★mez めず 2019-09-14 17:19:30
「こんにちばんわ!浜浦彩乃です!ライブツアー初日1公演目終了しました✨✨MCで紹介してた、#和田桜子 ちゃんのネイル秋カラーらしいです!!2公演目も頑張ります!!#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#ネイル #秋カラー 」 リンクあり 画像あり instagramあり
★ゆきすけ 2019-09-14 17:20:06
こぶしファクトリーがタチアガール歌ってるのなんか泣けるんだけどこの気持ち誰かわかりますか?
★ゆま 2019-09-14 17:20:50
こぶしファクトリー全員歌えて全員個性あって本当に強い足りないのはトーク、バラエティ要因くらい
★あゆライナリーパーズ/AyulinaReapersあゆ 2019-09-14 17:21:17
わたしの一推し井上玲音ちゃんのいるこぶしファクトリーツアー横浜初日みんな楽しそーだ!最近自分とこの野暮用でハロプロ現場からは離れちまっても心にはあります、長野公演には行きますこぶし全力ファクトリー!
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-14 17:21:26
こぶしファクトリー『『忍ばせて』井上玲音』⇒ リンクあり 画像あり
★一円きびと 2019-09-14 17:21:56
こぶしファクトリー / 横浜Bay Hallに向けて自転車を爆走中。開場17時45分だがくそばんなので…少々遅れて到着予定。 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-14 17:23:14
こぶしファクトリー『『お腹空いた!!』井上玲音』⇒ リンクあり 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-14 17:24:32
こぶしファクトリー『なんかありますかー?♡。和田桜子』⇒ リンクあり 画像あり
★alfa156 2019-09-14 17:25:27
こぶしツアー初日横浜昼公演終了❗️豊洲で披露しなかった衣装を初披露‼️推しはやっぱり可愛いかった‼️#こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 画像あり
★ききっち 2019-09-14 17:26:17
理子ちゃんこぶしファクトリー見に行ってるのか
★歓喜 2019-09-14 17:26:53
懸命ブルースのソロパートでの「溜め」が新たな沸きポイントになったわけですが、キメてるメンバーの後ろで変顔する玲音ちゃんあやぱんも密かな見所ですな #kobushi_factory
★佐藤義永(さとみー) 2019-09-14 17:27:43
こぶしファクトリーの初日昼公演4年前私がこぶしファクトリーを大好きだったことを思い出したライブでした。それと同時に体力が落ちたことを痛感させられました、少しずつ体が動かなくなっていくのは怖いので運動しなきゃですね。生涯シャトルラン100回出来るくらいの体力をキープします。
★ピエール 2019-09-14 17:28:13
こぶしファクトリーのライブツアー初日1公演目。横浜ベイホール。開演前の広瀬さん影ナレに始まり、新アルバム発売で放たれるメンバーフィーチャー曲それぞれの色、やっぱりすごい人力アカペラ、定番曲の充実と進化、今日初披露の衣装のかわいさなど5年目のスタートに抜かりない盛り上がりだった
★ミンミン 2019-09-14 17:28:25
#こぶしファクトリー ベイホール歩いていったら道に迷いました。
★ノリ 2019-09-14 17:28:49
1公演目で言っていた、さこちゃんのネイル「こんにちばんわ!浜浦彩乃です!ライブツアー初日1公演目終了しました✨✨MCで紹介してた、#和田桜子 ちゃんのネイル秋カラーらしいです!!2公演目も頑張ります!!」#こぶしファクトリー リンクあり instagramあり
★△まひろん▽ 2019-09-14 17:34:16
グーチャンリング買えると思って行ったらなくて焦って生写真買ったけど普通に考えてリストバンド買えばよかったチェック可愛い#こぶしファクトリー
★serori🌻 2019-09-14 17:34:57
こぶしファクトリー 横浜公演✨急遽行くことになった初こぶし現場!友達からこぶし現場について色々聞いてましたが、聞いていた以上に楽しい現場でした盛り上がる曲多くてずっと煽られてる感じ?笑5人それぞれのメイン曲がみんなかっこよすぎてアルバム欲しくなった
★AO 2019-09-14 17:35:25
夜参戦のこぶし組の皆さん夜公演楽しんでくださいお先に!#こぶしファクトリー#kobushi_factory 画像あり
★alfa156 2019-09-14 17:36:36
こぶし横浜夜公演落選のため、横浜中華街街で早めの反省会❗️久々の王将じゃない本格的中華‼️フカヒレだよ❗️みなみな、れいれい❗️️ #こぶしファクトリー #kobushi_factory #井上玲音 #fskとおでかけ2019夏 画像あり
★みーな 2019-09-14 17:36:38
こぶしファクトリーの秋ツアー初日夜公演行ってくるよー\(^-^)/そういえばこの前久しぶり(?)にライブ行って思ったことがあるのだけど、和田桜子ちゃんのコールのとき、今までらっこ!だったと思うんだけど、さこちゃんになったの??
