★🍞きょヌじゅ🍞 2019-10-01 19:53:50
こぶしファクトリヌ 10/2発売 2ndアルバム「蟛倷第二幕」発売蚘念 ミニラむブ握手䌚 (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 枋谷区, 東京郜 w/ @love_eric @mkbkhozon_fact) リンクあり
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 19:54:49
私氏、ラむブだけでも倧満足なのに、ちょっず長めの握手䌚で無事昇倩ありがずうこぶし。ありがずう。#こぶしファクトリヌ
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 19:56:40
ちょっず長めの握手、嬉しすぎおい぀もよりアガっおしたい、キモさを抜矀に発揮しおしたった。自分マゞきもいけど、メンバヌは優しく目を芋お話しおくれたした。倩䜿かよ#こぶしファクトリヌ
★がお 2019-10-01 19:57:32
タワレコ接田沌店でこぶしファクトリヌのアルバム「蟛倷第二幕」をフラゲしおきたした。BEYOOOOONDSのサむンもありたした。そしおフォヌチュンからも届いた。はたちゃんずの個別ゞャンケン䌚ドキドキだアルバム聎いお、アむドル䞉十六房を配信で芋お今日はこぶし䞉昧 #kobushi_factory 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-10-01 19:59:36
こぶしファクトリヌ@音霊、バケモンみたいにかわいいDVD画質を忘れさせるクオリティ
★グラヌフ 2019-10-01 20:00:45
こぶしファクトリヌ枋谷のリリヌスむベント握手䌚䞭です。列敎理のためスタッフが「列を折り返しお䞊んで」ずいう意味で指をクルクル回しおいたす。自分の脳内ではその動きに合わせお「♪悲しみスパむラル」ずいう声を流しおいたす。
★ごはんたべたい君 2019-10-01 20:02:04
こぶしファクトリヌ党員めちゃくちゃにかわいくお草wwwww草、、、
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 20:02:17
come with meめっちゃ奜き。。。#こぶしファクトリヌ
★yd 2019-10-01 20:02:43
垰宅。こぶしの2ndアルバムも到着しおたので特兞の音霊DVDをすぐ芋たいが先ずは歌コンだな。#こぶしファクトリヌ 画像あり
★明日のこぶしファクトリヌ 2019-10-01 20:03:36
こぶしファクトリヌタワレコ枋谷ミニラむブセトリ1.開き盎っちゃえマシヌン(アカペラver.)3.Come with me4.奜きかもしれない5.アンラッキヌの事情6.明日の私は今日より綺麗7.ドカンずBREAK!2のみワンハヌフ(ボむパ・ラップあり)マヌブル衣装#kobushi_factoryリンクあり
★ラムタラ新宿東口店 アむドルフロアヌ 2019-10-01 20:04:21
【ラム新1Fオススメ䜜品】9/4発売3日入荷鈎朚愛理『Escape』こぶしファクトリヌ『ファヌストコンサヌト2019 春麗 GWスペシャル』 画像あり
★北岡キョりスケ 2019-10-01 20:05:23
こぶしファクトリヌ蟛倷第二幕タワレコ枋谷店CUT UP STUDIOミニラむブず握手䌚行っおきたした。セトリは開き盎っちゃえMCLOVEマシヌン(こぶしアカペラver.)Come with me奜きかもしれないアンラッキヌの事情明日の私は今日より綺麗ドカンずBREAK!#こぶしファクトリヌ #kobushi_factory
★ずっずこしゃたたろう🐌 2019-10-01 20:05:35
@iwanabose おっぱいよりも和田桜子が奜き
★北岡キョりスケ 2019-10-01 20:07:29
ラむブ䞭から咳き蟌んでいたあやぱん、歌は乗り切ったけど握手䌚はマスクをしおの参加でした。暑くなったり涌しくなったりで空調も安定しないし䜓調敎えるの倧倉だよね。 #こぶしファクトリヌ #広瀬圩海
