[時間]19:30〜[浜浦彩乃]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019 in 名古屋」(05/28 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)

{関連ツイート]
2019-05-27 09:32:49
#井上玲音 です

4/23に発売された、#ViVi さんの撮影オフショットなどなどです〜
今回は浜浦彩乃ちゃんと撮影しました

#はまちゃん と私は自撮りをそんなにしないタイプなので、ぎこちない自撮り風景もw

チェックお願いします

#こぶしファクトリー #れいれい
#ファッション #ViVi6月号画像6枚あり
2019-05-26 23:32:53
こんばんにちわ!浜浦彩乃です!ライブツアー愛知公演終了しました
#和田桜子 ちゃんの地元!

来てくださったこぶし組の皆さん楽しかったですかー?

さこは、コールを「らっこ」から「さこちゃん」に変えるらしいです
皆さんこれからさこちゃんコールしてあげてください!
写真は、愛知県出身和田桜子ちゃんの写真!!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#ライブツアー #春麗
#さこちゃん画像3枚あり
愛!!野村みな美 2019-05-26 20:44:28画像2枚あり
▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃 2019-05-26 19:45:08画像1枚あり
2019-05-26 16:17:59
おっはまー!浜浦彩乃です!
本日は、こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜愛知公演です
たくさんのこぶし組と最高のライブを作りたいと思います!全力ファクトリー
写真は、mina.で撮影させていただいた時の写真
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#ライブツアー #春麗 #愛知
#mina #井上玲音
#はまれい画像6枚あり
2019-05-25 23:02:48
おっはまー!浜浦彩乃です!本日は盛りだくさん会✨✨たくさんお話ししてたくさん笑いましょーーーう
写真は #井上玲音 ちゃんと!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#盛りだくさん会
#映え画像2枚あり
▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃 2019-05-25 18:57:59画像2枚あり
▷▶524◀◁浜浦彩乃 2019-05-24 22:14:04画像1枚あり
『5月24日はこぶしの日!』井上玲音 2019-05-24 22:10:37画像5枚あり
明日だー!!。和田桜子 2019-05-23 18:53:14画像1枚あり
▷▶新たな特技かも◀◁浜浦彩乃 2019-05-22 21:41:38画像1枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
▷▶カワイイ!◀◁浜浦彩乃 2019-05-21 21:44:38画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
2019-05-20 14:32:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!5月10日に山野ホールで、バースデーイベントを行わせていただきます✨✨
今回のテーマは『はま様』
こぶしメンバーのチェキのプレゼント企画も考えています!!是非お越しください!
詳しくはこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント
#はま様
#プレゼント企画
#HelloProject画像1枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
▷▶香川!◀◁浜浦彩乃 2019-05-19 19:04:06画像1枚あり
▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 2019-05-18 20:38:03画像2枚あり
▷▶今日も今日とて◀◁浜浦彩乃 2019-05-17 20:50:37画像2枚あり
▷▶お友達と遊びましたー!◀◁浜浦彩乃 2019-05-15 19:26:40画像2枚あり


[関連ツイッター]

★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/16ドル研6/18あやちょ 6/22こぶし 6/24前ここBD 2019-05-28 11:22:56
#あなたの推しに新たな設定を加える・こぶしファクトリーはドジっ子・井上玲音は意外とこどもっぽい・大森靖子は武道の達人・前田はゲームが上手い・和田は普段メガネれいれいのとこそのものじゃんw リンクあり
★花井noおっさん 2019-05-28 11:31:13