★六番町 2019-09-14 17:37:57
こぶしファクトリー横浜BayHall(昼)アンコールMCにてオタ「あやか~」広瀬「ありがと」オタ「あやか~」広瀬「ありがと」オタ「あやか~」広瀬「ありがと」オタ「あやか~」広瀬「ありがと」
★チャン・アキ 2019-09-14 17:38:16
和田桜子さん、オメェおんのけ〜うふふ〜☺️って顔でわらってくださるのでそういったファンサのようなものに慣れてないナオンことわたしは本当に気持ち悪い笑い方をしてしまい余韻を感じた後に和田桜子さんが生きていて嬉しいという思いが溢れ一粒の涙が頬を伝った
★先輩 2019-09-14 17:38:51
みんな俺だぁ!こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜夜公演 (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @fujita1ikezoe2) リンクあり
★み ゆき 2019-09-14 17:39:37
横浜ベイホールにこぶしファクトリー見にきたよ
★ぶるー 2019-09-14 17:43:54
この番号でフロアは厳しいので(身長的に定番の上手側柱後方の段差に落ち着く。アルバム新曲はアンラッキーの事情がさこちゃんメインで輝きを増してる。続けて運命→シャララと来て反射的に歌いまくると喉に違和感が…ヤバい、自重しなきゃ(できる訳ない#kobushi_factory#BayHall 画像あり
★はるひ(maki) 2019-09-14 17:44:06
@koishitaishinto こぶしツアー行くの初めてだったから新鮮だった!!野村みな美さんは侍のようでした………
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-09-14 17:44:26
夕食のゲストは、グリーンの日ということで、各ユニット緑系担当メンバーの皆さんをお迎えしました。 #生田衣梨奈 #佐藤優樹 #船木結(アンジュルム ) #太田遥 #植村あかり #山木梨沙 #和田桜子 #山岸理子 #小野瑞穂 #小林萌花 #高瀬くるみ 画像あり
★つよぽん 2019-09-14 17:44:44
こぶし初日楽しすぎて、何にも覚えてない案件。1、2の人が上手?に入ったので、最前0番という、もう2度とないだろう位置で見てしまった。This is 運命で、はまちゃんから神レスをもらって死ぬかと思った。#こぶしファクトリー 画像あり
★はるひ(maki) 2019-09-14 17:45:56
野村みな美さんはMCめちゃくちゃふわふわしてるのにパフォーマンスになると武士のような一本気な様子が見られて痺れた……メイン曲かわいい!
★はるひ(maki) 2019-09-14 17:46:40
浜浦彩乃さんは相変わらず気高くてサイコーでした。ひれ伏したい………
★ローバー 2019-09-14 17:48:09
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜初日夜!!!!! (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @senpaiumeda) リンクあり
★J 2019-09-14 17:48:18
こぶしファクトリーのライブ来たけど、雰囲気に飲み込まれて殺されそう。 画像あり
★はるひ(maki) 2019-09-14 17:48:39
井上玲音さんは美少女すぎてこの世の奇跡すぎて見てるだけでお金払いたくなる。チケット代だけであんな美少女見られるなんていいの??????追加料金とか払わなくて大丈夫???????
