[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-(2019-03-09 東京)
[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-(2019-03-09 東京)
[時間]12:00〜[こぶしファクトリー]IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-(03/09 東京・TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/TSUTAYA O-nest/TSUTAYA O-Crest/duo MUSIC EXCHANGE)
場所:
東京・TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/TSUTAYA O-nest/TSUTAYA O-Crest/duo MUSIC EXCHANGE(地図)

[公式ツイッター]
ハロー!ショップWebStore 2019-03-09 15:15:05
昨日お誕生日を迎えたこぶしファクトリー 和田桜子さんの「1日限定 Happy Birthday生写真」は、WebStoreでは(昨日18:00より販売開始のため)本日17:59までお買い求めいただけます。ぜひチェックしてくださいね。 https://bit.ly/2XfUfAX

DC FACTORY 2019-03-09 10:00:00
#ハロモバ
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
#こぶしファクトリー#野村みな美 出演回のメール受付は、3/11(月)10:00まで!この土日にぜひお送り下さい✨
対象:ラジオ会員登録アドレス
宛先:halomoba@gmail.com
#morningmusume19#kobushi_factory#譜久村聖
http://helloproject-mobile.com

こぶしファクトリー 2019-03-08 23:02:06
【Blog更新】 このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子:… http://bit.ly/2EUZAqu#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-08 22:34:34
【Blog更新】 和田!♡広瀬彩海:… http://bit.ly/2EWfdhb#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-08 22:28:33
【Blog更新】 さこ!おめでとう!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… http://bit.ly/2VG4YDa#kobushi_factory#こぶしファクトリー

さわやか五郎 2019-03-08 22:28:14
今日はこぶしファクトリー和田桜子ちゃん18歳のBDイベント!!
らっこちゃんらしい癒しの空間から後半は怒涛のライブ!
可愛さ〜格好良さまで詰まったイベントになりました。おめでとう!!
さわやか五郎

ハロショ大阪店 2019-03-08 21:30:17
本日はこぶしファクトリー和田桜子さんのお誕生日です✨18歳のお誕生日おめでとうございます
さこちゃんの可愛い歌声とかっこいい歌声のギャップがとっても大好きですさこちゃんにとって素敵な一年になりますように、、✨
#和田桜子生誕祭
#kobushi_factory

こぶしファクトリー 2019-03-08 20:29:33
【Blog更新】 『桜子誕生』井上玲音:… http://bit.ly/2VF2Xak#kobushi_factory#こぶしファクトリー

DC FACTORY 2019-03-08 19:57:13
#ハロモバ
「宣伝部イべント ガチャ編」動画公開!
山岸理子選曲「眠る前に聴きたいハロプロソング」配信!
すごく幸福な18歳和田桜子はメールをチェック!
ツアー日記 金澤・稲場、J=JのL=L
スタッフ日記は、譜久村佐藤2ショット!
画像 和田桜子 Q&A こぶし!
http://helloproject-mobile.com

こぶしファクトリー 2019-03-08 19:36:37
さこのサコッシュ
GETしてね~!!
#こぶしファクトリー#広瀬彩海
#和田桜子#さこちゃんたんおめ#和田桜子バースデーイベント2019
#さこちゃんエイティーン#おめでとう
#LOVEだよ#さこのサコッシュ#洒落がきいてる
#あやカメラ#らっこの可愛さふわきゅるりん
https://www.instagram.com/p/BuvoRQrHlpJ/utm_source=ig_twitter_share&igshid=9a38tp4w4iod

DC FACTORY 2019-03-08 19:00:00
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
https://youtu.be/LQRkXEsdWI8

ハロー!ショップWebStore 2019-03-08 18:00:31
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です。おめでとうございます。バースデー1日限定・1週間限定生写真、販売開始です。(※1日限定生写真は翌日17:59までお買い求めいただけます)ぜひチェックしてくださいね。 https://bit.ly/2XfUfAX

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-08 17:10:10
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真はチェック済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ます!本日20時までの営業です。ご来店お待ちしております。

ハロー!ショップWebStore 2019-03-08 16:15:07
【販売中】こぶしファクトリーメンバーの各種グッズ・生写真販売中です。ぜひチェックしてくださいね。https://www.elineupmall.com/entertainment/category_id=203&supplier_id=2

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-08 15:00:27
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です!おめでとうございます!バースデー商品は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStoreにて、ご購入いただけます。ぜひご利用ください。https://www.elineupmall.com/helloshop