こぶしファクトリーならバンド入れてライブやっても大丈夫だということですそれくらい声量は大事。 リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-28 11:34:41
ラグビーワールドカップの車内広告有った#矢島舞美 #夏焼雅 #中島早貴 #竹内朱莉 #金澤朋子 #浜浦彩乃 #横山玲奈 #前田こころ 画像あり
★千聖香音@5/31さきぴょんB.D. 2019-05-28 11:48:59
#あなたの推しに新たな設定を加える・こぶしファクトリーは料理上手・あやぱんは霊感がある・八木沙季はああ見えて天然・千聖は宇宙人・香音は動物と会話ができる リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-28 12:07:20
✨5/28限定✨『こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019 in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼント♥ 画像あり
★どぅ~みん 2019-05-28 12:08:06
こぶし1位は意外だった#控えめに言って大好きな人1位 こぶしファクトリー2位 モーニング娘。'19マネージャー3位 島崎友莉亜 アップアップガールズ(2)4位 アンジュルム5位 Juice=Juice6位 工藤 遥7位 宮崎梨緒… リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-28 12:08:07
【お知らせ】本日5/28にミッドランドスクエア2で行われる、『こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019 in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-28 12:10:33
浜浦彩乃さんの太鼓あった 画像あり
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-05-28 12:13:53
名古屋夜のMC1ずっと思い出しちゃう。「井上、玲音です。(イケボ」「和田、桜子です。(イケボ」「広瀬、彩海、、、だぜ(イケボ」「野村みな美です、、、(イケボ」「浜浦彩乃です(イケボ」あやか「お兄ちゃん達も、子猫チャァン達も、最後まで一緒に楽しんでいこうぜ、、、、(イケボ」
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-28 12:13:57
@narita_tuka 岡崎ですか!SAだと乗らなきゃ行けないか(^^;;自分も叩けば浜浦彩乃になれますね!笑
★なお子 2019-05-28 12:18:58
@twi_buzzsoku こぶしファクトリー?
★y_y_926_214 2019-05-28 12:39:20
社会保険料や住民税は今月まで会社の立替で毎月会社に後から振り込んでいた。来月からは直接払う形となる旨連絡が来ていた。金が無くなるのが先か一矢報いるのが先か…正念場である。 #こぶしファクトリー #無職
★y_y_926_214 2019-05-28 12:55:40
ヘリの音がけたたましく響いている。テレビをつけるとその理由がわかった。犯人と思われる男は死亡したらしい。自暴自棄になったのか。何にせよ許されざる凶行だ。死ぬのなら1人で死ねばいい。訴えたい事があるなら、納得できない事があるなら然るべき方法で闘えばいい。 #こぶしファクトリー #闘争
★🎈あまね🎈 2019-05-28 13:04:23
@naoto01266210 @twi_buzzsoku ハロプロは生歌じゃないですか?こぶしファクトリーにも見えるけどなんか違うような…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-28 13:46:54
5/31(金)こぶしファクトリー 生写真『“こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~ ”パート5』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-28 13:49:39
5/31(金)こぶしファクトリー 生写真『“ハルウララ”発売記念パート3』<直筆プリント入りL判> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ササキ・タカシ 2019-05-28 13:52:20
格好良過ぎる。GO TO THE TOP!! ~a cappella Ver.~ こぶしファクトリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えむ 2019-05-28 13:56:52
@arisane_ex メンタル大丈夫なん?こぶしファクトリーきこう。これからだ✊
★いしい(いのうえかんとく) 2019-05-28 13:59:33
5月24日は"こぶしの日"イベント「こぶしクイズ」で出そうかどうか迷って、結局、出さなかった問題Q.こぶしファクトリーのメンバーが、プライベートで全員揃ってごはんに行ったのはいつが初めて?ちなみに、全員でプリクラを撮ったのも、その日が初です。A.2017年7月28日 画像あり