★マヌガレット芪衛隊のずしさん 2019-10-01 20:07:37
ミニラむブが始たっおから気が぀いた。ステヌゞのセンタヌポゞション “だけ” 芋えにくいずいう絶劙な䜍眮取りをしでかした。#kobushi_factory
★明日のこぶしファクトリヌ 2019-10-01 20:09:22
なおラむブ埌に明日甚の告知映像収録しおたすお楜しみに#kobushi_factory
★たくぎょん 2019-10-01 20:09:35
初めたしお握手したら5人䞭5人初めおじゃないでしょヌっお蚀われるたくぎょんさんさすがこぶしファクトリヌ結成発衚時からのヲタクだ#kobushi_factory
★たこたる@野村の村人 2019-10-01 20:10:56
こぶしファクトリヌ、皆目に宝石でも入っおんのかっおくらいキラッキラだったな
★聖@ハロ垢 2019-10-01 20:11:20
えヌ、和田桜子さんの元にスヌツでお䌺いしたしたずころ、「わヌありがずヌあれ栌奜どおしたのヌ」ずのお蚀葉を頂きたしお、認知もらえおる事や、平日のこの時間にスヌツでいるこずを䞍思議がられる事に感情の凊理が远い぀いおおりたせん。ずりあえず、蚀えるこずは、和田桜子さん倧奜きです。
★聖@ハロ垢 2019-10-01 20:12:42
和田桜子さんに色々頂いお、玲音ちゃんで惚敗する癖盎したい。
★ランナヌじゃないかかし 2019-10-01 20:13:28
かなり近くで芋られたので歌っおない時の衚情ずか芋られた。萜ち着いた曲も倚かったのであたり芋たこずのないこぶしファクトリヌが堪胜できたした。第二章っお感じですね
★ふじやたに、おれはなる🖌🍑🐌🀜 2019-10-01 20:14:01
握手刞っおどうすれば貰っおくれるんですかね#kobushi_factory #蟛倷第二幕 画像あり
★北岡キョりスケ 2019-10-01 20:14:02
MCではみなみながフラゲ日だけど実感がわかないず蚀うずあやぱんが今日はタワヌレコヌド新宿店さんやここも合わせお4カ所お店に挚拶させおいただきたしたず続けたけどただピンず来おない様子でした(^ω^;) #こぶしファクトリヌ #kobushi_factory
★かっぱち(2) 2019-10-01 20:14:36
12月開催のさいたた囜際マラ゜ンに出堎するので、自己ベストが出せるように応揎しお欲しい #こぶしファクトリヌ リンクあり
★サザ゚モン 2019-10-01 20:15:16
#nowplaying - 消せやしないキモチ - こぶしファクトリヌ 画像あり
★みっぷ 2019-10-01 20:15:25
ここ可愛いこぶしファクトリヌ党員の千瀟札売っお欲しい。もれなく私が買うので 画像あり
★テツダ 2019-10-01 20:15:31
蟛倷第二幕#こぶしファクトリヌ 画像あり
★がっそヌ 2019-10-01 20:18:56
Shibuya TSUTAYAさん、こぶしファクトリヌ掚しがパネェよ店内の垂れ幕党郚こぶしだよ 画像あり
★キュり 2019-10-01 20:20:05
こぶしファクトリヌ党員登堎10P撮り䞋ろし小片リサ぀ばきファクトリヌ最新グラビア10P山倢矜BEYOOOOONDS雚ノ森 川海本誌初゜ログラビア8P
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 20:20:11
浜ちゃんのダンス、ダむナミックで矎しくお綺麗だった #浜浊圩乃#こぶしファクトリヌ
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 20:21:57
ずある曲でれいれいが歌っおるずき、みなみなが口をパクパクさせお歌っおた暪顔がずヌっおも綺麗だった芞術的な矎しさ#野村みな矎#こぶしファクトリヌ
★TSUTAYA町田朚曜店 2019-10-01 20:22:31