[公式ブログ]
[アンジュルム][太田遥香]高知県 太田遥香 2019-03-09 12:40:39

こんちくわ~
太田遥香です!
今日は高知県でLIVEです
高知県=川村さん
川村さんの
高知観光ブログ見ましたか??
はーちゃんは
そのブログを見て
個人的に高知観光したい!!と思いました
高知城にも行ってみたいし、
はりやま橋にも行ってみたいし、
こたつがある日の中央公園にも行ってみたいです✌
夜の高知県です!
道路を渡っている時に
「パシャ」と撮った写真☺️
高知観光したいな。
LIVE頑張ります
️️発売記念イベント
3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会
3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) ヴィーナスフォート(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです
️️2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
【第3部】<3shotチェキ撮影会 東京①>
(c)竹内、太田
竹内さんー
私の中の竹内さんラブパワーが
どんどん増えていってます⚾
【第4部】<3shotチェキ撮影会 東京②>
(h)川村、太田
高知
川村さんのブログに書いてあった
「鍋焼きラーメン」食べたかった
【第9部】<3shotチェキ撮影会 東京③>
(o)佐々木、太田
「いただきちゃいまりあ」って言っているのが
すごい可愛いです
【第10部】<3shotチェキ撮影会 東京④>
(s)和田、太田
和田さんといつか
京都に行きたいなぁ。
美術館にも行きたい⛩️
【第15部】<3shotチェキ撮影会 岐阜>
(cc)室田、太田
すごい一緒にいて楽しいです!
なのでこの3shotチェキ会は
楽しい会になると思います
【第19部】<3shotチェキ撮影会 大阪>
( ii )笠原、太田
笠原さんの私服が
すごいはーちゃん好みです
今度笠原さんみたいな服買おうかな
【第24部】<3shotチェキ撮影会 東京⑤>
(oo)上國料、太田
上國料さんの方言が凄い可愛いです
○○だけん!
【第25部】<3shotチェキ撮影会 東京⑥>
(tt)太田、伊勢
最近またさらに仲良くなりました
←このエビ気に入っちゃった笑
http://www.helloproject.com/event/detail/72470f69815f25e5c05a4be7a5f7063380dda4af
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです✌✌
個別握手会http://www.helloproject.com/event/detail/563511b61de12db209ea27c02bbe14eeac2602e0
️️ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
http://www.helloproject.com/event/detail/7c760a0ff2e8e6d8c2db4cb5bce6a234b8e2bca1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです❤❤❤
受付期間
<1次受付>
3月 8日(金) 20:00 ~ 3月11日(月) 10:00
受付始まっています
はーちゃんはDグループ
川村さんとれらたんと一緒です
以上はーちゃんでした
P.S.
3shotの相手の先輩方のエピソード
変えてみたよ!
「もう応募したよー❤」っと言う方は
どれくらいいますか??
コメントください✍️✍️
「これから~」という方も
コメントください✍️✍️
沢山来て欲しいな。


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『週刊SPA!3/12号(発売中)♡ドラゴンボール改(アニマックス)♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-08 23:42:06

週刊SPA!3/12号
発売中ぜひ見てね
こちらはひみつのオフショットです
モーニング娘。'19牧野真莉愛より
今日は・・・
石田亜佑美さんと一緒に収録がありました
ありがとうございましたお楽しみにね
牛カツ&ご飯3杯
春ツアーのリハーサルがありました
Hello! Project 2019 WINTERあんなちゃんとお話できて、まりあとっても嬉しかったですあんなちゃんのツインテールいつもすごくきれいだから、気になって聞いたらあんなちゃん自分でしばってるんだって
出頭杏奈ちゃんへ
あんなちゃんお誕生日おめでとう
LOVEりんな年になりますように
まりあはずっとさこが好き
和田桜子ちゃんへ
さこお誕生日おめでとう
LOVEりんな年になりますように
まきのまりあより
ドラゴンボール改2月28日0時
泣いてる界王神様
口笛ふいて、あっかんべー
ブウかわいいとこある
邪悪なブウちいさくなってかわいい
ベジータとカカロットの会話いいねがんばれ
サタンはまきこまれてるけど元気
アニマックスのCMもいつもみてて覚えた
みたことある※ドラゴンボールは小さいときから何度もみてたから
かっこいいベジータ
あっサタンサターン
ミスターサタンこの男が宇宙を救うのか・・・
よかったサタンいて
そうだよ予告みて言ったよかったブウ
ドラゴンボール2月28日11時
アニマックスつけたらドラゴンボール始まったオープニング絵が違う。
ピッコロ大魔王メロンソーダ飲んだ
かわいいヤジロベー
ドラゴンボール改3月1日0時
オープニング始まる前のメロディーまりあも言った
サタンがブウと戦うところここ好きまりあみたことある。
かわいいブウが出たーサタンはかわいいブウがだいすき
また、ブウがごりら
かわいいブウがサタンを助けたわんこも喜んでるブウ笑った
「おまえきらいださたんいじめるな」
「がんばれーブウ!あっどっちもブウ」まりあ言った。「こまったちょっと勝てない」ブウが言ったよ
ブウ助けようとしたサタンいいやつだねわんこも
あたまいいベジータ
「カカロットおまえ今まで何度地球を救った?」byベジータ【問1】
ナメック星
すごいね
ベジータはあたまいい
パワーアップしといたポルンガの願いを天才だね
ベジータかっこいい
ベジータのひさくはもしかして
予告 あっピッコロ
ドラゴンボール3月1日20時
ヤジロベー走り方変わってないね
たいへん