★チェリ 2019-05-28 14:34:20
男に媚びないかんじのこぶしファクトリー、もっと女性に人気でてほしい
★JunShimura::宮城 2019-05-28 15:06:26
浜浦彩乃や井上れい、山﨑夢羽にもやってみてほしいぞ リンクあり
★muko@cancer 2019-05-28 15:11:05
こぶしファクトリーのツアー映像を観ています仕事はしません
★ピンチャポー'19 2019-05-28 15:39:58
5/29(水)07:30-08:00 とちぎテレビ/08:00-08:30 KBS京都/WTVテレビ和歌山/09:00-09:30 群馬テレビ/25:35-26:05 MBC南日本放送『うたなび!』#582 こぶしファクトリー/カレッジ・コスモス ※奈良テレビ5/27(月)放送分 #kobushi_factory
★こぶしファクトリー 2019-05-28 15:47:20
詳しくはこちらから!#こぶしファクトリー #野村みな美 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり
★ぽん🙆‍♂️た 2019-05-28 15:48:32
こぶしファクトリーの橋迫鈴ちゃんってめちゃくちゃありだと思う リンクあり
★タキザワ 2019-05-28 15:58:03
こぶしちゃん#こぶしファクトリー #ハロプロ 画像あり
★リュウ8@6/1こぶし大阪盛りだくさん会→Juice大阪コンサート 2019-05-28 16:05:55
ゆっくり休んだところでこれからはまちゃんのバースデーを祝うため名古屋へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノはまちゃん、待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪ #FSKとおでかけ #浜浦彩乃 画像あり
★たっつん 2019-05-28 16:08:02
誰か僕にこぶしファクトリーのおすすめ曲を教えてください
★おまる 2019-05-28 16:19:12
@p_q_nrtn___m こぶしファクトリーちゃうんか
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-28 17:25:37
こぶしファクトリー『きっと私は』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★俺たちの穴! 2019-05-28 17:30:42
前回のゲストには、#こぶしファクトリー から、#野村みな美 さん、#浜浦彩乃 さんが登場✨お互いが感じている懊悩を包み隠さず曝け出してもらいました⇨@kobushifac_uf#俺たちの穴 画像あり
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-28 17:40:55
2019年5月18日(土)こぶしファクトリー「ライブツアー 2019 ~春麗~」松山SALONKITTY セットリスト(セトリ) こぶしファクトリーリンクあり
★TUKA☆ 2019-05-28 17:54:28
浜浦彩乃バースデーイベントへGO TO THE TOP!!
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-28 18:06:06
アメブロを更新しました。『タイムアタック!!』#こぶしファクトリー【他画像9枚】 リンクあり
★リュウ8@6/1こぶし大阪盛りだくさん会→Juice大阪コンサート 2019-05-28 18:10:06
名古屋のミッドランドスクエアシネマ2へ到着~v(・∀・*)グッズ列は5人並んでいます。雨は少し降ってます #FSKとおでかけ #浜浦彩乃 画像あり
★Kuono 2019-05-28 19:04:57
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーがおんぶしてくる・はまに呼び捨てされる・らっこと握手できる・工藤遥が誕生日を祝ってくれる・鈴木愛理と水族館に行く 水族館楽しそう!リンクあり
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-28 19:10:28
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーが風邪の時に看病してくれる・りかが内緒話してくれる・浜浦彩乃とカラオケ・島倉と同棲することに・太田と水族館に行く リンクあり
★リュウ8@6/1こぶし大阪盛りだくさん会→Juice大阪コンサート 2019-05-28 19:11:54
日替り写真…はまちゃんこと浜浦彩乃ちゃん。スタイル良すぎるわ♪(*´ω`*) #浜浦彩乃 画像あり
★多田野みどり🍏 2019-05-28 19:12:54
この歌ちょっと何言ってるか分からないけど好きだ。いのうえのうた/井上玲音(こぶしファクトリー)、井上ひかる(ハロプロ研修生) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★エイ 2019-05-28 19:12:59