#日向坂46本日は埅望の3rdシングル入荷日‌「 TSUTAYA on IDOL 」vol,56の衚玙は#䞊村ひなの さん#高朚圩花 さん#束田奜花 さんですそしおW衚玙にはこぶしファクトリヌ @kobushifac_uf さんも‌#サトミツさんこの冊子手に入れたかな#ハッピヌオヌラ #TSUTAYA #町田朚曜 画像あり
★けっずくん。 2019-10-01 20:22:46
こぶしファクトリヌをすこれ.............. 画像あり
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 20:22:56
斜め䞊を向いお暫しストップする振り付けで、れいれいが目を぀ぶっおお、圫刻のようだった #井䞊玲音#こぶしファクトリヌ
★歓喜 2019-10-01 20:23:01
最初のMCで、あやぱん颚邪気味かなず思ったら咳が止たらないずのこずでマスクをしお握手䌚。握手䞭も咳き蟌んでおちょっず痛々しかったムリしないでね。ご自愛䞋さい #kobushi_factory 画像あり
★M O N 🙊😀🌈🐌C H A N 2019-10-01 20:23:55
æž‹è°·TSUTAYA#こぶしファクトリヌ 画像あり
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 20:24:20
目の前にさこちゃんが来おくれるこずが倚かったんだけど、曲によっお衚情が党然違うし良く目が合うし目が合うずニコッおしおくれるしほれおたうやろヌ#和田桜子#こぶしファクトリヌ
★ 2019-10-01 20:25:45
【勝手にアむドル歌うた遞抜】盞沢梚玗(でんぱ組.inc)生田絵梚花(乃朚坂46)溝手るか(SUPER☆GiRLS)小山ひな(神宿)和田桜子(こぶしファクトリヌ)藍染カレン(ZOC)
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 20:25:52
あやぱん、ペアでメンバヌず顔合わせたずきの笑顔がめっちゃくちゃかわいかった。笑顔も声も倧奜き。倧奜き。咳お倧事に#広瀬圩海#こぶしファクトリヌ
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 20:27:34
優しいヲタ仲間さんが良番をくださったので、ステヌゞに近くお圧倒。ダンス時の髪さばき、衚情を肉県で芋られたした。はぁ、、、#こぶしファクトリヌ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-01 20:27:36
同じ枋谷方面でこぶしずゞュヌス頑匵っおるな #kobushi_factory #juicejuiceゞュヌスは歌番組こぶしはリリむベず生配信やしなわが軍匷いな確かに
★toshiki1201⋈@10/6 Juice=Juice 名叀屋ReNY Limited 2019-10-01 20:29:42
こぶしファクトリヌ「蟛倷第二幕」発売蚘念ミニラむブ&握手䌚に参戊したしたタワレコ枋谷の気合いの入ったPOPは入口入ったすぐ巊偎にありたす。#こぶしファクトリヌ #蟛倷第二幕 #タワレコ枋谷 堎所: タワヌレコヌド枋谷店 リンクあり instagramあり
★蚘憶の迷路 2019-10-01 20:29:45
浜浊圩乃さんず面ず向かっお話すのが久しぶりすぎお぀い「ラヌメン食べおるのになんでそんな现いんです僕は倪る䞀方なのですがw」ず浜浊さんには䞀切利益のない情報を流しおしたった。あの䜓型であのパフォヌマンス、党日本入るな。
★こぶしファクトリヌ 2019-10-01 20:30:32
明日10/2氎の出挔情報●TV●6:00HTB「むチモニ」※生攟送の為番組内容が倉曎ずなる可胜性がありたす#kobushi_factory#こぶしファクトリヌ
★ずもきング♂ 2019-10-01 20:30:48
タワレコ枋谷店さんのブヌスの熱意に感動したので特兞ず共にアルバムゲットさせおいただきたした笑䞀曲䞀曲にコメント曞いおあっお凄かったです「奜きかもしれない」はガチ恋曲笑笑ステキなブヌスでした#こぶしファクトリヌ#蟛倷第二幕 #タワ枋 画像あり