★NODA 2019-09-14 17:49:45
こぶしファクトリー ライブツアー初日夜公演 入場待機中 画像あり
★はるひ(maki) 2019-09-14 17:50:28
広瀬彩海さんはもうなんか本当にいじらしいというかなんというか……すごく上手なお喋りで観客を手玉にとったかと思えば、歌って踊るとピュアさがバレちゃう!歌ってる時がいちばん素直に見えてとってもかわいい
★お〈のし゛@新人 2019-09-14 17:55:56
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜@横浜bay hallツアー初日、夜公演入場!なんか昼公演は初日感が薄かった気が、、、笑#kobushi_factory 画像あり
★かール。(金欠でオタ活抑え気味の新参ペーペーオタクです) 2019-09-14 17:56:45
へベイホール奥の段差封鎖しやがってた見やすいのに#こぶしファクトリー
★でもどり 2019-09-14 17:59:53
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @ifeltt @mp4_12c @reylayjump @miyuaga) リンクあり
★ちゅっころこんぶ 2019-09-14 18:07:19
こぶしファクトリー リンクあり
★🐺🍎そらう/Sora Usally🔔 2019-09-14 18:08:20
浜浦彩乃さんかわいい
★ヒィ 2019-09-14 18:09:13
和田桜子ちゃんかっわいい…… リンクあり 画像あり instagramあり
★愛深きゆえに愛を捨てた男 2019-09-14 18:10:34
@udonko__80 こぶしファクトリーって言ってたなぁ…まあまあの歌じゃないか… 画像あり
★fumy0829@9.14こぶしファクトリー横浜ベイホール 2019-09-14 18:11:56
@横浜ベイホールこぶしファクトリーツアー初日♬夜公演間も無く開演‼️#浜浦彩乃 #井上玲音 画像あり
★なかさき(まりあ) 2019-09-14 18:12:21
本当にこぶしは楽しいそしてれいれい は可愛い中華街での反省会がまたうますぎる#こぶしファクトリー 画像あり
★mez めず 2019-09-14 18:17:01
つばきファクトリー 「"こぶし♡♡♡"山岸理子」 ⇒ 「こぶしファクトリーのライブツアーを観に行きました」目撃情報あったけど本当だった!「こぶしのこと、めっちゃ好きだなーって思いました!」こぶしライヴレポは読み応えあり!ありがとりこちゃん! リンクあり 画像あり
★のりP 2019-09-14 18:18:03
メンバーのグーちゃんには両面に目がついてるのに今日やっと気づいた! もう一個買うの必須やんそして予備にさらに1個欲しいね物販発注よろ #kobushi_factory
★練馬のタカ 2019-09-14 18:18:34
大野がノーノー達成!記事読みながら脳裏に『Oh No 懊悩』浮かんできた…#大野雄大 #ノーヒットノーラン #こぶしファクトリー #OhNo懊悩 リンクあり
★alfa156 2019-09-14 18:19:28
お店の名物、翡翠炒飯だよ‼️みなみな、れいれい❗️#こぶしファクトリー #kobushi_factory #野村みな美 #井上玲音 画像あり
★YAG 2019-09-14 18:20:41
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★のりP 2019-09-14 18:22:12
にわかなので懸命ブルースにれいれいソロパートが無かった理由を今日知った #kobushi_factory
★🍆sugar🧜🏻‍♀️ 2019-09-14 18:22:35
広瀬彩海ちゃんおかえり (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-09-14 18:25:23
こぶしファクトリー2019空きライブツアー初演横浜Bay HALL夜公演、影アナはみなみな!!!!!#kobushi_factory
★おぴ 2019-09-14 18:31:49
こぶしファクトリー見てると泣けてくるのが青木まりこ現象で合ってる?
★六番町 2019-09-14 18:41:14
こぶしファクトリー横浜BayHall後方段差に誘われ、振りコピ推しをジャン鬼コールのコアなオタクさんたちに囲まれるという失態を犯したわたくしですが、ここは一旦地蔵スタイルを捨てて一緒に暴れるなどすると案外楽しいという気付きを得て、本日オタクとして新しいステージに入りました。
★テンコ🐢 2019-09-14 18:50:35
わたしへこぶしファクトリーのライブツアーに備えて気持ち諸々を入れ替えて下さい。わたしより
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-14 18:53:00
#あなたの推しがやりそうなこと佳林「ソロデビュー」勝田里奈「映画監督」宮本「記念館が出来る」こぶしファクトリー「冠番組スタート」金澤「個展を開く」 リンクあり
★よし DJ Backy 2019-09-14 18:57:56
ちょっと地下疲れしてきた。なので、16日はこぶしファクトリー観に行く。
★nこうちゃn 2019-09-14 19:13:36
ビバラでこぶしがバンド編成でやった、明日テンキになれめちゃくちゃ良くない?ハロプロもお金かかるかもしれないけどバンド編成、LIVEとかやって欲しいな。こぶしとJuiceならいけると思うんだけどな#こぶしファクトリー#juicejuice #ビバラポップ#明日テンキになれ
★六番町 2019-09-14 19:18:41
アップフロントさんにお願いなんですが、そろそろこぶしファクトリーのアルバム新曲をYouTubeに順次放流してほしいです。ライブやリリースイベントに行ける人だけがこぶしオタではないからね、在宅もこぶし組。
★まや 2019-09-14 19:25:00
和田桜子さんなんかメイク変えた?すごく良いですね 画像あり
★つよぽん 2019-09-14 19:26:44
娘。ヲタの中に、こぶしヲタが混じってしまった感があるTシャツはまちゃんだしw#モーニング娘#こぶしファクトリー
★ゆみ 2019-09-14 19:30:49
こぶしファクトリーにMステ出てほしいし夏と冬の大型歌番組出てほしいし、はまちゃんにおしゃれイズム出てほしいしAスタ出てほしいしさんま御殿出てほしい。夢はでっかく!!!