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーが隣に引っ越してくる・和田彩花と遊園地デート・アンジュルムが風邪の時に看病してくれる・莉佳子と同棲することに・浜浦彩乃がコスプレしてくれる リンクあり
★エイ 2019-05-28 19:13:33
#あなたの推しに新たな設定を加える・こぶしファクトリーは腕相撲が強い・和田彩花はマヨラー・アンジュルムは寂しがり屋・莉佳子はいつも眠い・浜浦彩乃は二人いる リンクあり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-28 19:14:31
こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり
★うまごん 2019-05-28 19:14:52
浜浦彩乃さん名古屋イベはおろか会社の飲み会に行ける気がしない(まだ会社)
★だふ 2019-05-28 19:17:02
こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★千聖香音@5/31さきぴょんB.D. 2019-05-28 19:18:22
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・あやぱんが隣に引っ越してくる・こぶしファクトリーが内緒話してくれる・八木沙季があーんしてくれる・千聖と添い寝することに・香音がおんぶしてくる リンクあり
★†┏┛墓┗┓†@娘。23日チェキ会 2019-05-28 19:36:15
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しましまいまい@こぶし組 2019-05-28 19:50:39
【悲報】浜浦彩乃、ステージ後方の溝にハマるなおこの古今東西ゲームは浜浦彩乃様が勝つまで延々と続くとのことby鈴木啓太大将
★ふまあま🐰 2019-05-28 20:00:50
フォロワーさん、セクガルさんでハロオタの方いませんか…??居たら絡みたいです!!こぶしファクトリーとモー娘、カントリーガールズが大好きなんですけど他のハロメンも大好きです♡
★かんの🐌 2019-05-28 20:01:01
60TRY部(2) | ラジオ日本 | 2019/05/28/火 | 19:00-20:00 #try1422 間に合ったー!!! 山木さんが久しぶりにご登場!そして、こぶしファクトリーリンクあり
★ロカベリー 2019-05-28 20:19:54
こぶしファクトリー 「『のんびりhappy』井上玲音」 ⇒ 念には念 のあのソロパートを頂いてから、雨がそんなに嫌いではなくなったんです//☂//リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-05-28 20:20:15
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『のんびりhappy』井上玲音 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-28 20:20:34
【Blog更新】 『のんびりhappy』井上玲音:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-28 20:21:18
【こぶしファクトリー】『のんびりhappy』井上玲音 #fine954リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-28 20:22:29
【ブログ更新】『のんびりhappy』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おやゆび🐟 2019-05-28 20:24:38
#あなたの推し三傑_人人人人人人_> こぶしファクトリー < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> アップアップガールズ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 古川小夏 < ̄Y^Y^Y^Y… リンクあり
★mano 2019-05-28 20:25:15
こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019 in 名古屋終了
★うーちゃん。 2019-05-28 20:28:19
#あなたの推しに新たな設定を加える・鈴木愛理は武道の達人・愛理は料理上手・あいりは寂しがり屋・こぶしファクトリーは家ではゴロゴロしている・モレノはああ見えて天然個別で護身術のお披露目あいっこしたことならあるけど笑 リンクあり
★△普通のヲタa▽ 2019-05-28 20:33:04
まーちゃんからのハロプロ伝言板、啓太に風船時限爆弾持たせて浜ちゃんに何やらせるか提案させまくる鬼っぷり。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #浜様
★リュウ8@6/1こぶし大阪盛りだくさん会→Juice大阪コンサート 2019-05-28 20:33:34