★PSYCHO村䞊 2019-10-01 20:31:35
明日発売のこぶしファクトリヌのアルバム「蟛倷第二幕」は、個人的に「Come with me」が玠晎らしい。こういった郜䌚的な銙りず倧人びた空気を内包する曲調は、こぶしファクトリヌずしお新境地ず蚀えそう。リズムも非垞に耇雑で難易床の高そうな本曲をサラリず歌いこなすメンバヌの力量も盞圓なもの。
★たっちくりん郚長 2019-10-01 20:33:25
こぶしファクトリヌ 「仕事垰りは♡。和田桜子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★そうた◢⁎⁶ 2019-10-01 20:33:39
@mamo_chan_san 高朚玗友垌小田さくら段原瑠々広瀬圩海岞本ゆめのでくらいで察抗しおほしいw
★あたあめ 2019-10-01 20:33:51
2.Come with me1番Aメロの圩海ちゃんが聎いたこずないようなアダルティな声しおおドキドキする。間奏のベヌスカッコむむリズム重芖の歌詞が良い。歌詞が「THE 広瀬圩海」。
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 20:34:23
どれも良かった。。。いや新曲もずおもよかった。。。#こぶしファクトリヌ リンクあり
★ぶろっこりん 2019-10-01 20:35:28
和田桜子さんガチ恋の道しかない
★歓喜 2019-10-01 20:38:45
長めの握手に苊しみながらさこちゃんたで蟿り着いたら、さこちゃんに物凄い真顔で(なんならちょっず気味に)久しぶりじゃね❗ず蚀われ あっ はい ず答えお流れたが、あれはご耒矎だったのか  #kobushi_factory
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-10-01 20:39:58
本日もありがずうございたした明日10/2は12時20時の営業です。こぶしファクトリヌ アルバム『蟛倷第二幕』発売日♪明日もご来店お埅ちしおおりたす。 画像あり
★西倧阪ファンクラブ琉球系畿内人 2019-10-01 20:40:16
二回握っお広瀬圩海嬢ずは昚日の阪神ず山本由䌞りチの由䌞呌ばわりでの話しかしおぞんし、二回目に至っおはメンバヌずパンチパヌマ圓おる圓おぞんの話やでどんなアむドルずの握手や
★けっずくん。 2019-10-01 20:41:12
#ketplaying こぶしファクトリヌ - 明日テンキになあれ / 蟛倷第二幕 画像あり
★アップフロントワヌクス 2019-10-01 20:41:35
【#こぶしファクトリヌ】タワヌレコヌド枋谷店ミニラむブお越し頂いた皆様ありがずうございたした匕き続き21:30からアむドル䞉十六房 特別線 ぜひご芧䞋さいたせ #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★DJ BAD BOY 良男⊿ ハむ元気です 朝ごはんちゃんず食べおきたした 2019-10-01 20:41:45
こぶしファクトリヌのニュヌアルバムが楜しみです。買わないんですけどね。
★かんの🎃 2019-10-01 20:42:48
はっこぶしファクトリヌのアむドル䞉十六房たで掗濯しよ
★はたは 2019-10-01 20:43:58
こぶしファクトリヌ生配信たで埅機それたでに掚しやSixTONESの雑誌ぞのアンケヌト答えずこ有意矩な時間☺
★こぶし組はっち 2019-10-01 20:44:06
枋谷タワレコミニラむブ終わっお1階のサむンパネルず4階のパネル、ポスタヌを撮っおきたこうやっお食っおもらえるのは嬉しいよね。#こぶしファクトリヌ 画像あり
★TSUTAYA町田朚曜店 2019-10-01 20:44:52
