[癒してイベレポ][こぶしファクトリー/広瀬彩海/野村みな美/和田桜子]トーク握手会(2019-04-04 東京)
[癒してイベレポ][こぶしファクトリー/広瀬彩海/野村みな美/和田桜子]トーク握手会(2019-04-04 東京)
[時間]19:30〜[広瀬彩海・野村みな美・和田桜子]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念トーク&握手会(04/04 東京・タワーレコード町田店 店内イベントスペース)
場所:
東京・タワーレコード町田店(地図)

[公式ツイッター]
こぶしファクトリー 2019-04-04 19:26:57
広瀬彩海です!
今からタワーレコード町田店さんでトークイベントと握手会行います!!!
駅チカなのでお近くに住んでる方は是非いまからでも来てねー!!!
待ってます!!
#kobushi_factory
#広瀬彩海
#野村みな美
#和田桜子
#タワーレコード町田店
#ハルウララ
#OhNo懊悩

ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-04 19:01:00
明日は新しいお写真が多数発売いたしますコメント入りの『2019 春』や、上國料萌衣さんのフォトブックオフショット、梁川奈々美さんの卒業コンサートの衣装、こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDSのセット写真など、どれもオススメですよ❤️要チェック✨✨

アップフロントワークス 2019-04-04 18:14:35
#こぶしファクトリー】本日19:30から!タワーレコード町田店にて!広瀬・野村・和田でトーク&握手会です!優先エリア入場券は上限に達しましたので配布終了致しました!以降は握手券のみのお渡しとなります!何卒ご了承ください! #kobushi_factory#OhNo懊悩#ハルウララ

DC FACTORY 2019-04-04 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #389
#ハロドラ#工藤遥#広瀬彩海#一岡伶奈#kobushi_factory#こぶしファクトリー#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ
https://youtu.be/KgQlmZtLJ1I

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-04 17:20:06
ショップでは、限定特典写真付きの写真集や書籍を多数ご用意しております。『ファミハロ!PHOTOBOOK』佐藤優樹さんフォトブック『三角の硝子』 室田瑞希さんファースト写真集『MURO』稲場愛香さんファースト写真集『愛香』 野村みな美さんファースト写真集『清,爽』など。どれもお見逃しなく♡

ハロー!ショップWebStore 2019-04-04 16:15:06
【販売中】モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」に新デザイン登場!ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインです。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。https://bit.ly/2FEEKMb

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-04 14:50:04
♡参加受付中♡
4/17(水)秋葉原店にて、こぶしファクトリー 7thシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』 発売記念 MV観賞&トークイベント開催!時刻によって登壇メンバーが異なります。秋葉原店レジにて受付中です。こぶしファクトリーと一緒に楽しいひとときを過ごしましょう♡
https://www.helloshop.info/news/event/20190318_123418.html

こぶしファクトリー 2019-04-04 13:58:31
★雑誌★5/10(金)「SCawaii!」(井上玲音) #kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-04 12:55:33
【Blog更新】 せしたん!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆あのね!千知くんと初めて!遊んできましたー!!ずっと楽しみだったのー!ほんと嬉しいせっしーとは、宴… http://bit.ly/2HUYjCt#kobushi_factory#こぶしファクトリー

ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-04 12:04:44
名古屋大須店では、こぶしファクトリー シングル『きっと私は』広瀬彩海さん・浜浦彩乃さん・井上玲音さんの衣装を明日4/5(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てくださいね✨

鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-03 23:52:42
今日は
タワレコ渋谷でこぶしさんがトークイベントをやられていて!!
お会いできました><
きゃー!
あやぱんさんとのも
かわよ!ねえかわよい
皆さん本当にありがとうございまぢた
CD楽しみわーい
#こぶしファクトリー さん
#アプガ2

こぶしファクトリー 2019-04-03 22:19:04
【Blog更新】 女子化。野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! 最近マニキュアにハマってます〜。… http://bit.ly/2WK2xAg#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-03 22:14:33
【Blog更新】 『歌詞聴いてね〜』井上玲音:… http://bit.ly/2WFWz3b#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-03 22:10:03
【Blog更新】 うちの可愛い最年少♡。 和田桜子: こんばんわださく!みなさんラジオは聞いてくれましたか!?今朝の明け方3:40頃からTBSさんのFine!!… http://bit.ly/2HXGClz#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-03 21:38:03
【Blog更新】 ▷▶食べ物の話しかしない◀◁浜浦彩乃:… http://bit.ly/2HT6cZf#kobushi_factory#こぶしファクトリー

[公式ブログ]
[こぶしファクトリー][広瀬彩海]せしたん!♡広瀬彩海 2019-04-04 12:39:44

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆あのね!千知くんと初めて!遊んできましたー!!
ずっと楽しみだったのー!ほんと嬉しいせっしーとは、宴 -notage-でご一緒させてもらった時に初めてお話させてもらって連絡先を交換して!それから遊びたいねーって連絡とってたのですが、、ようやく遊べましたせっしーは、3学年歳上で、、連絡は取ってたけど、それ以来会えてなかったからドキドキ、、緊張したけど、優しくて優しくて可愛いしかっこよいし可愛いし、、、だいすき!!!お洒落でねー透明感すごくて!!発光してるの!なんかもうなにーってかんじでした、、パンケーキ屋さん、、
ここほんと美味しかったいつもパンケーキ友達に手伝ってもらいがちの私が食べきれたくらい、、。。せっしーが調べてくれたんです✨そのあとは結構ずっと、歩いてました(笑)沢山話してくれてホント楽しかった!まずせっしーの声が大好きだからもう近くで話してくれるだけで幸せな気持ちでした!いやこれはめっちゃきもい人になってる笑また遊びたいー!!!楽しかったです✨aelさんの活動も楽しみです!!そして今日はタワーレコード町田店さんにてトーク&握手会!!町田なんて、実質私の地元ですね!うそです!ごめんなさい!!!(昔はほんとに町田は神奈川県だと思ってた)待ってますそれでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/
昨日のトークイベント前にブログ上げて、
普段ならトークイベント終わったあとにブログ上げて、
明日は町田!って書くから
あれ、町田の告知いつすればいいんだ?と急いでブログ書いてたら、
Twitterもインスタもあったやん!となったけど、
あげます(笑)
Twitterかインスタもあげま!!!す


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡バンブルビー!♡江口紗耶 2019-04-03 22:52:36

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました
とーーーーーっても嬉しいです
今日は....!!!
みいみと映画に行きました
「バンブルビー」を観たよ
もうねーーー!!!
ほんとに良かった
めちゃくちゃ感動した
映画観てる時にみいみは横で笑ってたんだけど...
さやはずっと泣いてました笑
顔は涙だらけになったよ、、( ˊᵕˋ ;)ナキスギヤ!笑
さやとしたことが......
観たい映画まだまだあるから、観にいけるといいなぁ
その後はお稽古に行ったよ❤
4月に入って、本番が近づいてきたなぁ✨って感じがしてます
2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)
全労済ホール / スペース・ゼロ
ここからポチッ✨チェックしてね

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422
ぜひ、来てください❤♠️
お写真です✨
じゃーん✨
和田彩花さん❤
和田さんはいつも優しいお言葉をかけてくださいます
そしてお写真撮る時もぎゅーってしてくださって、すっごく嬉しいです
おまけだよん
今日はお花見してる人を見ました
寒かったから、厚着してる人が多かったな❄❄
週末はお花見日和だってー
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[こぶしファクトリー][野村みな美]女子化。野村みな美 2019-04-03 22:11:33

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
最近マニキュアにハマってます〜。
今日も、ブラウン系のマニキュアを買いました\(//∇//)\
ブラウン系だと、やっぱり少し大人っぽい感じになりました!!
こんな感じに
マニキュア塗ると下手だけど、今回は比較的上手くいきました〜
イエイ!イエイ!
今度、プロの方にお花のネイルとかをお願いして見たいな〜。
可愛くて好きなんです〜
シンプルだけど、可愛いの!
自分ではできないからね!
そして、本日は「こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう」収録に行ってきました!
和田桜子ちゃんと井上玲音ちゃんと私の3人✨
なんだか、いつもより濃厚な個性派ラジオになった気がします、、、、
意味わからんがな!
って今は思うかもしれないけれど、、、
聞いてみてください…(笑)
個性が出すぎて、、、
もしかしたら最後まで聞けないかも
是非聴いてくださいっっ!!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリーライブツアー2019
〜春麗〜
4/13からはじまります。
初日は、福岡県です!!!
ツアーの目標を決めて!
成長できるツアーにしたいですし、何より楽しいライブにしたいです✨
是非是非お越しください!!!
お待ちしております!!
http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][井上玲音]『歌詞聴いてね〜』井上玲音 2019-04-03 22:08:45