浜浦彩乃名古屋BDイベント1、Midnight Temptation2、Fantsyが始まるハロプロ伝言板(佐藤優樹ちゃんから)山手線ゲームをする!3.エレガントガール4.ずっと 好きでいいですか)5.恋はひっぱりだこ倍速浜ちゃんスポラをプレゼント6、Be Alive7、Last Foreverお見送り
★aya_momo 2019-05-28 20:33:57
はまちゃんより先にさこが出てきて驚いた。#kobushi_factory #名古屋イベント
★のむらノート 2019-05-28 20:34:16
こぶしファクトリー『『のんびりhappy』井上玲音』 リンクあり 画像あり
★△普通のヲタa▽ 2019-05-28 20:34:42
結局浜ちゃんにも風船時限爆弾やってもらえばいいんじゃね?ってフワッと決定。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #浜様
★aya_momo 2019-05-28 20:35:11
ワンピースぼ人はファンなのでお見送り無し。#和田桜子 #kobushi_factory #名古屋イベント
★aya_momo 2019-05-28 20:37:20
そういえば、はまちゃんはオーダを飛ばしていたな。#kobushi_factory #名古屋イベント
★△普通のヲタa▽ 2019-05-28 20:38:29
ヲタ2人(うち1人はさこちゃん)と浜ちゃんが勝つまで山手線ゲーム。(古今東西?) #kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #浜様
★△普通のヲタa▽ 2019-05-28 20:41:05
1回目はラーメンのトッピング。さこちゃんが既出の味玉に煮卵を被せたり、七味をトッピング扱いする等疑惑の回答をするも時限爆弾風船が不発。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #浜様
★ジョージョー 麺。'19 2019-05-28 20:44:15
浜ちゃんBDイベ in 名古屋終了。ライブコーナーが3回あって、飛び入りゲストのさことの絡みがいい。倍速ダンスコーナーもよかったな。名古屋イベのゲームコーナーは毎回工夫されていて楽しい。#kobushi_factory#浜浦彩乃 #和田桜子
★△普通のヲタa▽ 2019-05-28 20:44:16
2回目は現役ハロプロメンバーをフルネームで。先輩メンバーから言ってく流れになるも、意図的なのか浜ちゃんは小田飛ばし。結局浜ちゃんが持ってる時に爆発。浜ちゃんビックリして舞台とスクリーンの間の隙間に落ちる! #kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #浜様
★リュウ8@6/1こぶし大阪盛りだくさん会→Juice大阪コンサート 2019-05-28 20:46:06
今日のはまちゃんBDイベント来てよかったー♪ヽ(´▽`)/①私がファン代表としてはまちゃんとさこちゃんと一緒に山手線ゲームをプレイ。②ポラロイドの抽選で初めて当たる♪③はまちゃんと鈴木啓太さんに『さわやかさん』と命名される(爆)楽しいイベントをありがとう♪(*´ω`*) #浜浦彩乃 画像あり
★aya_momo 2019-05-28 20:46:32
はまちゃんにマイクトラブル。スタッフに「マイク貸して」と言われて、さこが席からマイクを渡しに行く。#kobushi_factory #名古屋イベント
★やすつう 2019-05-28 20:49:02
名古屋イベント終了。さこちゃん参加! 伝言板で暴走する佐藤優樹。転ぶ、マイクの音声が途切れるアクシデントはまちゃん。ゲームで暴れるさこ。のむさんの〇〇をいじるはまちゃん。歌は流石なはまちゃん。楽しかった! #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #和田桜子
★エイ 2019-05-28 20:49:04
浜浦彩乃BDイベント in 名古屋G-中央司会、啓太(ファンの人、和田桜子)ライブコーナー ⑴OPハロプロ伝言板ライブコーナー ⑵浜ちゃんス・倍速浜ちゃんスライブコーナー ⑶EDお見送り#kobushi_factory#浜浦彩乃#和田桜子 画像あり
★ジョージョー 麺。'19 2019-05-28 20:49:25
浜浦彩乃BDイベ in 名古屋山手線ゲームお題「こぶしファクトリーのいいところ」での浜ちゃんの回答。「野村みな美のあご」ちょっと浜ちゃん(^_^;)#kobushi_factory 画像あり
★△普通のヲタa▽ 2019-05-28 20:50:12
3回目、そろそろ勝って的な流れでこぶしの良いところを列挙。浜ちゃんの「のむの顎」に啓太から物言いはついたものの、浜ちゃんの「さこの写真集」を受けてさこが飛び跳ねて喜んでる間に爆発。ようやく浜様勝利でスガキヤラーメンゲット。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #浜様
★D×S×M 2019-05-28 20:53:59
はまちゃんの選曲が素晴らしいのと、こぶし組()は独り言が多いやつばっかりでキモチわりぃ、そんなイベントでした。#こぶしファクトリー 画像あり
★ききっち 2019-05-28 20:54:47