武天老師様ろうしさますごいひとなんだねー
悟空きたー
ヤジロベー悟空のことなんて呼ぶいいな「そん」
ドラゴンボール改3月1日17時30分
ベジータのわっかがとれた。
サタンがわんこたたいたわたしのブウ
界王様登場「ないすだぞー」
超元気玉
クリリンの子供も手あげてるかわいい
かわいいブウが4匹
ブウがからまっちゃった
ブウたすけてくれってサタンが泣いてる
予告、あっミスターサタンだ
せかいのきゅうせいしゅはおまえだみんなのげんきだまかんせい
ドラゴンボール3月1日※20:30~みた
ヤジロベーは火をおこしてたかわいい
ドラゴンボール改3月5日0時
かわいいブウが
ウパだーウパの子がウパだー
ヤジロベーが。カリン様も17号だー。
天と餃子。ランチさん。はっちゃん。スノ大きくなったね。村長さんは、筋斗雲のお話してくれた。
悟天。かわいい「もらっちゃった」
とうもろこしもらいました。
サタンすごすぎる
サタンサタンサタンサタンサタンサタンサタン
「おまえには負けたぞミスターサタン」ピッコロが言った
サタンもびっくり
「こいつはすごいぞ離れてろベジータ」悟空が言った
さいあくだー。
フリーザとか出てきたし・・・
ブウかわいいブウだ。ブウがおこってる
「ベジータすまない」
かわいいブウ「サタン」って呼んだよ
何回みてもおもしろい
エンディング7つのドラゴンボール
予告みながらまりあが言った。がんばれ悟空
ドラゴンボール改3月6日0時
ピッコロが言った「ちびども」←だれのことだー
トランクスと悟天、ブルマとチチに会えたねよかったね
「OK」だれが言った【問2】
べりべりないすじゃby界王様
「またな」かっこいいね悟空
「やっとおわった」悟空が言ったすごい言葉だ
やっぱりサタンはナンバーわんだね
サタンサタンサタン
「ベジータ愛してる」かわいいブルマ
サタン、わんこあえたね
わんこかわいい
「おーいわんこどこへいんくんだーわんこ」
わんこが・・・ブウいたかわいいブウ
サタンはブウのことよくわかってる
このブウもサタンもよくやってくれた
そうだよベジータ助けたもんね
ナイス悟空
地球にかえった悟空たち
かわいい。みんなにあえたね。よかったねー。
かわいいブウべろべろべろべー
かわいいチチよかったね
すごい悟空がパパだー
ブウもわらってるみんなわらってるね。
いま気づいたエンディングの曲、最後はスーシンチューって言ってる
ドラゴンボール3月6日
次回超神水
ドラゴンボール改3月7日0時
トランクス。声がおとなになったね
悟飯はあたまいいんだー
「トランクスくん」悟天が言った
パンちゃんだー
GOTEN SONってかいたTシャツ着てる
デンデ
ほんとだよじいちゃんだよ悟空は
※みたことある、この回
サタン&ブウおおきくなったあのいぬだ
ブルマそっくりブルマの娘
かわいい18号
クリリンのこどももかわいい
ウーブ
「ブウさん」と呼ぶ
悟天
「パパつよいー」
おわっちゃったノックていうひと※棄権
予告かわいい悟空目がきらきらになった
ドラゴンボール改3月8日0時
ドラゴンボール改始まった瞬間まりあ口ずさむ
ウーブかわいい
パンちゃんが言いました「いってきまーす」
かわいいね
オープニングもいっしょに歌うまりあ
『もっと強く!悟空の夢は終わらない!!』
パンちゃん4才だって
ジャッジより背が高い←パンちゃんの相手2m30cm。かわいいパンちゃん
ウーブは10さい
このたたかい・・・あっピッコロはわかってるんだ
「やっぱまちがえねーおまえはわるのぶうのうまれかわりだ」
「しんじられんあのがき、闘いのなかで闘いかたを学んでやがる」ベジータが言った。おーまりあもそれ必要だ
すごー
「おとうさん」ビーデルが言った。
そうか!ふしぎなかんじまりあ思いました。
さあこい
CM前。トランクスくんと悟天くんフュージョンしてゴテンクスじゃなくて、みんなうつってた
CM後。悟空とベジータで、みんなうつってた
ウーブはきょろきょろ
「ういてるー」悟空みていったよ
悟空さ
じゃあ
じゃあな
「ひさしぶりにみたなあんなうれしそうな悟空は。」ピッコロ言いました
ベジータはわかってる悟空のこと。
「一番の目的なんだ」
目がきらきらしてる悟空
天下一武道会中止
お弁当たべてるブウ
もっとつよくなるぞー
はーいおー
もっともっとつよくなるぞー
おー
わらってる
はやくもどってこーい悟空
みんなおまえのかえりをまっているぞ
おわっちゃった。
まりあも待つ。おわっちゃったこれで。さみしい楽しみな時間
byまきのまりあ
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[上々軍団][さわやか五郎]和田さくラッコちゃん!BDイベントの巻 2019-03-08 23:07:19