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、広瀬彩海ちゃん、和田桜子ちゃん、井上玲音の3人でトークイベントでした
今回は歌詞について沢山お話させて頂きました〜
ふわふわした感じも、こぶしファクトリーらしい…というのかな??
でも話したいことが多すぎて、本当にあっという間でした
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!
イヤリングは見えないかもだけど、花型のをつけました〜
ハルウララ〜
明日は広瀬彩海ちゃん、野村みな美ちゃん、和田桜子ちゃんの3人でトークイベントをするので、町田に遊びに行ってみてくださいね
リリースイベント(ミニライブ)が始まるのも、ライブツアーが始まるのも楽しみ!!!
楽しみが沢山あるっていいことですね〜
《告知♪》
こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/11エアポートウォーク名古屋>
ライブツアー初日の2日前!!
そして、久しぶりのリリースイベントです
お待ちしております✋
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[モーニング娘。][石田亜佑美]平成最後のあらあらかしこロケ!石田亜佑美 2019-04-03 22:03:00

おばんですっ
石田亜佑美です
仙台放送「あらあらかしこ」
平成最後のロケでした!
というわけで、
安定の、
つなぎ スタイル!!!
あ、写真の脚立は、
本編で学んだこととは一切関係ありません
写真のためだけにせっせと
好きよね~、こういうことするの~
顔キメて写真撮ってたら、
" 今日1番いい顔してるじゃん!"
って言われちゃいました笑
つなぎを着たり、
今日は白衣も着たり、
さて、どんなことを学んだんでしょうか!
詳細はまた後日
ただ、今すっごーーーく、
お腹いっぱいです
平成最後の"石田亜佑美が行くっ!"です、
4月13日(土)の放送をお楽しみに!!!
昨日一緒にラジオ収録したときの
写真暗くなってしまいましたが…
こぶしファクトリー 野村みな美ちゃん、
つばきファクトリー 小野田紗栞ちゃんと!
JHN「JAPAN ハロプロNETWORK」
4月17日~ チェックよろしくお願いします!
東スポ連載も更新しました
ひなフェスを終えて、のお話を
つらつらーっと書かせていただいてます!
バースデーイベント DVD
申し込みは4月26日締切です!
良かったら見てくださーい!
4日(木)USEN C-43ch
MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~『音ナ図鑑』
昨日も書いた有線放送、明日も放送あります!
4日(木)23時~
ダンスチャンネルbyエンタメ~テレ
「ハロプロダンス学園」#1 再放送です
dTVでもぜひ見てくださーいね
「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」ラジオ日本をキーステーションに毎週土曜日に放送していますが、
なんと、
本日から、
KBS京都ラジオさん
での放送もスタートしました
京都や滋賀の方にも聞いていただけます…!
ま、radikoを使っていただくと、
全国どこでも聞くことは可能でしたが、
放送局がどんどん広がってる、
これがすっごく嬉しいですね~~~
ラジオ日本 (土) 24:00〜
ぎふチャン (土) 24:00~
TBC東北放送 (日) 21:00~
KBS京都ラジオ (水) 21:30~
(ごめんなさい、今日は終わってしまった)
これからも楽しいお喋りをお届けしますので、メールもたくさんお待ちしています!よろしくね!
公式Twitterもフォロー、よろー
今日はよく寝れそうです……
See you ayumin


[こぶしファクトリー][和田桜子]うちの可愛い最年少♡。 和田桜子 2019-04-03 22:01:59

こんばんわださく!みなさんラジオは聞いてくれましたか!?今朝の明け方3:40頃からTBSさんのFine!! にて私たちとまことさんのラジオまこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!始まったんですよー!!!!まだ聴いてないよっていう方は、ぜひタイムフリーとかで聴いてくださいな。まことさんとのラジオ緊張したんですけど思ったよりすごく話しやすくて楽しかったです!これからも毎週水曜日の明け方3:40頃放送されるのでお楽しみに!☘️
そして今日はタワーレコード渋谷店さんにて7thシングルの発売記念イベントでしたっ広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんとまったりトークイベント。来てくださった皆さんありがとうございました☺️❤️とても楽しかったしみなさん笑ってくれて嬉しかったですが、、、なぜ自分は今日あんなにへにょへにょだったのか。明日はもう少しシャキッと出来るようにがんばります
そう、今日は最近買った新しい服とサンダルにしました!サンダルはまだ少し早かったみたいでとても寒かったけど、こんな感じの服が好きなんだよって皆さんに知って頂きたかったのもあって今日はこれにしました☺️明日はまたガラッと系統が違う服にします!明日のも新しいやつ!笑最近模様替えしたからおにゅうがいっぱいです新品の服が嬉しい子供みたいでなんかちょっと恥ずかしいけど。。仕方がないから!笑トークイベントは私服なので明日の町田のトークイベントもそんなところも楽しみにしつつ遊びに来てほしいなと思いますではまた明日♡タワーレコード町田店にてお待ちしてます!絶対来てね!!Ps. 待ち時間れいちゃんがふざけてたのを連写してたらめっちゃ可愛いれいちゃんがいたのでどうぞ♡
では、またねん


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶食べ物の話しかしない◀◁浜浦彩乃 2019-04-03 21:31:21

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ突然ですが、、、昨日と今日だけで、お昼うどん食べて夜ラーメン食べるという生活になってます麺類ばっかりーーーー栄養もなければ炭水化物だけという、何も言えない食生活。。。ダメですよねぇちゃんと食べなきゃ!でも、最近えのきにハマりすぎてて、先週とか毎日夜ご飯に食べてました!醤油とバターとにんにくを少々入れる味付けが最高ですよ!!いくらでも食べれます笑笑食べ物に関しては、本当に偏っているので、みなさん私みたいにならないように気をつけてください
あ、こないだスタバで食べた、シナモンロールがめちゃくちゃ美味しかったです!!《お知らせ!》5月10日に浜浦彩乃バースデーイベントを山野ホールで行わせていただきます!詳しくはこちらhttp://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13518『はま様』をテーマにした今回のイベント!衣装もかっこよくなってます!!19歳ということで、カッコいい憧れるような女性をイメージしました!!そんな私に会いに来てください✨✨明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[つばきファクトリー][山岸理子]"のむをまってるとき"山岸理子 2019-04-03 21:30:41

みなさん、こんばんはーヽ(‘ ∇‘ )ノ
新しいバック買いました山岸理子です!
偶然友達に会うことってありますかー?
私、よくあるんですよ
たまたま駅で会うんですよね
しかもいつも仲いい子ばっかり!
すごいですよね✨✨
今日も会いました!
ほんとに偶然すぎて、びっくりというか
もぉー怖い!!!笑
↑野村みな美ちゃんをベンチで待ってる
とき。
そう、この間イヤホン専門店に行って
気づいたんですけど
わたし、Bluetoothのイヤホン
付けられません!耳が小さくてすぐ落ちる
んです。
だから持ってるんですけど、
付けられないのが悩みです、、
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春・爛漫
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ &~Hello! Project 20th Anniversary!!AfterParty~
☆4月20~21日
◎詳しくはこちらから
「LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~」
☆4月27日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
p.s
ペットボトルのお茶2本買ってた!
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[アンジュルム][笠原桃奈]こんにちは 笠原桃奈 2019-04-03 21:13:28