こぶしファクトリー 「『のんびりhappy』井上玲音」 ⇒ 念には念 のあのソロパートを頂いてから、雨がそんなに嫌いではなくなったんです//☂//でも、雨だと小夏()の散歩が…この前、久しぶりにお散歩に行けたので、また写真を載せたいと思います! リンクあり 画像あり
★リュウ8@6/1こぶし大阪盛りだくさん会→Juice大阪コンサート 2019-05-28 20:55:39
はまちゃんBDイベント参戦終了後は、『ラーメン大好き浜浦さんが行く』で立ち寄った「肉そば けいすけ」さんでラーメン!いただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #浜浦彩乃 画像あり
★△普通のヲタa▽ 2019-05-28 20:56:01
倍速浜ちゃんスでの就活センセーションは、最早ただのヘドバン。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #浜様
★エイ 2019-05-28 20:57:41
ライブコーナー ⑴・Midnight Temptation・Fantasyが始まるOP名古屋イベントについて聞かれ1か月経ちましたけどたくさんの方に来てもらって嬉しいとはまちゃんラスト10代言われるけど自分では感じない早く大人になりたい理由を聞かれ19歳は微妙とはまちゃん#浜浦彩乃
★おりりん 2019-05-28 20:58:15
私の大学の友達、非ヲタなのに何故かハロヲタの友だちが私含め4人もいるらしい。。これは引きずり込むしかないな…笑 もう既に私以外のおたくから色々吹き込まれてるらしくて「こぶしファクトリーの曲が好き!」って言ってる
★こま 2019-05-28 20:59:05
山手線ゲームで「こぶしファクトリーのいいところ」ではまちゃんが「さこの写真集」と言って和田桜子ちゃんに風船を渡され嬉しくて風船を掲げてジャンプした時に風船が割れたのには笑った
★△普通のヲタa▽ 2019-05-28 21:02:04
やっぱりこぶしの後はラーメンです。(味噌) #kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #浜様 画像あり
★エイ 2019-05-28 21:02:57
18歳は子供で20歳は大人だけど19歳は微妙春ツアーは終盤ご当地のカップラーメンが楽屋に置いてある多分、私のためだと思うとのこと香川でうどんを食べたけど私は金ちゃんラーメンの方がとはまちゃん名古屋近辺ではと聞かれ名古屋はこの間終わりましたとはまちゃん#浜浦彩乃
★あらん 2019-05-28 21:05:12
浜浦名古屋BDライブツアーについて啓太「なんか美味しいもの食べました?」浜浦「めっちゃ食べてますよ〜、全国各地回っててご当地のカップラーメンを用意してくださってて」啓太「それは浜浦彩乃だからだよね?」浜浦「たぶんそうです、私のために笑」
★のーる 2019-05-28 21:05:28
オススメに出てきました、カッコよかったです◎懊悩聴きました◎こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えりまき 2019-05-28 21:08:51
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーが内緒話してくれる・衣梨奈と家族になる・生田衣梨奈とコンビになる・生田と添い寝することに・真莉の家に招待される なるほど家族になったら苗字変わっちゃうもんなそりゃ名前だけになるわーリンクあり
★エイ 2019-05-28 21:09:22
ハロプロ伝言板(まーちゃんから)映像が上映される前に啓太さんが結構長いと断りを入れる塩味とキャラメル味のハーフ&ハーフのポップコーンを持って話すまーちゃん途中から啓太さんを登場させるはまちゃんにやってほしいことを聞いて風船爆弾を渡すまーちゃん#浜浦彩乃
★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-05-28 21:09:26
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人・小泉孝太郎(俳優)・小泉進次郎(政治家)・橋本環奈(アイドル)・佐々木希(モデル)・浜浦彩乃(アイドル)#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型
★すずなり 2019-05-28 21:11:05
3.チョット愚直に!猪突猛進(こぶしファクトリー)4.アイスクリームシンドローム(スキマ)5.children(Glaring Radiokids (ポップン))6Little Rock Overture(惑星計画(ポップン))
★エイ 2019-05-28 21:15:31
山手線ゲームはまちゃんとファン2名で対決はまちゃんが勝つとBDプレゼントとしてスガキヤのカップラーメンをプレゼント挙手で出演者を募ると男性1名と最前列のワンピースの女性(さこ)が選ばれてステージにはまちゃんの好きなところを聞かれ全部とさこ#浜浦彩乃#和田桜子
★はちみつセブン 2019-05-28 21:19:51
会社の定年間近なおとうさんがめっちゃ芸能通なんだけどいきなり「こぶしファクトリー知ってるか?」って聞いてきてびっくりした!定年までにときめき♡宣伝部にも辿り着いてほしい!