こぶしファクトリー和田桜子ちゃん
BDイベント2019
らっこらっこで
らっこフェスティバル状態!!
の素敵なBDイベントでした!
18歳になったらっこちゃん
色んなことにチャレンジして行きたい!
との事。
チャレンジいいねぇ〜!
自分でも
「まずはバンジーから…」
と言ってましたが
バンジー以降もまだまだありますよ!
・熱々おでん
・スカイダイビング
・落とし穴
・低周波無表情
・熱湯風呂
etc…
って
僕らがやるべきリアクションの数々になってるね!
らっこちゃんのチャレンジとはちょっと違うね!
さて今日のイベントはファンの方に胸キュンフレーズを言う可愛いコーナーから後半は歌歌歌のカッコイイらっこちゃんまで
全て詰まったイベントでした!
ただ僕的にはまたらっこラップ見たかったっす!
また是非やってもらいたいっす!
なのでらっこラップポーズやってもらいました!
が!
「らっこちゃん、らっこラップポーズどうやるんだっけ?」
「あれ?こんな感じだったかな?」
「覚えてないの?!笑」
「多分こんな感じです…
あっ、こことここの指が付いてればとりあえずいいです!」
と、あやふやならっこラップポーズで締めました!
兎にも角にも
ホールコンサートも控えた
こぶしファクトリー
そして18歳になった和田桜子ちゃん
目が離せません!!!
お誕生日おめでとうっ!


[こぶしファクトリー][和田桜子]このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子 2019-03-08 22:54:45

こんばんわださく!私は今日で18歳になりました!そして当日のバースデーイベントも終了しました☺️
めっっちゃ楽しかったです!!!“最高に楽しい”の最高を更新してます!♡そう、今回のバースデーイベントは歌を中心に構成を作って頂いたんです1公演9曲で、回替わり含め全部で13曲も歌っちゃいました♩まず、今回挑戦で選んだ「シルバーの腕時計」で始まって3曲歌って、その後に春夏秋冬に当てはめて4曲最後は、感謝の気持ちをもって「まっすぐな私」で「お願い魅惑のターゲット」で盛り上がって終わる!という構成でしたっ満足して頂けたかなあ…でも正直、緊張してしまっていて2公演目のお願い魅惑のターゲット 以外は練習ほど歌えなかったのが悔しいでもそう思うくらい歌に重きを置いて歌に真剣なバースデーイベントもすごく楽しかったし、よかったです!みなさんが望んでくださるなら私は歌い続けたいって今日思いました2公演目の魅惑はね、なんか心も体も解放状態にあって最高に楽しかったんです。それを1曲目からできるようになりたい!もっともっと上にいきたいです皆さんに望んでもらえるような歌を歌えるようになりたい改めて私は歌うことが好きだなって今日思いました!!!そしてゲームコーナーは1つしか出来なかったけど客席に行って皆さんと近い距離で楽しめてよかった!凄く楽しかった❤️ゲームも全力!がもっとうです‍♀️褒め言葉もたくさんありがとうございました今日来てくださった皆さんもいつも応援してくださる皆さんも本当にありがとうございます♡これからもよろしくお願いします!!!
そして今日は、高瀬くるみちゃん広瀬彩海ちゃん最後の最後に野村みな美ちゃんが見に来てくれました~!もう嬉しくて嬉しくて!みな美に関してはもともと行くって言ってくれてたけどお仕事入って来れなくなったって話してたんだけど、2回目の途中で来てくれてたみたいで私気がついてなくて終わって楽屋にいたのでそれがサプライズでした!笑彩海も急遽来てくれました!誕生日プレゼントにネイルもくれました嬉しいー!!!!高瀬くるみちゃんはあんまり時間なかったのに来てくれて嬉しかったし、今度一緒にプレゼント買いに行ってくれるっていう約束もしてるので、楽しみだし嬉しい!!!!!3人ともありがとう❤️色んな方からメッセージももらったしもうほんとに幸せな誕生日でした…ちょー幸せです。。本当に楽しかった!!!!今日は余韻に浸りながら眠ります。☺️☺️みんな大好き!では、またねん


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]和田!♡広瀬彩海 2019-03-08 22:31:59