こんにちは
笠原桃奈
こんばんは!
最近アコースティックな雰囲気の音楽を聴くのが好きです笠原桃奈です
ここ最近は色々なことがありましたね!!!
ひなフェスが終わったり、新曲のPVが公開されたり…
皆さんYouTubeにアップされた「恋はアッチャアッチャ」のPV、チェックしてくれましたか??
とにかく面白おかしいです
良い意味で笑
今回のPVは、いつもと違って色々な場所で色々な方法で撮影をしました!なので色んなシーンがあって、盛りだくさんだと感じた方もいたのでは?
私が個人的に大好きなのは、上國料さんがシンクロスイミングの人達と踊っているシーンと、佐々木さんがお爺さんお婆さんと太極拳を踊っているシーンです
拭えない"カオス感"が最高です
https://youtu.be/77QezZxgA6s
こちらから見れるので是非チェックしてください!
あとは話は変わりますが、ついに一昨日から四月に突入して、私も高校生になりました〜〜!!☀️
なんだか、、あっという間で、気づいたらなってたって感じです、、、
友達たちが新しい制服をきた姿で遊びに行っているのを見たりすると、まだ新高校生かって思うけど、あ〜きっとこの次にこういう感覚になる時はもう自分が大学生になる年なんだろうなって思いました。
みんなもあっという間に今着始めたばかりの制服を着なくなる時がくるんです。不思議ですね〜
中学校のときのみんなは、それぞれこれからの感覚も制服も違うけど、それぞれで毎日楽しく過ごせたらいいなって思います。
私も楽しく過ごしながら、日々頑張っていきたいと思います
あと今日はコンサートツアー「輪廻転生」のゲネプロでした!!緊張したけど自分の中ではなんだか落ち着いてやれたかなって思ってます。
チケットに関して、一般発売がもう開始しています!!
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.doartistsCd=95290035
e+
https://eplus.jp/sf/word/0000040168
ローチケ
https://l-tike.com/keyword/アンジュルム/
予定枚数終了している会場もたくさんあるので、来てくださる予定の方はぜひお早めに!!
このツアーファイナルをもって卒業する和田さんにとってはこれまでの集大成となりますし、新メンバー二人にとっては初のツアーということで、これからに向けてもっと成長していくきっかけとなるツアーです。
最初で最後の、12人体制だからこそ、魅せられるパフォーマンスがあると思います。
是非たくさんの方に観に来て頂きたいです!!
待ってます
「恋はアッチャアッチャ」のPV撮影の時の船木さん!!なんだかもうショートじゃないのが懐かしいですね〜〜
p.s.
最近歌手のIUさんの音楽を聴くのが大好きです。私はどちらかというと落ち着いた雰囲気だったりかわいい雰囲気のIUさんの歌を聴きます。今とても好きなのは「Through the night」です。疲れた時とか落ち込んでいる時にこの曲を聴くとすごく癒されるし優しい気持ちになります。この曲の歌詞もMVも好きです☺️
私もIUさんのように歌が上手でスタイルも良くて女性としてとても綺麗な人間になりたいです。
それでは


[こぶしファクトリー]質問です!!!♡広瀬彩海 2019-04-03 19:08:53

[アンジュルム][川村文乃]☆OLとJK☆川村文乃 2019-04-02 22:46:12

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!
今日めちゃめちゃ寒くて
びっくりでした~⛄
明日も寒いみたいやき
暖かくしていかなやね!!!!
ココ最近は毎日
今週土曜からはじまる
ホールコンサートのリハーサルです!!!
はやく衣装を着てステージで踊るのが楽しみです☺️
今回は
4/14(日)に広島でコンサートを行うんです!!!!
アンジュルム単独で広島って私、初かもしれない!!!
中国・四国地方のみなさん!!!
ぜひお越しくださいっ!!!!
ライブハウスとはまた結構違うアンジュルムがみれると思います!!!!
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.doeventCd=1902334&rlsCd=001
よろしくお願いします☺️☺️
今日は大学の入学式に向かう人達をたくさん見かけました!!
そうか!学年が変わるんですね!!すご!!
なんかもう社会人になれとわからんなる!!
OLと高校生!!
このメガネをかけるとOLさんですね~
すごく年上になった気分になりました笑
「恋はアッチャアッチャ」のPVでみんないろんな役になっちゅうきみてみてね!!!
https://youtu.be/77QezZxgA6s
楽しそうな
和田さんと佐々木さん!!!
OLさんとJKで何をしゆうがやろう…
ピアノかな?
せっせっせーのよいよいよいかな??
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
発売記念イベント
4/9(火) お台場ヴィーナスフォート
ミニライブ&握手会
4/10(水) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ
ミニライブ&握手会
4/11(木) 池袋サンシャイン
ミニライブ&握手会
4/12(金) タワーレコード新宿店
ポストカードお渡し会
4/13(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
ミニライブ&握手会
ポストカードお渡し会の時間とメンバーが発表されました!!!
4月12日(金)
タワーレコード新宿店 7F特設カウンター
第①部18:00~船ちゃん太田ちゃん
第②部18:15~佐々木さん伊勢ちゃん
第③部18:30~笠原さん川村
第④部18:45~佐々木さん太田ちゃん
第⑤部19:00~笠原さん船ちゃん
第⑥部19:15~川村 伊勢ちゃん
第⑦部20:00~竹内さん中西さん
第⑧部20:15~勝田さん上國料さん
第⑨部20:30~和田さん室田さん
第⑩部20:45~竹内さん室田さん
第⑪部21:00~中西さん上國料さん
第⑫部21:15~和田さん勝田さん
直筆メッセージ入りコメントカード12種(各メンバー分)ランダムで1枚もらえます!!!
みなさん世界に1枚のポストカードゲットしましょ!!!
詳しくはhttp://www.helloproject.com/event/detail/3ca718a84f97cd3f16d336fae84223786dacf940/
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
アンジュルムカフェ
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケットFC先行受付中です!!!!
期間は4月3日(水)12:00まで!!!!!
明日の12時までです!
http://www.areaq.jp/angeroom/
みなさんアンジュルームぜひ遊びに来てください!!
今日も1日お疲れ様でした!
ハロモバメール送ったよ!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[こぶしファクトリー][野村みな美]トークイベント1日目!野村みな美 2019-04-02 22:05:14

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は!
リリースイベントでした!
きてくださった皆さん、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
トークショーだったので、久しぶりにみんな私服参加ですっ!!
でも最近、ハロ!ステなどの私服で対応する番組に出演させていただいているので、、、
被ってしまう事もしばしば、、、
もうね、私の私服が尽きてしまいそう!!
笑笑
笑い事じゃないですー
明後日、またリリースイベントを違うメンバーで行わせて頂きますが、今から「どうしよう!」という思いです!!
最終的に迷ったら、お気に入りの服でも着ていきます〜
そして、話は変わりますが、今日は久しぶりのスター!バックスに行きました!!!
ムースフォームキャラメルマキアート!
を頼みました⭐︎
フォームが!
凄かったです!!!
久しぶりに甘いのが飲みたくなって飲んだんですよね(^^)
贅沢です!
今日は、お仕事3つあったから!!!!
…という飲む口実です笑笑
めちゃくちゃ美味しかったです!
アイスしかないけど、飲むと「うま〜!」ってなります✌️✌️
私のお母さんのお話をしますね。
最近、お母さんは、カマンベールチーズにハマっていて、無くなっては、新しいのと、いろんなカマンベールを食べているんです。
まぁ、そんなカマンベールを私も食べているわけなのですが、、、
食べた中で、カルディーのカマンベールが個人的に優勝し過ぎていたんですよ!
イメージ的には、綿あめ?
それくらい溶けました!
本当に、日本には美味しい食べ物が溢れてますね!!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリーライブツアー2019
〜春麗〜
4/13からはじまります。
初日は、福岡県です!!!
ツアーの目標を決めて!
成長できるツアーにしたいですし、何より楽しいライブにしたいです✨
是非是非お越しください!!!
お待ちしております!!
http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
今日は、JHNの収録がありました!
モーニング娘。'19石田亜佑美さん
つばきファクトリー小野田紗栞ちゃん
にお世話になりました!!
和気藹々とたくさんお話しさせていただきました!
自分が思った以上に、お喋りが弾んで、すごく楽しいラジオ収録になったのではないかと思います!
詳しくは、ハロー!プロジェクトのホームページを!!
是非是非聞いてください⭐︎
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]かべ、カベ、壁、KABE。高瀬くるみ 2019-04-02 21:57:25

皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は最初に、昨日書こうと思っていた、ひなフェスのことを少し。アンジュルムの和田彩花さんと、Juice=Juiceの宮崎由加さん。今回のひなフェスが、一緒のステージに立てる最後でした。和田さんも宮崎さんも優しくて、フレンドリーで、、、その優しさに救われたこともあります。卒業前のお二人に対して、私に何か大きな事が出来るわけではないけど、お二人のことを間近で見て、学んで、それを精一杯自分に生かすことは、自分達の出来ることです。そして、その吸収したことを自分達でグレードアップして、今後に伝えていくことも。、、、なんか重くなっちゃいましたねっひなフェスの日は、お二人の楽屋前が写真会みたいになっていました。高瀬も写真、撮っていただけて良かった〜そして、今日も今日とて舞台のお稽古です!!高瀬くるみ、壁に激突しております。。。いくつもの壁に、激突しております。でも、高瀬はBEYOOOOONDSだから!ビヨーンと乗り越えなきゃなんです!!ちょっとキツイ今が頑張り時だし、高瀬的にはある意味楽しい時期なので、今の状況を精一杯楽しもうと思います。素敵な作品が届けられますように。演劇女子部『不思議の国のアリスたち』http://gekijyo.net/performance/alices/みんなが壁を乗り越えれば、絶対素敵な作品になるんです。お時間ありましたら、是非お越しください!!そして、舞台のことをカンフェティさんに取材していただきました!https://s.confetti-web.com/freepaper/viewer/confetti_sassi.phpsassi_id=173&_fsi=Ti70tlZ6#page/17舞台のこと、お芝居のことを少し語らせていただきました〜(^^)そして!tiny tinyでも沢山語らせていただきましたので、是非ご覧ください(^^)https://youtu.be/WYSTUcpgoWA高瀬くるみ♡


[つばきファクトリー][小野田紗栞]女子力up♪小野田紗栞 2019-04-02 21:25:12

おなかいーーーっぱいの、さおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
ありがとうございます
みんながテンション上がった瞬間、いろいろありますねぇーーーーー
テンションが上がるって幸せなことだよね笑
そーしーてー
オムライス、美味しそうでしょ
さおりもあんな風に、綺麗に作れるようになりたいなっ!
そしてそして
きしもん(岸本ゆめのちゃん)、おたおめでしたね!!!!!
さおり、バースデーイベントに遊びに行っちゃいました
ラジオ、好きです笑
去年から大好きです!!!!!!
次もまってます✨
また、コメントしてねーん
今日は、JHNの収録がありました!
石田亜佑美さんと、野村みな美さんと、さおりの3人でした✨
野村さんとは、ハロ!ステをこの間やったりしているのですが、、、
3人でお話しをする機会はほぼないので、新鮮でした✨
本当に楽しくてね、話が弾みました!!!!
これは、ぜひたくさんの方に聴いてほしいなぁーと思います♪
チェックよろしくネ。
きいてーーーーーー
今日、自炊したのぉーー。
さおり女子力を上げたいんです✨
なんでも、すぐに作れるようになりたいし、
全くレシピを見ないで作れるようにもなりたい。
ってことでーーーーー
みんなは、自炊とかしますかー??
さおりは、今日で自炊の楽しさに目覚めました笑笑
なにが作れたら、かっこいいんだろ!?
とーにーかーくー
女子力アップのために、頑張りたいと思います!!
今日も、さおりの自撮りです♪
巻きツインなのぉーー
久々のツイン、どうですかー??
下からアングルもどーぞー!!!
珍しくない!?
みんなの今の気持ちね⬇︎
きゃわぁぁーーーーー
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」もう受付、始まってます!!こちらからどうぞっおまけ犬?猫?みんなは、どっちに見えるっ?
バイバイ♡


[モーニング娘。][石田亜佑美]バースデーDVDでます!石田亜佑美 2019-04-02 21:20:00

みんな!!!
1月に行ったバースデーイベントの、
DVDの発売が決定しましたぁー!
ダイジェスト YouTubeに公開されました
お待たせしました!
ってか私も待ってたよ!笑
公開されたよ~とURLを聞き、
いつもだったら、
Wi-Fi繋がってる環境じゃないと、
動画再生って滅多にしないんですけど←
これはすぐ見ました
楽しみだったからね!
ま、私のケータイには、このイベントの全シーンが撮られた引き映像が入ってるんですけどね
ついでに、
ファラオの墓の映像とかも入ってますよ、
すっっっごいだろ、この端末!笑
皆さまのお手元に届く、
というのが、
私の楽しみでもあります
届くまでにはまた少し時間がかかりますが、
楽しみに待っていただければと思います!
あ、勢いあまり名乗り遅れました、
おばんです、
石田亜佑美です!笑
これは、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが誕生日をお祝いしてくれた時の写真頭についてるのは風船笑
DVDはこちらからご注文頂けます
いろんな表情を楽しんでいただけると思います!
もう1つお知らせ↓
現在、有線放送の番組で、
生田衣梨奈さん、石田亜佑美の2人で
お喋りさせていただいています
ごめんなさい…
4月1日~7日まで毎日放送するやつなんですけど、すでに2回分逃してしまいました、ハローのホームページにも告知無かったから皆さま知らなかったと思うの…
明日からでもぜひ!
1時、5時、9時、13時、17時、21時、、、1日の中でいろんな時間に放送があるので、ご都合のいい時間に有線放送を耳を澄ましてみてください
詳しくはこちら
今日は、
JHN「JAPAN ハロプロNETWORK」
ラジオの収録を、
こぶしファクトリー 野村みな美ちゃん
つばきファクトリー 小野田紗栞ちゃん
3人で行ってきました
お互いに、たくさん話したことがあるメンバーてはなかったのですが、話せば話すほど楽しくて、とってもお話ししやすくて、収録終わりたくなかったです笑
ひなフェスも終わっちゃって、
なかなか会えないしなぁ…
つばきファクトリーは、
6月に舞台をやるので、
それを観に行く約束はしました!!!
そんな舞台のお話もラジオでしたので、
ぜひ聞いてください
放送は地域によって異なりますが、
4月17日~スタートします!
3回分の放送を3人で担当します!
ホームページはこちら
See you ayumin


[関係ツイッター]
Radio NEO 2019-04-04 21:01:25
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
木:
#工藤遥#小関舞#広瀬彩海#一岡伶奈
#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190405000000

Radio NEO 2019-04-04 21:01:25
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
木:
#工藤遥#小関舞#広瀬彩海#一岡伶奈
#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190405000000

千知 2019-04-04 19:30:23
#こぶしファクトリー さんの広瀬彩海ちゃんと遊んできました!お初!
宴以降仲良くしてくれて( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )
終始癒された…!!‍♂️‍♂️‍♂️
カフェで紅茶の熱さとずっと葛藤してて可愛い過ぎてもう目が3になった
また!!遊ぼう!!!