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-28 21:21:46
浜浦彩乃#こぶしファクトリー#バースデーイベント #名古屋#鈴木啓太 さんなぜか #和田桜子#kobushi_factoryリンクあり instagramあり
★Oh No 大悩 2019-05-28 21:22:03
インスタグラマー浜浦彩乃
★エイ 2019-05-28 21:23:08
はまちゃんが勝つであろうお題としてラーメンのトッピングがお題に風船爆弾の風船が割れずやり直しにさこの答えに七味にトッピングではないや味玉と煮卵は同じと言われる今度のお題は答えがわかるお題にと啓太さん例として総理大臣の名前と言うと無理とはまちゃん#浜浦彩乃
★mez めず 2019-05-28 21:26:32
kobushifactory_official「こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日、名古屋でバースデーイベントを行わせていただきました古今東西ゲームをやったり、倍速ダンスをやったりでとっても楽しかったです!!」リンクあり instagramあり
★mez めず 2019-05-28 21:26:41
「来週のハロプロ伝言板お楽しみに!!#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#バースデーイベント #名古屋#鈴木啓太 さんなぜか#和田桜子 」レアな事があったし楽しかった!無理して休んで来て良かったよ!! 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-05-28 21:27:31
こぶしファクトリーInstagram更新! #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #和田桜子 #彩乃の可愛さちゅっころりん #らっこの可愛さふわきゅるりんリンクあり instagramあり
★エイ 2019-05-28 21:27:41
お題現役ハロプロメンバーはまちゃんで風船が割れて負け台本にはまちゃんが勝つまですると書いてあると啓太さん勝てそうのでラーメン以外と言われ悩むはまちゃんにらっこちゃんのいいところはと言うさこにそれはないとはまちゃん#浜浦彩乃#和田桜子
★エイ 2019-05-28 21:31:44
こぶしメンバーのいいところをお題にスタートはまちゃんがらっこの写真集と言うとさこが照れて時間がかかり風船が割れてはまちゃんが勝利してスガキヤのカップラーメンをgetさこはマイクを持ったまま席に#浜浦彩乃#和田桜子
★ロカベリー 2019-05-28 21:32:39
こぶしファクトリー 「in 名古屋♡。和田桜子」 ⇒ いや、、まさかね、、名古屋のバースデーまでみるなんて思ってなかった、、、リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-28 21:32:49
【ブログ更新】in 名古屋♡。和田桜子 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぶしファクトリー 2019-05-28 21:34:03
【Blog更新】 in 名古屋♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ふみスケ 2019-05-28 21:35:02
『ずっと 好きでいいですか』ずるいわかる。in 名古屋♡。和田桜子 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★TBSラジオFine!! 2019-05-28 21:35:19
5/29小森谷徹の水曜Fine!!3時台はアーティストコーナーは「まこと&こぶしファクトリーのラジオパンチ」。4時台は、本日29日にニューアルバム「拍-HAKU-」を発売、津軽三味線奏者の浅野祥さんをお迎えします。生演奏もありますよ! 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-28 21:35:20
#こぶしファクトリー ブログ更新! in 名古屋♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★エイ 2019-05-28 21:36:09
こぶしメンバーのいいところではまちゃんが言った野村みな美のアゴ悪口じゃないの?と聞かれいいところとはまちゃんライブコーナー ⑵・エレガントガール・ずっと好きでいいですか・恋はひっぱりだこ#浜浦彩乃
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-05-28 21:36:10
てか最後まで紹介はしなかったけど、和田桜子ちゃんがファンとして来てた!笑ファンとしてゲームに参加したり笑きっと土日、名古屋で個別やらライブがあって、昨日オフで実家に泊まり、そのまま参加しちゃえーってことなんだろうな。やべぇーファンだったわ笑#こぶしファクトリー
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-28 21:36:21
【こぶしファクトリー】in 名古屋♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★mez めず 2019-05-28 21:36:45