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆最近花粉が本気出しすぎててムカつきますスギ花粉は受粉に人間巻き込むな!とかよく言いますが、巻き込まれてるのはスギの方です人間が木材のためにバンバンスギの木を植えて、その後需要が減ったり木こりさんが減ったりしてスギの木が増えてったから、こんなに花粉症になる人が増えた訳ですから。全部人間の都合です!!!全部スギのせいにしてはいけません!!だからってスギを無闇矢鱈切ることも出来ないし、難しいね、、、まあそれでも私はスギ花粉恨むよ!ー!!!しったこっちゃねー!!!!!ふざけんなーー!!!私に近寄るなー!!!!!まあまあ、そんな今日は和田桜子の誕生日ですね。おめでとうさこ!!!!
バースデーイベント行ってきました。1部!!今日2人でお仕事があったんですけど、お仕事終わりにプレゼントを買いまして、、どうしても当日に渡したくて、行くつもり無かったけど気づいたら足がTFMに向かっておりました。あとは単純に、歌が聞きたかった(笑)うまいとか抜きにして声が好きなんですよね!さこの!(もちのろんさこは上手いよそれは大前提です)たくさん歌が聴けて楽しかったなぁ~いっつも犬みたいで、研修生に入った時はあんなちっさくて、ワッフーすらもズレるところが萌えなんですよねーとつんく♂さんから言われてたさこが、もう18歳なんておかしいでしょ時が経つのはほんとに早いですね、、この子はメンバーのことを愛したい!という気持ちが大きいと思われがちですが、、それと同じくらい、、いやそれ以上に?周りから愛されたいと思ってる子です。ほんとに危なっかしい奴なんですよ本当は(笑)愛されたくてでも愛したくて、愛した分だけ愛が欲しくなって勝手に寂しくなってギブギブギブで、それ相応のテイクが返って来なくて寂しくなるけど、テイクが来ると嬉しくなってまたギブギブギブギブギブギブギブ!!!って、そんなさこをみてバカかよ!!と思うこともあります(笑)私はそんなこと出来ません。ほんとにすごい子です。ママとパパに沢山愛されてきたんだね君は。愛が深いというのもひとつの才能と思います。あとはよく、大型犬とか、わんことか、言われてますが、普段からほんとに犬ですこの子は!嬉しい時の反応とか、いや、ラブラドール・レトリーバーかな??って感じ(笑)そんな所が可愛いですよねほんと!!
これからもたくさん愛に触れて生きていくんだよ~18歳、おめでとう。大好きだよーーーーーそれでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
待ってます!!!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][野村みな美]さこ!おめでとう!野村みな美 2019-03-08 22:22:35

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は!
和田桜子ちゃんの、
バースデーイベントに行きました!!!
いつも、
私のバースデーイベントの時
お祝いをしにさこが見に来てくれていて!!
今年は私も行くからねと伝えたんです(^^)/
そしたら、
すごく喜んでくれて
これはいかなくちゃ!って。
前に予定があったので、
途中から見ることになってしまったのですが(TT)
楽しそうにイベントする
19歳のさこを見ることができて良かったです✨
当日に、
お誕生日おめでとう
と直接言える事が出来て、嬉しかった
悔いはありません!
今度3/19には和田桜子ちゃんと2人で
バースデーイベントin名古屋を行うので、
その日に向けて
色んなお話し合いが出来ればなと思っています\(//∇//)\
昨日!
AbemaTV「町田ゼルビアをつくろう」
の放送日でした!!!
井上玲音ちゃんと一緒に、
たくさんの町田ゼルビアサポーターの皆さんと、お話しさせて頂きました!!
改めて、本当にありがとうございました
まだ見てないよという方は、
是非見てみてください✨
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19!!
2人でバースデーイベント!!
ものすごく楽しみです✨
未だに、
優柔不断を発揮していて、
何の曲がいいかな?
と話し合っているところです…笑笑
瞑想コースに突入してます。。。
本番までに…
遊びに来てね!!!
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[モーニング娘。][譜久村聖]テンション☆譜久村聖 2019-03-08 22:00:15

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
本日はラジオ
「モーニング娘。'19 のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」
略して モー女 の収録がありました
メンバーは
生田衣梨奈ちゃん佐藤優樹ちゃんと
私、譜久村聖の3人です!
うん!癖強いっ笑
久しぶりにリハーサル以外のお仕事をしたなっ
リハーサルもしたんですけどね
今日収録のモー女は
来週末、再来週末に放送です✨
ぜひ聴いてくださいね♪
来週末といえば…もう春ツアーが始まってますね
まじですかスカ⁉️という感じですが
モー女ではそんな春ツアーのリハーサルでの話しもしました
ちなみにリハーサルが続き集中もする分
疲れも溜まってきますよね。
疲れると逆にテンションが上がる時ってあるじゃないですか!
今モーニング娘。'19 みんなそんな感じです
o(⁰ꇴ⁰o)(o⁰ꇴ⁰)o◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜ ( '-' )
こんな感じ笑笑
皆さんツアーに持っていく物の準備は万端ですか〜?
必要な物は会場でゲットしてもよし!!笑
でも大体のイメージはこんな感じかな!
あと、忘れちゃいけない!
モーニング娘。を愛する気持ち✨
春ツアーも応援よろしくお願いします
この間も、レタスとキャベツと白菜
どれが1番美味しいか言い合ってたモーニング娘。'19でした。
野菜もいっぱい食べながら頑張りマース!!
おやすみずき
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト回配信中!
会員登録はこちらから
次回のゲストは
こぶしファクトリー
野村みな美ちゃんに決定
お便りは3月11日(月)10:00まで!
回替わりコーナーはなんでもベスト3
「あなたが影響を受けた歌詞ベスト3」
を、募集しています
お便りお待ちしています
Buzz by BuzzFeed 「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん
ありぼぼさん
犬山紙子さん
そして、山木梨沙ちゃん、譜久村聖も出演させていただきました!
3/16から春ツアー全国各地回ります
【モーニング娘。'19コンサートツアー 春 〜BEST WISHES!〜】
3/20にはアルバムの発売
【ベスト!モーニング娘。20th Anniversary】
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
3/14(木)池袋サンシャインシティ
3/19(火)川崎 CLUB CITTA'
3/20(水)東京ドームシティ ラクーア
tiny tiny#69にゲスト出演させていただきました♪
(昨日公開されたtiny tiny#69に不具合があった為
修正したものを公開し直しました。)