4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-04-04 17:03:56
【じゃぱんぐ♪定番曲】こぶしファクトリー/ドスコイ!ケンキョにダイタン
http://www.youtube.com/watchv=mh7kpsslCPQ#japang

GIRLS GIRLS GIRLS 2019-04-04 11:51:07
GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=FULL BOOST=「モーニングダイアリー」or「夜空で逢いましょう」は今夜8時から♥FM78.6MHz/http://radiko.jpプレミアムやLISMO WAVEアプリで全国から聴けます! #モーニング娘19#こぶしファクトリー#fmfuji

タワーレコード町田店 2019-04-04 10:54:25
おはようございます✨今日は #こぶしファクトリー のイベントがあります7thシングル発売記念 トーク&握手会開催します✨✨
参加メンバーは
#広瀬彩海 さん #野村みな美 さん #和田桜子 さんの3名、17時30分より予約開始します✨
詳細はコチラ⬇️⬇️ (入)
http://www.helloproject.com/event/detail/2aa24d95d7ab6055661ead5afe7df41478684253/ … …

WIND VON DER VENUS 2019-04-04 00:05:45
CDジャーナル 2019年5月・6月合併号
【特別企画】
ハロプロ スッぺシャ~ル こぶしファクトリー
シングル「Oh No 煩悩/ハルウララ」を発表する
こぶしファクトリーが1年ぶりに全員インタビュー
【連載】 柚木麻子&朝井リョウのハロプロの行間を徘徊する
https://tower.jp/search/item/0425506

カバオ・クリシュナ 2019-04-03 20:10:00
加賀楓千夜一夜
コレクションリフィール開封
野村みな美ちゃんと前田こころちゃんでした。
#ベストモーニング娘

カバオ・クリシュナ 2019-04-03 19:47:39
加賀楓千夜一夜32
加賀楓が目指す私らしいダンスとは?
昔、和田桜子が私のダンスを無重力って言ってたらしいんですよ。それがなんかしっくりきます。そんなダンスをしたいなと思います。
#ベストモーニング娘

★sugar 2019-04-04 09:32:44
社会人になりまして……はじめての公休×連休です。
オタクなので町田にこぶしファクトリーを観に行きます‍♀️

★植木すいか 2019-04-04 09:52:00
【ハロ!ステ#32】
2013年9月のハロステ。
ハロプロ研修生はいつだって全盛期だと思ってるけど、その中にも格別な時期があると確信する動画。
#こぶしファクトリー #浜浦彩乃
#morningmusume19 #牧野真莉愛
#アンジュルム #佐々木莉佳子
#ハロプロ研修生
動画あり リンクあり youtubeあり

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-04-04 10:25:29
@uug2_kajishima @kobushifac_uf 全ショ撮った後8階でトークイベ見てきましたw

★たかひろ’19 2019-04-04 10:50:24
@uug2_kajishima @kobushifac_uf こぶあぷライブやって欲しい!!!!!

★タワーレコード町田店 2019-04-04 10:54:25
おはようございます✨今日は #こぶしファクトリー のイベントがあります7thシングル発売記念 トーク&握手会開催します✨✨
参加メンバーは #広瀬彩海 さん #野村みな美 さん #和田桜子 さんの3名、17時30分より予約開始します✨
詳細はコチラ⬇️⬇️ (入) … …
リンクあり 画像あり[1枚]

★かおす 2019-04-04 10:55:45
昨年『GIRLS IDOL SPLASH!!』に出演させていただいた『MissMoa.』の親族・友人グループ『MeseMoa.』が、6日に後輩たちと『男性限定ライブ』を行いますのでよろしくお願いします!☺️
チケット→
#こぶしファクトリー #アプガ #アプガ2 #上々軍団

リンクあり youtubeあり

★食彩@ガオラー 2019-04-04 11:05:26
女声グループだと
リトグリはもちろん、歌唱力の著しい進歩が見えるJ☆Dee'Z
まだ、おまけ程度なんですが、アカペラに取り組み始めた、こぶしファクトリー
(字数制限により続く)

★な '19 2019-04-04 11:07:53
あと数字記憶ゲームで、覚えてない覚えてない言いつつさらっと勝つ佐藤優樹さんとか、レベル高くて全然終わらないバランスゲームを延々続ける譜久村石田宮本小関組とか、総じて私服風衣装が可愛い特に和田桜子さんとか(Dマガ62)

★みいか 2019-04-04 11:13:47
理想というか目指すのは和田桜子ちゃんが言ってくれた無重力ダンス!最近は洋楽をよく聴く!ビヨンセさん好きで聴いてたけど最近はブルーノマーズさんとか!あと1人名前をあげてたけど忘れてしまった!韓国にダンス習いに行きたい!
#ベストモーニング娘
#加賀楓

★みなっち 2019-04-04 11:26:51
#推しにあなたの第一印象を聞いたら
こぶしファクトリー「惚れた!」
つばきファクトリー「おまえかー」
西田「職人っぽい」
汐里「私のライバルと認めよう」
浅倉「良さげ」

リンクあり

★みなっち 2019-04-04 11:27:38
#あなたの好きな名前
1位 こぶしファクトリー
2位 つばきファクトリー
3位 西田
4位 汐里
5位 浅倉
6位 井上玲音
7位 広瀬彩海
8位 令和
9位 小野田紗栞
10位 和田桜子

リンクあり

★ササキ・タカシ 2019-04-04 11:34:57
俺なんて仕事している振りしてこぶしファクトリーの新曲のことしか考えてないからな。みんなそんなもんだよ。

★ITTA@ 4/14 こぶしファクトリー 2019-04-04 11:40:24
【今後の現場予定】
4月14日 こぶしファクトリー
4月29日 モーニング娘。'19
7月27日 HKT48個別握手会

詳しくは→
リンクあり

★ミキ 2019-04-04 11:46:19
ハロタプは今日はお休み
赤の岸本さんと青の和田桜子さんと黄色の室田さんのアメージング
の使い方をずっと考える
ゆめのききが出たから
出番がなく本当に悲しい

★Akino 2019-04-04 11:49:48
アンジュルム笠原桃奈、本日発売『週刊ファミ通』グラビア企画"MONTHLY ハロ通"登場!

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ大好き 2019-04-04 11:50:13
アンジュルム笠原桃奈、本日発売『週刊ファミ通』グラビア企画"MONTHLY ハロ通"登場!

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい
リンクあり 画像あり[1枚]

★sakusaku 2019-04-04 11:50:40
アンジュルム笠原桃奈、本日発売『週刊ファミ通』グラビア企画"MONTHLY ハロ通"登場!

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい
リンクあり 画像あり[1枚]

★GIRLS GIRLS GIRLS 2019-04-04 11:51:07
GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=FULL BOOST=「モーニングダイアリー」or「夜空で逢いましょう」は今夜8時から♥FM78.6MHz/プレミアムやLISMO WAVEアプリで全国から聴けます! #モーニング娘19 #こぶしファクトリー #fmfuji
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-04 11:55:31
こぶしファクトリー『ナセバナル』
#Kobushi_Factory
リンクあり youtubeあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-04 12:04:44
名古屋大須店では、こぶしファクトリー シングル『きっと私は』広瀬彩海さん・浜浦彩乃さん・井上玲音さんの衣装を明日4/5(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てくださいね✨
画像あり[1枚]

★\かみまお/ ❤️໒꒱ 2019-04-04 12:15:50
トレンドにあんぱんって入ってて
見たらあんぱんの日ってやつらしい。
ま、あやぱんに空目したんだけどな。
あやぱん大好き可愛い歌上手い最高
#広瀬彩海
#あんぱん
#あやぱん
#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★shimaji 2019-04-04 12:17:05

#こぶしファクトリー
#桜ナイトフィーバー
ひなフェスでハロプロ全員で歌ってて
めっちゃいい!ってなって調べたら
3年も前の曲で、
しかも今と人数全然違くて
最近こぶしに興味持ったから
前のことは知らないけど好き!
しかも何が最高かって
#KAN さんが作詞作曲てとこ
リンクあり youtubeあり

★みいか 2019-04-04 12:18:29
みつぼし☆みらくるで可愛い歌じゃなくカッコイイ歌がうたってみたい、First kissとか!加入してみたいグループはこぶしファクトリー!aikoさんが好き!2部の登場曲がaikoの花火だった♪私も好き!お母さんが好きで全曲わかるしライブも行ったことあるみたい!
#ベストモーニング娘
#加賀楓

★がじ。 2019-04-04 12:20:55
【ゆるぼ】
4/20 和田桜子さんの握手券(5部)を必要とする知り合い。

4-7部に参加できないため。
こぶしちゃん...()

★北きつねよっしー 2019-04-04 12:32:51
ラジオパンチ!【2019年4月3日】 野村みな美・浜浦彩乃・和田桜子 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★牧野マキ☂️和田桜子 2019-04-04 12:32:54
口を開けば和田桜子ちゃん

★マーシャル 2019-04-04 12:54:44
せしたん!♡広瀬彩海|
リンクあり

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-04-04 12:55:01
うおお千知くん!