★音楽情報番組「うたなび!」 2019-09-14 19:41:19
【来週の放送】#うたなび(第598回)New!ゲストは出光仁美さん!うたなび!ではお馴染みの出光さんですが今回のトーク内容もかなりエキセントリック(笑)こぶしdePRでは、今年デビューの木川尚紀さん。なびノリア♪は4周年のこぶしファクトリーを試すクイズ企画!「TVN」9/16(月)14:00〜
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-14 19:42:33
こぶしMCさこぱん和田桜子メイン曲「アンラッキーの事情」に触れてあやぱん「タイトルがこぶしっぽくないよね。こっちじゃないファクトリーが歌ってそうじゃない?」#こぶしファクトリー
★またまたまたんご 2019-09-14 19:42:46
#21.こぶしファクトリー / 野村みな美、浜浦彩乃【くろっき料理教室】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おーちき 2019-09-14 19:51:08
飯屋でハルウララ。#こぶしファクトリーツアー行ってらしゃい。
★マイシティーサーチ 2019-09-14 19:51:48
【PR】チケットぴあ 2019/9/22(日)一般発売/こぶしファクトリー 2019/9/21(土)~9/7(土)10時~発売 新潟県/長野県NIIGATA LOTS 新潟県長野CLUB JUNK BOX 長野県 リンクあり
★前野えま 2019-09-14 19:52:17
#こぶしファクトリー 最高だった‼️1曲目「Come with me」から心を鷲掴みにされ、MC明け生音合わせからの「LOVEマシーン」アカペラで鳥肌が立ちました✨さこラップ最高❗️アルバムの卓偉さん曲の2曲が可愛くて今迄のこぶしとは違う一面を堪能最後に心をドカンとBREAKされました‼️ 画像あり
★マイシティーサーチ 2019-09-14 19:53:12
【PR】チケットぴあ 一般発売/こぶしファクトリー 2019/9/28(土)OSAKA MUSE大阪府 2019/9/7(土)10時~発売 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-14 19:55:32
こぶしファクトリー『これからだ!』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★まつ 2019-09-14 19:56:10
念願のこぶしファクトリーからの初ツアー初日BiSをはしご横浜ベイホールから下北シェルターはさすがにキツかったどちらもいいライブだった細かいことは書くのやめとくとにかく、いいライブだった
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-09-14 19:56:15
今週も色々とピンポスが入荷してますJuice=Juiceの最新のとか夏ハロの橋迫ちゃんとか佳林ちゃんとかむろたんとかゆはねちんとか、はまちゃん大佐多めだったり品薄のかみことかちなみに画像の5倍ぐらいが入荷してます#アンジュルム#juicejuice #こぶしファクトリー 画像あり
★すちきそ 2019-09-14 19:59:10
サラダあやぱんクロワッサンあやぱん#こぶしファクトリー #広瀬彩海 画像あり
★マーク・トキタ 2019-09-14 20:01:09
@maeno_ema こぶしファクトリー?…( ≧∀≦)ノ
★すちきそ 2019-09-14 20:07:54
こぶし乾杯!飲むよ、あやぱん!#こぶしファクトリー #広瀬彩海 画像あり
★でみぞう 2019-09-14 20:08:05
こぶしファクトリー秋ツアー横浜夜公演。突然、石川梨華さんが乗り移った井上さん。「ハッピーーー!!」
★六番町 2019-09-14 20:08:28
こぶしファクトリー横浜BayHall昼浜浦彩乃さん、本日のお言葉浜浦「こぶし組のみんなの歌唱力が上がった。」ああざす
★明日のこぶしファクトリー 2019-09-14 20:08:52
こぶしファクトリーライブツアー横浜Bay HALL夜公演ライブ部分全終了、このあと握手会。アンコール時に地元あやぱんのあやかコールが大発生!!!!!会場はターコイズブルーに染まりました!#kobushi_factory
★ちー 2019-09-14 20:10:45
最前からの広瀬彩海さん今日も素晴らしすぎた、、、未熟半熟トロトロで喝入れてもらったので仕事頑張ります 画像あり
★ログ 2019-09-14 20:11:00
こぶしファクトリー、全グループを超えたのでは???????