[モーニング娘。][小田さくら]日本の…。小田さくら 2019-03-08 21:48:51

こんばんは!
小田さくらです
今日家でお化粧をしていたらふと
「好きこそ力…」
ってメロディーが流れてきて
あ、この曲は…
そうだ!!
新・日本のすすめ!
久しぶりに聴きたくなって聴きました!
スマイレージさんの2枚目のアルバムの一曲目で
初めて聴いた時はたしか私は13歳
あの時には理解しきれなかった歌詞に感動しています
まさに新しい日本を明るくするような曲
1日で何回も聞いて、
ちょっと元気な気持ちになれました〜
自分もそんなつんく♂さんの歌をたくさん歌わせて頂いてる身として、
沢山歌詞を届けたいなと思いました
春ツアーのリハーサルも進んできましたので!
頑張ります
こちらも、新しい日本を明るくできるくらいかわいいツインテールの浜浦彩乃ちゃん
顔ちっちゃーー
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡ハロコンのお話っ!♡清野桃々姫♡ 2019-03-08 21:29:09

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔髪の毛の調子悪い!のみなさーーーーーん!!!!!!!今日もおつピーチです清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっ読んでくださってありがとうございます!まだ読めてないコメントもあるからあとで読むよォワダイカエマース今日は!冬のハロー!プロジェクトコンサートの時のお話をしようと思うよー!✨まずはっ!岐阜公演の時に!!和田彩花さんとお写真を撮っていただきたくてアンジュルムさんの楽屋の前で待っていたら「やばいんだけど!!!!!!」とプラバルーンを持った船木さんが飛び出してきましたwwwその瞬間が可愛すぎてやっぱももひめ撮っちゃうよねーーーホンットに一瞬で撮ったのに!バッッチリキメ顔な船木さん!さすがです…ww船木さんとはシャッフルユニットで「恋愛レボリューション21」でいっしょだったんです!浜浦彩乃さんもいらっしゃって3人でのパフォーマンスでした!!!毎回「緊張するねー」「がんばろーねー!」と話しかけてくださって嬉しかったですそして!!!みいももー!(岡村美波と清野桃々姫)みいと最近「夏のハロコンの時はぜーんぜん話さなかったのにねーwww」と話します!wもうね!!みいとは今だから言えることがすごく多くてww面白いです‍♀ぶっちゃけると…「今だから言えるんだけどあの時ホントに話さなすぎて仲良くなれるか心配だったよね」とか!そんなん。笑あのねみいとほんとに話してなかったの。お互いにちょっと距離があったっていうか…笑舞台「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」の稽古中かなー。。。お互いにヘアゴムを忘れ合って貸し借りしてたんですよ。笑笑それでいろいろヘアゴム以外のことも話すようになって「あっみいみちゃんってこういう子だったんだー!」っていろいろ知ったんですあっでもこれは今だから話せることで!!!今も仲良くなかったらこんなこと言えませんからね!!!!!!!笑安心してぇ仲良いからァァァ!!!!!!!!!!!今はなんでも言い合えるし仲良いだけじゃなく良きライバルでもあります✨みいいつもありがとう今日のももひめ最近、よく聞いている曲があるんですが!!コード進行がももひめのツボで!!!!!⚱聴いてるとにやけるくらい好きな曲になりました。なんか心臓の下を中からうじょうじょーって触られてる感じな気分になります!!!(その時に深呼吸すると必ず背骨がポキッてなりますw)特に春の曲を聴く時が多いかもー春っていろんなことが始まるし緊張することが多いから余計にそうなるのかも!wwこういう感覚が分かるお仲間さまはいらっしゃいますかあああああっ春といえばモーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました精一杯頑張るようう!ばいちゃーーーーっ


[BEYOOOOONDS][前田こころ]皆さんのおすすめは? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-08 21:27:06