せしたん!♡広瀬彩海|
リンクあり

★ロカベリー 2019-04-04 12:55:12
こぶしファクトリー 「せしたん!♡広瀬彩海」

リンクあり

★こぶしファクトリー 2019-04-04 12:55:33
【Blog更新】 せしたん!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆あのね!千知くんと初めて!遊んできましたー!!ずっと楽しみだったのー!ほんと嬉しいせっしーとは、宴… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-04 12:56:06
【ブログ更新】せしたん!♡広瀬彩海 (こぶしファクトリー) ://t.co/3VtGb5jZOC #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-04-04 12:56:26
【こぶしファクトリー】せしたん!♡広瀬彩海 #fine954
リンクあり

★なつき 2019-04-04 13:00:30
@kobushifac_uf ねえあやか?ねえ?あやか?

★アメブロ画像UPくん 2019-04-04 13:00:50
20190404 せしたん!♡広瀬彩海
画像あり[2枚]

★通販の価格と感想 2019-04-04 13:28:04
UP FRONT WORKS Z = MUSIC =から発売されたこぶしファクトリーのシャララ! やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ(初回生産限定盤A)(DVD付) JAN:4942463733957の新品と中古の価格を追加 ->
リンクあり

★ハロプロまとめトーク 2019-04-04 13:29:26
【こぶしファクトリー】こぶしの「明日テンキになあれ」ってもっと評価されてよくね : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★もえぎの 2019-04-04 13:38:51
4月2日954まこと&こぶし新番組(野村みな美/浜浦彩乃/和田桜子)
リンクあり 引用あり
[Radio]TBSラジオ/他(24局ネット) (新)『まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!』3:35頃-3:50頃(若干前後する場合あり) ※『小森谷徹のFine!!』(3:00-5:00)内 ※リンク先はTBSラジオの聴取ページです ※ネット局は画像参照

★びびで〜 2019-04-04 13:51:17
#あなたの好きな名前
1位 令和
2位 さんみゅ
3位 宮崎由加
4位 はーちゃん
5位 伽奈
6位 小野田
7位 こぶしファクトリー
8位 アンジュルム
9位 怜
10位 鞘師


1位、名前っちゃぁ名前だな…時代の
俺が好きな時代になるって事かぁ✨
リンクあり

★AKIУраа(o・∇・o)(*>△<) 2019-04-04 13:55:08
#Nowplaying 桜ナイトフィーバー - こぶしファクトリー
ちょっとこぶし聴きたくなった。
://t.co/50x4V7o9DD
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★こぶしファクトリー 2019-04-04 13:58:31
★雑誌★5/10(金)「SCawaii!」(井上玲音) #kobushi_factory #こぶしファクトリー

★AKIУраа(o・∇・o)(*>△<) 2019-04-04 14:00:07
#Nowplaying チョット愚直に! 猪突猛進 - こぶしファクトリー ://t.co/mRRgcUbCFw
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-04-04 14:06:26
【ラム新1Fオススメ作品】

4/24発売(23日入荷)
=LOVE『探せ ダイヤモンドリリー』

こぶしファクトリー『Oh No 懊悩/ハルウララ』
画像あり[2枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-04 14:07:06
【こぶしファクトリー】こぶしの「明日テンキになあれ」ってもっと評価されてよくね ://t.co/HS0SZZYMEK
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-04-04 14:35:35
こぶしファクトリー 「せしたん!♡広瀬彩海」


せっしーは、3学年歳上で、、

連絡は取ってたけど、それ以来会えてなかったからドキドキ、、緊張したけど、

優しくて優しくて可愛いしかっこよいし可愛いし、、、

だいすき!!!
リンクあり 画像あり[2枚]

★こぶしファクトリー! 2019-04-04 14:39:14
#こぶしファクトリー ブログ更新! せしたん!♡広瀬彩海 ://t.co/FayxzkGjlW
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-04 14:50:04
♡参加受付中♡
4/17(水)秋葉原店にて、こぶしファクトリー 7thシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』 発売記念 MV観賞&トークイベント開催!時刻によって登壇メンバーが異なります。秋葉原店レジにて受付中です。こぶしファクトリーと一緒に楽しいひとときを過ごしましょう♡://t.co/lLfvOxTBkp
リンクあり 画像あり[2枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-04 15:05:44
記事紹介 – せしたん!♡広瀬彩海 ://t.co/Rz6T8xi3X7
リンクあり 画像あり[1枚]

★みく 2019-04-04 15:19:27
わたしは今日広瀬彩海ちゃんと会うから煙草臭いのは嫌です

★みなっち 2019-04-04 15:26:02
#あなたが推しに友達になってと言ったら
こぶしファクトリー「(*´艸`*)うん!」
つばきファクトリー「(*>_<*)ノ おう!」
西田「お、おう…」
汐里「いいけどみんなに言わないでね?」
浅倉「( ^o^)\(^-^…

リンクあり

★(うみみ) 2019-04-04 15:28:05
和田桜子さん美人すぎやしませんか??人ってこんなに化けるもん???
画像あり[2枚]

★みなっち 2019-04-04 15:40:32
#推しにあなたの第一印象を聞いたら
こぶしファクトリー「性格良さそう」
つばきファクトリー「実在したのか…」
西田「私のライバルと認めよう」
汐里「我が家に欲しい」
浅倉「普段はおとなしいのね」

リンクあり

★ヶン夕口ウ改(((EXAM発動中))) 2019-04-04 15:43:38
こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』(Magnolia Factory [Cherry Blossom Night Fever]) (Pro...
最高だったんだけどなぁ
リンクあり youtubeあり

★シゲ#チー。’19@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-04-04 15:48:36
タワレコ町田なう、16時販売開始だと思って行ったら17時30分からやったf^_^;
#こぶしファクトリー
#OhNo懊悩ハルウララ
#発売記念トーク&握手会

★なぎさ 2019-04-04 15:50:10
@757greSk peace of cake歌ってる人達ってアイドル?ライブ映像見たんだけどかっこよかった

てかアンジュルムかっこいいなおい。
YouTubeでハロプロの歌姫って動画みたんだけどアイドルってすげえ。ナメてたわ。かっけえ。オススメしてくれたのと違うけど「こぶしファクトリー」個人的に気になる。一緒に歌おう

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-04 15:50:42
[TV(地上波)]群馬テレビ『うたなび!』#574(再) 16:00-16:30 こぶしファクトリー ※「こぶしファクトリーの なびノリア♪」に出演 ※奈良テレビ4/1(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意) ◆チューリップテレビ 本日深夜1:07-1:37 ◆ネット局と放送日時→
リンクあり

★らぷらす 2019-04-04 16:02:04
#nowplaying ドスコイ! ケンキョにダイタン by こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★らぷらす 2019-04-04 16:05:48
#nowplaying ラーメン大好き小泉さんの唄 by こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-04 16:15:06
【販売中】モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」に新デザイン登場!ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインです。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。://t.co/uM64HNXadL
リンクあり 画像あり[1枚]

★たなこう たなお 2019-04-04 16:30:52
#ラジオ番組改編の影響 ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#こぶしファクトリー
#飯窪春菜
#はるなん
#Lovelys
#radimenia
#たなこうたなお
#JHN
#ハロプロ

リンクあり

★バリュー 2019-04-04 16:33:05
あなたと『こぶしファクトリー』の相性

性格:100%
恋愛:90%
結婚:75%

【総合相性】
  88%

#令和でのあなたと推しの相性診断

リンクあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=J こぶし(みーにゃ命名) ドリエン 2019-04-04 16:34:56
@upchan_upchan 追記
今季ではドリエン初 つばきファクトリー推し裕美ちゃんもいるし

いもどりも帰ってきて
尚且つ モーニング娘。推しだからね‼️o(^o^)o

6人にはこぶしファクトリーをよろしく✌️
ついでにJuice=Juiceも…(笑)
画像あり[2枚]

★つよ 2019-04-04 16:38:43
タワレコ町田でこぶしファクトリーってあの狭い場所で大丈夫かと思ったけど、タワレコ池袋でもやったようなので大丈夫か。

★光塩女子短大ユニドルプロジェクト 2019-04-04 17:00:58
ユニドルのここがいい

❹アイドルとのタイアップ企画!