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-14 20:11:26
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜初日(横浜Bay Hal)終了!こぶしのライブは日頃のストレスを全て吹き飛ばせるこの感覚久しぶりだなー!最高!!!!!
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-14 20:14:45
今日2公演目の「未熟半熟トロトロ」でサビの間ずっとさこちゃんと見つめあいながら「君が悔し涙流すとき〜♪」の振りコピしてデレデレしてたのは私です。さこちゃんは私しか見てなかった。#こぶしファクトリー #和田桜子 #勘違いであろうと
★ごはんたべたい君 2019-09-14 20:17:41
「事件は現場で起こっている」て、あれこぶしファクトリーのこと言ってたんだね。納得。横浜ベイホール夜公演もクソ神でした。。。
★masaru 2019-09-14 20:17:56
...にゃんちって。σ(^_^;)もうすぐ2年、、、#ご飯ととるのがいいと聞きました#アプガ #野村みな美 #川村文乃 画像あり
★mkt 2019-09-14 20:18:25
終わり。漏れは井上玲音ちゃん 画像あり
★虹香 (イケてるハーツ) 2019-09-14 20:24:28
仲良し井上玲音氏のライブ見てきたよ✌️#こぶしファクトリー さんライブ見る度に進化していくから目が離せないグループすぎる。。アルバム新曲たくさん聴けて、アルバム強スギィ‍♀️となったこれは逃せない!LOVEマシーンのアカペラは鳥肌でした。楽しかった!れいれい誘ってくれてありがとう◎ 画像あり
★こうじ 2019-09-14 20:26:09
9.14 横浜夜公演MC「アンラッキーの事情」についての話で出てきたパワーワード「こっちじゃないファクトリーが歌ってそう」「こぶしなら『ラッキーになろうぜ』って感じ」「今まではあっちに吸い取られていたから」「棲み分けてたからね」出典:広瀬彩海
★🐺🍎そらう/Sora Usally🔔 2019-09-14 20:27:39
浜浦彩乃さんの定型「また来てね」をいただいたので、ぼくは満足です。
★ごはんたべたい君 2019-09-14 20:28:05
和田桜子さんメインの「アンラッキーの事情」の和田桜子さんが完全に神入ってるのでマジでCD早く売ってください
★🐺🍎そらう/Sora Usally🔔 2019-09-14 20:31:03
こぶしファクトリー最高や!
★🐺🍎そらう/Sora Usally🔔 2019-09-14 20:32:20
@sinzansinzan 浜浦彩乃さんと話してあげてくださいよ…
★デスカラス(けいにい) 2019-09-14 20:34:27
こぶしファクトリー2019年 秋ツアー初日@横浜ベイホール終了٩(๑>ᴗ<๑)۶ 画像あり
★めいぷる(めぐみ🐰) 2019-09-14 20:34:29
こぶしファクトリーのライブ終わみなみな!みなみなが世界一すき!!!すき!!!!!!
★masao 2019-09-14 20:35:09
こぶしファクトリー秋ツアーPunching the air! 初日2公演目新曲の話であやぱん「こっちじゃないファクトリーが歌いそうな曲」って笑大爆笑 確かに、だけど笑笑どれもそれぞれ良い曲だからアルバムが楽しみあやかコールもできて横浜ベイホール良い思い出ばっかり楽しかった 画像あり
★でもどり 2019-09-14 20:37:22
こぶしファクトリー楽し過ぎワロタ(3時間ぶり)
★ちか 2019-09-14 20:38:06
#横浜ベイホール 信号まちしてたら、化粧ポーチが落ちてましたが?スヌーピーの。機械ボックスの上に上げておきました。#こぶしファクトリー ライブ帰り。
★ログ 2019-09-14 20:38:24
全員の名前もしっかり覚えられてないくらいの軽い娘。オタクがこぶしファクトリーのライブツアーに初参戦してきました。あの、何すかこれ、最高じゃないっすか...!お得意のアカペラも、オタと育つ楽曲達も、バラエティ豊かに魅せるダンスも、トーク力抜群のMCも完璧か!今日からガチ推します!!