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは〜☁️いいね!コメントありがとうございます‍♀今日もたくさんのコメントお待ちしています✉。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日、3月8日はこぶしファクトリーの和田桜子さんそして!!ハロプロ研修生の出頭杏奈ちゃんのお誕生日です♡おめでとうございます和田さんは今日バースデーイベントだったみたいです♪誕生日当日にバースデーイベントでファンの方々に会えて、お祝いしていただけるのってすごく嬉しいんだろうなぁ〜どんなイベントだったんだろう今日イベント見に行ったよ〜‍♀って方がいたら、どんなイベントだったか教えてほしいです☺️和田さんはいつも癒しのオーラを身にまとっていますよね♡最近お話させていただけることが増えて嬉しいです♡杏奈ちゃんは小さい身体で大きく一生懸命踊っている姿が素敵だなって思います!!3月の研修生発表会のリハーサルでも、一生懸命踊っている姿はもちろん、笑顔とか表情がキラキラしていて可愛かったです!!✨和田さん、杏奈ちゃんにとって素敵な1年になりますように。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』の特別電話予約の締め切りが今日終了しましたありがとうございました!!‍♀✨3月13日(水)にイベントです!!あと5日後!!二十歳になるくるみんの一生忘れることのない素敵な思い出になったらいいなぁ〜( ´-` ).。oOここも少しでも盛り上げられるように頑張ります♡くるみんのバースデーイベントの2日後の3月15日には、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて『演劇女子部「不思議の国のアリスたち」公演記念トークショー』がありますよ〜3/15(金)①19:00 CHICA#TETSU(一岡伶奈/島倉りか/西田汐里/江口紗耶)3/15(金)②20:10 雨ノ森 川海(高瀬くるみ/前田こころ/山﨑夢羽/岡村美波/清野桃々姫)詳しくはこちから!雨ノ森 川海の5人も出演させていただいた、Juice=Juiceさんの主演舞台、演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」の時は、みんなとの距離が一気縮まったと思うんですよ!ぶつかることとかもあったりもしたけど、それがあったからこそ今の関係があるから、舞台に出演させていただけたことは本当に私たちの誇りだなって思います✨今回、BEYOOOOONDSの絆が深まる舞台になるんじゃないかなって思っていますだから稽古がはじまるのが楽しみです!!みんなで助け合いながら素敵な舞台を作れるように頑張ります!!✨。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.眼鏡の男の子この前、くるみんとりかとゆはねと4人で眼鏡の男の子の役を変えてやるとしたら誰の役をやりたいか話してました!!ここはね〜やっぱり眼鏡の男の子がいいな!!ここがもしインフルエンザとか怪我とかでコンサートに出れなかったら、眼鏡の男の子はどうやってやるんだろう、誰か代役やるのかな?とかメンバーとたまに話したりするんですけど、、ここは絶対休まない!!!!眼鏡の男の子をやる為にも絶対に休みたくないんです!!だからずっと健康でいます✨変わりが効かないような大きい存在になれるように頑張る、、!!最後まで読んで下さり、ありがとうございます!!最後まで読んで下さったあなには、、、明日良いことあるかもっ!!✌️♡ラッキーアイテムは、❄冬らしい曲❄もう春なのかな!?いや!まだ冬だよね!?冬らしい曲は、やっぱり冬に聞きたくなりますよね!もうすぐ春になるから、今のうちに冬の曲たくさん聞こう!笑ここの冬のおすすめの曲は、℃-uteさんの『会いたいロンリークリスマス』もう全然クリスマスじゃないけど、、でも!いつ聴いても素敵な曲です!!✨あとは、、ZYXさんの『白いTOKYO』!!⛄♡ハロプロ研修生に入って初めて全国をまわらせていただいたハロー!プロジェクトのコンサートで歌わせていただいたことがあるんです!✨その時、最後の「ずっと大好き」っていうソロパートをいただいて!めちゃめちゃ苦戦したけど、すごく嬉しかったのを覚えています、、!!他にも好きな冬の曲たくさんあります!!本当にハロー!プロジェクトは素敵な曲がたくさんですね☺️みなさんのハロー!プロジェクトの好きな冬の曲はなんですかー??明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさい☁️それではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]がぶり 島倉りか 2019-03-08 21:07:30

こんばんは
島倉りかです!
昨日もいいねとコメントありがとうございました(*˘ ˘*)
けっこう前に友達とディズニーランドに行ってきました✨
がぶり。
ターキーレッグ!ディズニーに行ったら絶対に食べます!!
おいしそぉ〜...(*´⚰`*)
デイジーとミニーマウスの被り物で悩んで、ミニーちゃんカチューシャ買ったのですがデイジーの帽子も欲しくなっちゃってー...
結局どっちも買っちゃった〜(笑)
あひるのポーズ ❤️∧( 'Θ' )∧
ディズニーあるある
写真撮る時にポーズ何したらいいか分からなくなる!笑
また写真載せまーす!!
今日は〜
こぶしファクトリーの和田桜子さんのお誕生日ですね✨
おめでとうございます
目が合うと必ずニコってしてるんです本当にかわいい〜✨和田さんの可愛い歌声もカッコイイ歌声もどっちも出せるところ本当にすごいな、と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵な1年にしてください♡
ついに明後日になりました!!!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/a233a63452eef76ccd841b7a98fab8dfefa2fbb7
明後日の東京公演はBEYOOOOONDSみんなで出演します!!ぜひ来てください❤️❤️
P.S.
洋服を買ったらノベルティーで、お弁当箱とタンブラーが付いてきた〜!
ラッキ〜✨
明日もがんばりかばいばい