・こぶしファクトリー「桜前線北上プロジェクト」
・アップアップガールズ(仮)とのイベント
・人気アイドルのMVに出演

など!あのアイドルとの共演も夢じゃない!
‍♀️

#ユニドル北海道
#春から光塩
リンクあり youtubeあり

★ 2019-04-04 17:01:10
せめて使うならガセでもこぶしファクトリーくらいのインパクトを持て

★4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-04-04 17:03:56
【じゃぱんぐ♪定番曲】こぶしファクトリー/ドスコイ!ケンキョにダイタン
#japang
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-04 17:07:04
野村みな美(重度の和田あやちょヲタ)「夢見た15年は、見ないようにしています。すみません。。。」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-04-04 17:08:25
野村みな美(重度の和田あやちょヲタ)「夢見た15年は、見ないようにしています。すみません。。。」 ://t.co/6Y3Kguetsu
リンクあり 画像あり[1枚]

★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-04-04 17:08:27
まゆまゆとれいれいで猪突猛進 ~ #松岡茉優 #こぶしファクトリー #井上玲音 #おはスタ
リンクあり

★えりンギ@6日7日アンジュルム 2019-04-04 17:17:14
みんな!!!一緒に!!!こぶしファクトリーのリリイベ行こう!!!!!!!!

★リルぷりっ 2019-04-04 17:20:04
@gatagata724 こぶしファクトリー楽しい

こぶし組最高

つばきファクトリーも
アルバムだしたし
新曲発売したので楽しみ

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-04 17:20:06
ショップでは、限定特典写真付きの写真集や書籍を多数ご用意しております。『ファミハロ!PHOTOBOOK』佐藤優樹さんフォトブック『三角の硝子』 室田瑞希さんファースト写真集『MURO』稲場愛香さんファースト写真集『愛香』 野村みな美さんファースト写真集『清,爽』など。どれもお見逃しなく♡
画像あり[4枚]

★くりりん 2019-04-04 17:23:00
こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia Factory[Let it be a fine day tomorrow])(Pr... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★真奈紀 2019-04-04 17:27:28
私「それでは私はこぶしファクトリーのために早上がりしますので」

周りの人「あぁ、お疲れ様」

★みーにゃん0218 2019-04-04 17:30:23
町田タワーレコードのこぶしファクトリーリリイベ頼まれて、代行でこぶしファクトリーリリイベ来たけど、マジで狭い。小田急線町田駅の近くのモディの7階。QRコード読み取り→空メール→登録→購入
40人ぐらいいる

#kobushi_factory

★sugar 2019-04-04 17:32:26
広瀬彩海ちゃんへ

うちの最寄りから10分以内で町田だったので
実質町田は神奈川県です。(鬼近)

神奈川より。
画像あり[1枚]

★遊郭ROCK 2019-04-04 17:44:13
遊郭ROCKの質問箱です
最近回答した質問 → 「こぶしファクトリーのデビュー曲は聴いたことありますか?」


リンクあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=J こぶし(みーにゃ命名) ドリエン 2019-04-04 17:45:25
@KamioMizuki @upchan_upchan @mugiirigohann ほーっ?
美月ちゃん Juice=Juiceやこぶしファクトリーのほかに
こんな文化人とかぁ⁉️(笑)
画像あり[1枚]

★シュレディンガーのヤマメ 2019-04-04 17:50:56
私の推し(Juice=Juiceの金澤朋子さん)と私の推し(こぶしファクトリーの野村みなみさん)が恋人繋ぎをする動画です。

★S.Star 2019-04-04 17:51:30
加賀楓+ 井上玲音+広瀬彩海 - ひとり占めしたかっただけなのに


いやぁ、いいね!
しっかしWや鞘師が復活するのを見てると、この曲の本家℃-uteもいつか5人でステージに立つ姿がまた見られるのかな?
リンクあり youtubeあり

★ファクトリー先輩 2019-04-04 17:52:04
こぶしファクトリー トーク&握手会手続き完了。
しかしタワレコのバーコード方式は嫌だなあ。
バーコード読み込み→Safari起動→空メールボタン→Mailアプリ立ち上げ
ここで詰んだ。Mail使ってないっつーの。メール設定からやらなあかんのホント勘弁して下さい。

★みーにゃん0218 2019-04-04 17:55:43
つばきファクトリーチッタ川崎も代行は入力ミスで失敗(余分に購入)こぶしファクトリー代行は町田は購入方法で失敗。やはりハロプロ現場は向かない。おとなしく地下現場に行けことかも。

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-04 17:57:23
【こぶしファクトリー】こぶしの「明日テンキになあれ」ってもっと評価されてよくね
リンクあり

★マルジ 2019-04-04 17:57:53
今日、#あんぱんの日 らしいので、昨日のあやぱんレポいきまーす。

広瀬彩海さんレポ
広「ありが…え?! お、おぉお…!!」
ヲ「うっす」

以上でーす。

#あやぱんの日

★DC FACTORY 2019-04-04 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #389
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

リンクあり youtubeあり

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-04 18:01:19
こぶしファクトリートーク&握手会タワーレコード町田店、優先エリア券は配布終了。
普通のストアリリイベの中でも相当に狭いスペースなのでかなり絞って配布したと思われます。
なお握手会参加券はまだまだ買えますし他のお店に比べたら優先エリア外でもけっこう観られそうです。
#kobushi_factory

★ 2019-04-04 18:01:45
アップフロントチャンネルの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #389】
リンクあり youtubeあり

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-04 18:02:34
アメブロを更新しました。
『25歳バースデー』
#こぶしファクトリー
【他画像6枚】

リンクあり

★P太郎 2019-04-04 18:04:05
【悲報】4/18ラクーアでこぶしファクトリーを見ようと思ってたのに会社の飲み会が入る…

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-04 18:07:08
[YouTube - アップフロントチャンネル]HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #389
リンクあり youtubeあり

★ダロー@夕食後30分歩く 2019-04-04 18:12:25
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #389
リンクあり youtubeあり

★Idol News Feed 2019-04-04 18:12:56
野村みな美(重度の和田あやちょヲタ)「夢見た15年は、見ないようにしています。すみません。。。」

リンクあり

★アップフロントワークス 2019-04-04 18:14:35
【#こぶしファクトリー】本日19:30から!タワーレコード町田店にて!広瀬・野村・和田でトーク&握手会です!優先エリア入場券は上限に達しましたので配布終了致しました!以降は握手券のみのお渡しとなります!何卒ご了承ください! #kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ

★シーアよくばりブロガー 2019-04-04 18:16:47
@dooonatsuk 私もこぶしファクトリーとフーパーズ(aelになるのか)が好きだから好きです(語彙力)

★K86 2019-04-04 18:16:50
[アップフロントチャンネル] HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #389
リンクあり youtubeあり

★シーアよくばりブロガー 2019-04-04 18:17:24
@kobushifac_uf @cecil__0207 こぶしファクトリーもフーパーズ(ael)も好きだから嬉しい

★mez めず 2019-04-04 18:21:09
こぶしファクトリー「せしたん!♡広瀬彩海」

「町田なんて、実質私の地元ですね!うそです!ごめんなさい!!!」

いんじゃね?w

「Twitterかインスタもあげま!!!す」

マダー?
リンクあり 画像あり[2枚]

★ムスブレスト ໒꒱ 2019-04-04 18:21:32
なんか呟く事ないし推しでも書いとこうかな
各グループ書いてみよう

アンジュ→船木結、川村文乃
モー娘→佐藤優樹、譜久村聖、野中美希
juice→段原瑠々
カントリー→全員
つばき→岸本ゆめの、秋山眞緒
こぶし→浜浦彩乃、野村みな美
BEYOOOOONDS→まだ模索中

以上、暇つぶし()でした

★アイドル総合情報アンテナ 2019-04-04 18:23:05
[動画あり][工藤遥/小関舞/広瀬彩海]HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #389(2019-04-04) ://t.co/oA0aTAXwZ4
リンクあり 画像あり[1枚]