こぶしファクトリー 「in 名古屋♡。和田桜子」 ⇒ 「はまちゃんのことが大好きな人の一人として参加できて凄く楽しかったです♡」「ほんとに楽しかったしきて良かったの一言につきますね〜」「いやーなんかずるかったなー。、」さすがTOだわホントそれ リンクあり 画像あり
★エイ 2019-05-28 21:38:21
恋はひっぱりだこ の時マイクが故障してさこのマイクで歌うはまちゃんさこから渡されてあたたかいマイクとはまちゃん#浜浦彩乃#和田桜子
★リュウ8@6/1こぶし大阪盛りだくさん会→Juice大阪コンサート 2019-05-28 21:40:28
会社休んで参戦した浜浦彩乃名古屋BDイベントも終わり、これから福山へ帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 一緒にゲームした和田桜子ちゃん、司会と私を弄ってくれた鈴木啓太さん、そして主役の浜浦彩乃ちゃん。私の恥ずかしいゲーム姿を見守っていただいた会場のお客様。ありがとうございました #浜浦彩乃 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-28 21:47:20
こぶしファクトリー 「in 名古屋♡。和田桜子」 ⇒ はまちゃん可愛かったーーーーー♡なんかずっと好きでいいですかって単純に曲が好きだなってずっと思ってたけど、今日はまちゃんがこの曲歌うのみてなんかこの曲ずるい!って思いました(笑)歌詞が好きすぎるのかな〜 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-28 21:47:23
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーが誕生日を祝ってくれる・瑞歩の家に招待される・リサと動物園に行く・理子と同棲することに リンクあり
★でぐなお@Oh No KSDD 2019-05-28 21:48:04
こぶしファクトリー 「in 名古屋♡。和田桜子」 ⇒ 「浜浦彩乃ちゃんのバースデーイベントin名古屋をみてきました」お強すぎて凹まされました(T_T)リンクあり
★上々軍団 鈴木啓太 2019-05-28 21:49:39
こぶしファクトリー浜浦彩乃BDイベントin名古屋 ー アメブロを更新しました#浜浦彩乃#はま様 リンクあり 画像あり
★ともくん 5番 '19 5/26岡山娘。コン 2019-05-28 21:50:36
去年のはーちん卒コンの日、渋谷センター街で、こぶしファクトリーの広瀬さん、和田さん、井上さんと遭遇しました。渋谷でイベントが有って、その会場に向かう途中だったっぽい。
★あしたま 2019-05-28 21:54:18
「あと、和田桜子ちゃんが、今日も見にきていました笑笑東京のイベントも、名古屋のイベントも来るとかビックリですよー笑笑」めっちゃ笑ってる「▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃」 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-28 21:55:13
【ブログ更新】▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-05-28 21:55:14
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-28 21:56:15
【こぶしファクトリー】▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-28 21:56:15
こぶしファクトリー浜浦彩乃BDイベントin名古屋 (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★aya_momo 2019-05-28 21:56:41
ゲストでも1曲も歌わないこともあるし、ましてやファンの人だから。#名古屋イベント #kobushi_factory
★こぶしファクトリー 2019-05-28 21:57:05
【Blog更新】 ▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★toshi 2019-05-28 21:57:25
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーと旅行する・陽南子にお姫様抱っこされる・凸凹凸凹と同じクラスになる・木下ひなこが甘えてくる・鈴木愛理がサインしてくれる リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-28 21:59:23
20190528 ▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃 画像あり
★なちゅ 2019-05-28 21:59:23
▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-28 21:59:40
【ブログ更新】女子力あげーーー♡広瀬彩海 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★aya_momo 2019-05-28 21:59:41
こぶしファクトリー『▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃』⇒ あんなところに溝があるなんて知らなかったよ。#kobushi_factory #名古屋イベント #ミッドランドスクエアシネマリンクあり