★ぱん。 2019-09-14 20:38:50
こぶしファクトリー初日楽しかった。アルバム曲かなりよい仕上がり。前のは個人的に好みではなかった反面今回はライブに行くのが楽しみ!
★J 2019-09-14 20:38:55
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~行ってきたー。メッチャ良かったーただ背伸びし続けたから足が死んだ。 画像あり
★ことう 2019-09-14 20:40:13
やばいよやばいよこぶしファクトリー!れいちゃんが可愛過ぎたあー!
★🐺🍎そらう/Sora Usally🔔 2019-09-14 20:40:19
最初期のぼくは2人で歌ってる所でも浜浦彩乃さん歌ってたら跳んでたね、迷惑おたくだね
★大仏太郎 2019-09-14 20:44:29
#FAVO♡ の #赤担当 #前野えま ちゃん、今日は愛する #ハロプロ の幸せヲタ活。#こぶしファクトリー で #ハロヲタ 魂炸裂!#宮本佳林 さんに似ているというえまちゃん、ヲタから駆け上がり、同じステージで共演する日は来るのだろうか?#みんなでおこそうFAVO革命#ギター女子#アコギ女子 リンクあり 画像あり
★モトハル 2019-09-14 20:44:46
@manami55971027 ありがとー!私もOnly youめちゃめちゃ好き!私、最近好きなのは香水(メロン記念日)LOVE涙色(松浦亜弥)消せやしないキモチ(こぶしファクトリー)ふわり、恋時計(つばきファクトリー)Love together!(Berryz工房)かな!
★あしたま 2019-09-14 20:44:47
2019/09/14(土) 18:30- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜 ②」 at 横浜Bay Hall出演:こぶしファクトリー 画像あり
★ちー 2019-09-14 20:44:48
広瀬彩海さん、ハーフアップで出てきたけど途中でほどけてきて鬱陶しくなったのか曲中にバサッてほどいてて、それがめちゃくちゃツボすぎたので最後の握手で「ねえ髪の毛途中でほどいたのめちゃくちゃ好き。可愛かった。」って真顔で伝えたら「あーーwww」って言われた。すき。
★でみぞう 2019-09-14 20:45:48
アカペラの重低音が今まで聴いた中で一番凄かった。もちろん、それぞれの技術が向上したこともあるんだろうけど、井上さんと野村さんの音が綺麗に重なりあっているような、そんな重さだった。和田桜子さんのラップ、めちゃくちゃカッコ良かった。ロックだった。
★karaageegg 2019-09-14 20:46:01
今日は横浜ベイホールのこぶしファクトリーのライブ行きました(楽しかったです☺) 画像あり
★かール。(金欠でオタ活抑え気味の新参ペーペーオタクです) 2019-09-14 20:47:56
さこちゃんかわいすぎてニヤニヤが止まらない#こぶしファクトリー
★さっくん@9/14こぶし横浜 2019-09-14 20:48:01
やっぱり僕はこぶし組ですこぶしファクトリーとこぶし組の真剣勝負で作られるライブが大好き!このライブで全て削り取られる感じそれでもまだまだだと煽りに煽るこぶしファクトリーそれに応えるこぶし組最高、、、こぶしファクトリー!本当にありがとう!!!