@kobushifac_uf #こぶしファクトリヌ 本日は2ndアルバム「蟛倷第二幕」入荷日‌党17曲のボリュヌム満点アルバム‍♂こぶしファンの皆さたに17曲目のれルビア応揎゜ングをぜひ聎いお欲しいです‍♂れルビアれルビアれルビアれルビアれルビアむベントたであず3日‌#zelvia #FC町田れルビア #TSUTAYA #町田朚曜 画像あり
★こぶし組はっち 2019-10-01 20:48:19
æž‹è°·MODIのHMVにも行っおきた隣では䜕か2次元のアニメを3次元の人がやるむベントやっおた。ハロプロハマらなければアニメでそのたた行っおたかなぁ#こぶしファクトリヌ 画像あり
★゚クスカリバヌ 2019-10-01 20:49:44
こぶしファクトリヌ『ハルりララ』(Magnolia Facto... #YouTube #kobushi_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ふゆきじる 2019-10-01 20:50:30
久しぶりのこぶし珟堎で圓たり前の事ながら党郚アルバム曲だったから、やけに新鮮だった。握手はみなみなに「あやちょのバスツアヌ以来」っお蚀ったら、「そうなんだ、䞀緒だね」っお返っおきたんだけど、よく考えるず䜕が䞀緒なんだかよくわからない笑#kobushi_factory
★西倧阪ファンクラブ琉球系畿内人 2019-10-01 20:52:29
広瀬圩海嬢のCS予想はベむスタヌズらしいよ皆さん
★こぶし組はっち 2019-10-01 20:53:31
枋谷タワレコミニラむブの握手䌚、少し長いずいうこずで緊匵で手汗が、、、荷物も重いし手汗が、、、wあやぱんが喉の調子が悪くマスクを぀けおの握手。( ÂŽ â–œ ` )花粉症颚邪ノo‘ э‘o)颚邪かな( ÂŽ â–œ ` )気を぀けお#こぶしファクトリヌ
★ハロスキヌ 2019-10-01 20:54:13
#芞胜もういっちょ勝田里奈卒コンの話題りなぷヌママの話題から犁断の田口っちネタ沢口けいこも苊笑い#アンゞュルム #勝田里奈#グラサン #䞭島デスク#沢口けいこ #田口倏矎#こぶしファクトリヌ
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-01 20:55:36
こぶしファクトリヌ『きっず私は』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★さち 2019-10-01 20:57:15
リトグリずこぶしの歌唱察決させおほしい #うたコン #こぶしファクトリヌ
★かのでぃヌ 2019-10-01 20:57:47
近幎で䞀番奜きなみなみなこず「きっず私は」のみなみなこぶしファクトリヌ『きっず私は』(Magnolia Factory[I must be
])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★サカグチマナブ 2019-10-01 20:58:57
ハルりララのみなみなが歌う萜ちサビのずこは䞖界の時が止たるくらいに矎しい。#こぶしファクトリヌ #蟛倷第二幕
★たこたる@野村の村人 2019-10-01 20:59:50
䜕床聞いおも和田桜子さんの半ばダケク゜サンバホむッスル奜きすぎる 画像あり
★タワヌレコヌド むオンレむクタりン店 2019-10-01 21:04:42
本日、#こぶしファクトリヌ 2ndアルバム「#蟛倷第二幕」初回A、初回B入荷したしたヌ埅ちに埅った2ndアルバム、5人それぞれが歌が䞊手い特に初回BのボヌナスディスクにはアカペラVer.を収録しおいたす䞊手すぎお泣きそう先着でクリアファむルをお枡ししおるのでお早めにご賌入を‍♂ 画像あり
★どおらポッポ 2019-10-01 21:04:53
のむさんのコメントが達筆すぎお分からないw#kobushi_factory
★のはたさむね@こぶし枋谷のミズキングダム'19 2019-10-01 21:05:22
こぶしファクトリヌ タワヌレコヌド枋谷店 セトリ開き盎っちゃえLOVE マシヌン(アカペラver.)Come with me奜きかもしれないアンラッキヌの事情明日の私は今日より綺麗ドカンずBREAK!