★4番エース@4/6、4/7アンジュルム座間 2019-04-04 18:23:36
あなたと『こぶしファクトリー』の相性

性格:100%
恋愛:81%
結婚:88%

【総合相性】
  90%

#令和でのあなたと推しの相性診断


玲和ファクトリー
リンクあり

★杉原 悠爾おうじ陛下 2019-04-04 18:25:01
ハロヲタならジャニヲタに教えてあげられる事あるだろ。

声に出して読みたい日本語

こぶしファクトリー*\(^o^)/*

って盛り上がった歴史。

*\(^o^)/*令和イレブン*\(^o^)/*

★牧野マキ☂️和田桜子 2019-04-04 18:28:24
和田桜子ちゃんの髪の毛を触りたい

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-04 18:34:25
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #389 (アップフロントチャンネル) #helloproject #ハロプロ
リンクあり youtubeあり

★さよ 2019-04-04 18:36:47
【こぶしファクトリー】こぶしの「明日テンキになあれ」ってもっと評価されてよくね : ハロプロまとめトーク
リンクあり

★ベリス 2019-04-04 18:42:36
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #389 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ぽんゆ♨️(果樹林の焔魔) 2019-04-04 18:47:36
#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ
YUKI
チャットモンチー
東京事変
小南泰葉
ゆず
GOING UNDER GROUND
w-inds.
及川光博
モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
アンジュルム
こぶしファクトリー

結構行ってる気がしたけど、知り合いのライブに行ってただけだった( ˇωˇ )

★伊都。 2019-04-04 18:51:51
大学の歓迎会で一緒の班だった先輩がこぶしの広瀬彩海ちゃんにパッと見似てた

★えりりん 2019-04-04 19:04:39
【こぶしファクトリー】こぶしの「明日テンキになあれ」ってもっと評価されてよくね : ハロプロまとめトーク
リンクあり

★きょーじゅ 2019-04-04 19:09:09
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念トーク&握手会(広瀬彩海・野村みな美・和田桜子) (@ TOWER RECORDS - @tower_machida in 町田市, 東京都 w/ @swd2010)
リンクあり

★お〈のし゛@新人 2019-04-04 19:18:10
本日は「こぶしファクトリー(広瀬彩海・野村みな美・和田桜子) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会」@タワレコ町田
イベントスペースが正直激狭!
画像あり[1枚]

★CC 2019-04-04 19:20:55
こぶしファクトリー (@ TOWER RECORDS in 町田市, 東京都)
リンクあり

★こぶしファクトリー 2019-04-04 19:26:57
広瀬彩海です!
今からタワーレコード町田店さんでトークイベントと握手会行います!!!
駅チカなのでお近くに住んでる方は是非いまからでも来てねー!!!
待ってます!!
#kobushi_factory
#広瀬彩海
#野村みな美
#和田桜子
#タワーレコード町田店
#ハルウララ
#OhNo懊悩
画像あり[1枚]

★mez めず 2019-04-04 19:27:31
@kobushifac_uf 始まろうとしてる今かよw

★うらら 2019-04-04 19:27:50
@kobushifac_uf 好きです!

★まいすたぁ 2019-04-04 19:28:06
@kobushifac_uf こんばんは☺️
始まるの待ってまーーーーーす

★マーシャル 2019-04-04 19:28:08
@kobushifac_uf あやかぁ!好きぃ!

★青べこ 2019-04-04 19:28:11
@kobushifac_uf はよ!

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-04-04 19:28:12
えっ和田桜子さんっえっ…モザイク…えっ…

★life is party 2019-04-04 19:28:22
爆弾ジョニー
Sunny car wash
Helsinki lambda club
Gateballers
Juice=Juice
アンジュルム
モーニング娘。'17
モーニング娘。'18
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
眉村ちあき
Ah(嗚呼)

ハロヲタになるまでライブはあんま行かなかったな

#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

★みく 2019-04-04 19:28:35
@kobushifac_uf さすがにすき、、

★絶対愛され肩幅 2019-04-04 19:28:47
こぶしファクトリー見に来ました (@ TOWER RECORDS - @tower_machida in 町田市, 東京都) ://t.co/kTahrMPSyr
リンクあり 画像あり[1枚]

★sugar 2019-04-04 19:28:50
@kobushifac_uf 世界一可愛いね!

★ケンシロ 2019-04-04 19:28:56
@_aykhrs @kobushifac_uf ありがとう

★きゃわさきさん 2019-04-04 19:28:56
@kobushifac_uf さこちゃんネイルしてる!!!!!!!!!!!!!

★みく 2019-04-04 19:29:15
@Yamazaki_Yuhane @kobushifac_uf は?

★みなっち 2019-04-04 19:29:23
@kobushifac_uf かわいい子しか居ないね みなみな\(^o^)/

★真奈紀 2019-04-04 19:30:01
@kobushifac_uf うぃー!

★ふかがわ 2019-04-04 19:30:11
@kobushifac_uf 待機中やで!インスタもはよ!

★千知 2019-04-04 19:30:23
#こぶしファクトリー さんの広瀬彩海ちゃんと遊んできました!お初!

宴以降仲良くしてくれて( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )

終始癒された…!!‍♂️‍♂️‍♂️

カフェで紅茶の熱さとずっと葛藤してて可愛い過ぎてもう目が3になった

また!!遊ぼう!!!
画像あり[2枚]

★ごーじん 2019-04-04 19:30:38
こぶしハロショ秋葉原イベント、購入完了。1回目70、2回目120ぐらい。 #kobushi_factory

★いしい【いのうえかんとく】 2019-04-04 19:30:54
@kobushifac_uf さこちゃんネイル✨

★ももち / 牛江桃子 #ももち芸人 2019-04-04 19:32:55
@kobushifac_uf かわいいです!

★でもどり 2019-04-04 19:35:25
@kobushifac_uf 好き

★S 2019-04-04 19:35:42
まつげ長っ!
#ハロプロ
#こぶしファクトリー
#浜浦彩乃
画像あり[1枚]

★りさりこ 2019-04-04 19:36:19
@kobushifac_uf 透明感がありえん(褒めてます)

★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-04-04 19:36:34
深夜ラジオライフα : HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 木曜日 2019年3月28日 工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小関舞(カントリー・ガールズ)

リンクあり

★あまあめ 2019-04-04 19:37:05
@kobushifac_uf 今の彩海ちゃんの髪色好きィ

★★みく'19★ 2019-04-04 19:38:19
@kobushifac_uf あやぱんごめん‍♀️
行こうと思ってたんだけど行けなくなっちゃった
トレイニーの話したかったなー!

★嶺乃@3/31フレ☆ステありがとう!! 2019-04-04 19:39:29
和田桜子顔の整い方エグくない?

★西成FC 2019-04-04 19:39:33
@kobushifac_uf お近くに住んでるのに仕事で松戸行っとるわい

★牛裂きの刑 2019-04-04 19:41:06
なんとなくタワレコ入ったらこぶしファクトリーってバンド(?)がインストアやっとる
スゲー人いっぱいだし人気あるんだろうけど、今流行ってるものを全く知らない俺…(-_-;)

★ぺんぎつね 2019-04-04 19:43:04
こぶしファクトリーはいいぞ!

★聖@ハロ垢 2019-04-04 19:43:18
表参道で和田桜子さん見つけた。
画像あり[1枚]

★ゆ な ぴ 2019-04-04 19:45:26
@kobushifac_uf あやぱんとせしくん
ハロプロもaelも好きだから泣き案件

★バリュー 2019-04-04 19:45:32
@kobushifac_uf こんばんはお疲れさま
遠くに住んでるので行けなくて残念です( ; ; )
私服なの?似合ってるよ♪

★エクレア 2019-04-04 19:46:30
@kobushifac_uf わだだ〜〜。

★牧野マキ☂️和田桜子 2019-04-04 19:49:39
和と桜という二つの漢字を見ると和田桜子ちゃんに変換される気持ち…分かる分かる。

★エクレア 2019-04-04 19:51:02
@kobushifac_uf わだだの可愛さが際立つ構図的な

★キムショウ 2019-04-04 19:52:12
@manacha_506 たくさんありますが1曲ずつあげますね

アンジュルム:タデ食う虫もLike it!
Juice=Juice:Fiesta! Fiesta!
カントリー:弱気女子退部届
こぶしファクトリー:ナセバナル
つばきファクトリー:三回目のデート神話

これ以外にもいっぱいあるんでまた教えますね✌