★れいぼ~(れいれい好き好き応援隊) 2019-09-14 20:48:11
井上玲音ちゃんハーフツインみたいな髪型めちゃめちゃ可愛いでした。好きかもしれない。 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-14 20:50:52
広瀬さん。素晴らしい安定感。披露されたアルバム曲の中で一番良かったのはCome with me(広瀬メイン曲)。そしてLOVEマシーンの高音に震えた。すごい。アンコール明けのMCが感動的で泣きそうになった。#こぶしファクトリー
★ちゃみ 2019-09-14 20:54:23
のむさんと一緒の食べるよ〜(笑)#こぶしファクトリー#新江ノ島水族館#野村みな美#にゃーが迷惑そう笑 画像あり
★ひろしちゃん 2019-09-14 20:54:25
野村みな美に会いたいすぎる
★やまだ 2019-09-14 20:54:35
あゆみん………好き………………【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はなまる 2019-09-14 20:54:54
和田桜子さん
★Pablo Sakoský! 2019-09-14 20:55:36
トリニータ勝利こぶしファクトリーも勝利素晴らしい夜なので飲みます リンクあり
★もちもち 2019-09-14 20:55:59
こぶしファクトリー、横浜公演行ってきました〜。新曲がどれも良かった!!特にれいれいの曲は大人っぽくてこぶしの新しい一面を見れた気がする握手の時、れいれいだけいなかったけど、体調不良だったのかな?ちょっと心配です。
★一円きびと 2019-09-14 20:57:46
こぶしファクトリー、ツアー初日横浜から帰宅。すごい楽しかった。アルバムからの新曲もよかった。広瀬あやかさんが可愛かった。あやかちゃんサイコーや。こぶしファクトリー最高!#こぶしファクトリー
★スカム 2019-09-14 20:58:01
秋ツアー初日、横浜夜参戦!こぶしのライブはベリヲタの頃のように楽しめるし大好きだ。新アルバム5曲は聞くの2回目だが、今回で完全に全曲好きになった。個人的にはやはり「好きかもしれない」かな、れいれいのソロパは破壊力が凄過ぎて涙が出そうになる。#こぶしファクトリー #kobushi_factory
★あいな'19 2019-09-14 20:58:11
♡牧野 真莉愛 chan・浜浦 彩乃 chan♡・真面目で愛嬌のある娘がスキちゃん・娘。中心こぶjuiceも ♡#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★六番町 2019-09-14 20:59:35
和田桜子さん、本日のお言葉「アンラッキー担当、和田です」
★まきまき🍫 2019-09-14 20:59:37
和田桜子ちゃんガチ恋です
★いろは 2019-09-14 21:00:13
初日めちゃくちゃ楽しかった〜こぶしファクトリーかわいい大好き
★び~のマン☆ 2019-09-14 21:00:36
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜初日大勝利お疲れ様でした‼️和田野村井ノ上浜浦浜浦浜浦 画像あり
★🐺🍎そらう/Sora Usally🔔 2019-09-14 21:03:11
@1amu9 新曲に好きが詰まりすぎててやばかったしライブ自体も好きだったしもうだめだ、こぶしファクトリーつよい
★こぶしファクトリー 2019-09-14 21:05:27
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!ライブツアー初日終了しました✨今日は、 #つばきファクトリー の #山岸理子… リンクあり instagramあり
★mojidot19 2019-09-14 21:05:58
ひぇーこぶしファクトリー秋ツアー初日!横浜Bay Hall、1部観てあまりの凄さに当券で夜も入ってしまった…アルバム新曲「好きかもしれない」研ぎ澄まされた井上玲音さんもう一回聴きたい。こぶし2nd、ハロはとにかく裏切らないな、とりあえず絶対買おう、満足しかない初日でした #kobushi_factory 画像あり
★ぽん@9/16こぶし名古屋 2019-09-14 21:07:52
最近こぶしファクトリーをみたい気持ち強いから秋ツアー楽しみ
★mez めず 2019-09-14 21:08:44
「こんにちばんわ!浜浦彩乃です!ライブツアー初日終了しました✨今日は、 #つばきファクトリー の #山岸理子 ちゃんが見にきてくれて嬉しかったです!」 リンクあり 画像あり instagramあり
★mez めず 2019-09-14 21:08:46
「そして、いつもお世話になっている衣装さんが差し入れでケーキをくださいましたアップルパイみたいな感じ!すごい嬉しかったですライブも良い初日が迎えられました!ありがとうございました!!明日は、柏公演!頑張ります☂️#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#こぶし組 …」 画像あり
★六番町 2019-09-14 21:08:50
広瀬彩海さん、本日のお言葉(広瀬和田井上MCで、)「この三人(のメイン曲)は魅せる系で、」「着替えに行ってる二人は卓偉さん組、」「私たちは三人は卓偉さんじゃない組」
★ちゅっころこんぶ 2019-09-14 21:10:39
こぶしファクトリーインスタ更新!#kobushi_factory #こぶしファクトリーリンクあり instagramあり
★マーシャル 2019-09-14 21:11:01
こぶしファクトリーのライブはいつ来ても楽しいなぁ