★りおねる 2019-10-01 21:05:41
『南波䞀海のアむドル䞉十六房 特別線 こぶしファクトリヌ2ndアルバム「蟛倷第二幕」リリヌス蚘念、たっぷりトヌク90分スペシャル』 (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 枋谷区, 東京郜) リンクあり
★decoparadis 2019-10-01 21:05:46
初のアむドル䞉十六房♪#こぶしファクトリヌ #タワレコ枋谷 画像あり
★たな 2019-10-01 21:06:32
過激掟なので、ゞンギスカンJuice=Juiceよりこぶしファクトリヌの方が絶察䌌合うじゃんずか思っおしたった
★ひで@たほちむ 2019-10-01 21:06:37
こぶしファクトリヌも21:30からあるけど自重したす
★南波䞀海 2019-10-01 21:10:32
このあず21:30から南波䞀海のアむドル䞉十六房 特別線 こぶしファクトリヌ2ndアルバム「蟛倷第二幕」リリヌス蚘念、たっぷりトヌク90分スペシャル / 10月1日(火)21:30〜 FRESH LIVEで攟送予定 リンクあり
★くたぎっぎ@ハロプロ垢 2019-10-01 21:11:17
こぶしのアルバム届いた#こぶしファクトリヌ #kobushi_factory#蟛倷第二幕 画像あり
★sakana 2019-10-01 21:11:44
だいすきなひず♡広瀬圩海 ⇒ 『前から他のこずに挑戊しおみたいっお蚀っおいたかななんをみお、玠敵だなぁず思い刺激を受け぀぀も、、すごく寂しい自分がいたした、かななんは、ずっず私のそばにいおくれるかなっお寂しい気持ちになったりしたんです、、』リンクあり
★盆 2019-10-01 21:12:13
ハロプロのアむドル「こぶしファクトリヌ」ワむのオススメの動画はこれ。#こぶしファクトリヌ#アカペラ#ボむスパヌカッション#ハロプロリンクあり youtubeあり
★サカグチマナブ 2019-10-01 21:12:26
これからだCome with me明日テンキになあれこの3曲でこぶしの力匷さず個性が十分䌝わるし、奜きかもしれない消せやしないキモチきっず私はの3曲はきっずハロプロファン誰もが玍埗するアむドル゜ング。開き盎っちゃえはThis is 卓偉サりンド超ポップ#こぶしファクトリヌ#蟛倷第二幕
★こぶし組はっち 2019-10-01 21:12:55
枋谷タワレコミニラむブ握手䌚2みなみなず握手(//∇//)い぀も可愛くおずっず応揎しおたすm ヮありがずうTシャツもありがずうはたちゃんず握手(・∀・Ž)長瀞のむベント行ったよ地元だからjj‘ヌ‘)jj地元なの#こぶしファクトリヌ
★こめっこ 2019-10-01 21:14:24
南波䞀海のアむドル䞉十六房 特別線 こぶしファクトリヌ2ndアルバム「蟛倷第二幕」リリヌス蚘念、たっぷりトヌク90分スペシャル (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 枋谷区, 東京郜 w/ @hi_de_bou) リンクあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-10-01 21:15:01
こぶしファクトリヌ埅機#タワレコTV 画像あり
★tukemai 2019-10-01 21:15:24
蟛倷第二幕/こぶしファクトリヌ。アルバム新曲でただ聎いたこずがないのは「YesWe are familyこぶしver.」のみだったので歌詞カヌドを芋ながら最初に聎く。もうだめだ ラむブで聎いたらず思うず震えが止たらない。メンバヌ曲に星郚ショり先生の新曲はなかったけどこれだけで十分。
★ハロプロ奜き猫 2019-10-01 21:15:27
今倜はアルバム聞きながら寝るお。。。#こぶしファクトリヌ
★Yuri@9/21嚘。座間 2019-10-01 21:16:01
買えたよヌ#こぶしファクトリヌ #蟛倷第二幕 画像あり
★こぶし組通信 2019-10-01 21:16:10
このあずたもなく21:30より #タワレコTV にお「南波䞀海のアむドル䞉十六房 特別線  #こぶしファクトリヌ 2ndアルバム「#蟛倷第二幕」リリヌス蚘念 たっぷりトヌク90分スペシャル」が生配信されたす。おもしろいこず間違いなしの90分党ハロヲタ必芋です。#䞉十六房 #kobushi_factory リンクあり
★AS 2019-10-01 21:16:14
こぶしファクトリヌのアルバムのシリアルむベント倧阪でしか無いの泣いた。シリアル無駄になりそうなので誰かにあげたい