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 諦めず頑張る! ɞ 山﨑夢羽 2019-03-08 20:53:23

こんばんはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(:D)┓ペコ演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の練習が少しずつ始まって、ドキドキしているゆはですが…♥そのドキドキの理由は、舞台が始まる嬉しさと…ジャグリングのセンスの無さ…( ;꒳​; )Instagramに雨ノ森 川海の練習の様子が載ってるよ!!ちょっと見てみて 笑(デモワラワナイデ)完全に雨ノ森の中でドベですねぇー(´∵`ก)でも、諦めないのが山﨑夢羽 笑そこしか自慢出来る事なし!本番までには、絶対頑張るからね⚑⁎∗˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん褒められのび太のゆはテッテレー✨✨✨熱血応援マイク✨✨✨(このマイクにおうえんをたのむと、その人のことをあらゆる言葉でほめるため、ほめられた相手は、いつも以上の力を出すことができる。)これで頑張れるぞ!!˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞ今日は、こぶしファクトリーの和田桜子さん研修生の出頭杏奈ちゃんのお誕生日笑顔いっぱいの1年になりますように…ʚ ──────────────── ɞではー夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[こぶしファクトリー][井上玲音]『桜子誕生』井上玲音 2019-03-08 20:13:13

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、和田桜子ちゃんのお誕生日です!!!
おめでとう
今日は野村みな美ちゃんとお仕事だったから、2人で動画を撮って送りました!
さこには、まず謝りたい!
こんなに強がらずになんでも言えるのは、さこだからなんだと思うんです。
だから時に甘えすぎちゃったり、相談とかしてる時に泣き出して困らせちゃったり、さこにとって私は手のかかる子かもしれない!
だから、なにか役に立ちたいと思っても、聞き上手なさこは本当に悩んでることをあまり言わないから、もっと頼ってくれたらいいなって思ってます!
そんな重い話はここで終わりにして〜
今日は、和田桜子のバースデーイベントでしたよね??
皆さんどうでしたか??
衣装を制服にしたのは、とってもいいなと思った!!
理由を聞いて、尚いいなと。
18歳になったんだなぁ〜
少し経てば私も同い年ね
《告知♪》
「IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-」
明日行われる対バンです
こぶしファクトリーに会いに来てくださいなっ!
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]ハッピーバースデーさこ♡高瀬くるみ 2019-03-08 19:35:47

皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は!!和田桜子さんのお誕生日〜!!!バースデーイベントを観に行かせていただきました〜♡そして、大変恐縮ながら、バースデーメッセージを送らせていただきました〜(о´∀`о)撮る時すごく緊張した〜笑そして、自分のメッセージが再生される場にいるのって、恥ずかしいのね!!!過去1恥ずかしかった。透明人間になりたい気分だった。笑そのバースデーメッセージでも言ったのですが、じつは高瀬は和田桜子さんのことを『さこ』って呼ばせてもらっています!!仲良くなって少ししてから『さこ』って呼ぶようになりました。研修生の頃はめちゃめちゃ先輩だったから、まさかこんなに仲良くなるとは思ってなかったです。さこは覚えてないと思うんだけどね、、、研修生に入って最初くらいのダンスリハーサルで、何をすればいいか分からずオドオドしていた高瀬に、「一緒に練習しよ?」ってさこが声をかけてくれて、練習に付き合ってくれた事があったんです。すごく助けられた。だから、今こうやって仲良くできてすごく嬉しいんです。そんなさこのバースデーイベントは、ほんわかしたコーナーとライブとの切り替えがすごくて、ギャップにやられました。←いっぱい笑いましたし、以前バースデーイベントのコツを聞いた時に言っていた、リラックスするって事が分かった気がしました!笑高瀬のバースデーイベントももうすぐです。。。さこのイベントを見て、楽しみな気持ちが大きくなりました!楽しいイベントにしたいな〜(o^^o)それから、『不思議の国のアリスたち』の記念トークショーが決まりました!!雨ノ森 川海アリスに会いにきてね♡私たちがあんなことやこんなこともしちゃいますよ〜♡←お楽しみに!!舞台のことも少しずつ動き出しました!まだ言えない嬉しいことも、あったり、、、、( *`ω´)そして、さことまた遊ぶ約束もしました!←楽しみな事がいっぱいでワクワクしちゃうな〜皆さんの楽しみなことは何ですか??高瀬くるみ♡


[アンジュルム][太田遥香]12 太田遥香 2019-03-08 16:56:23

こんちくわ~
太田遥香です!
今日はお知らせ❤❤
アンジュルム26thシングル
「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」が
4/10発売開始になります!
発売記念イベントのお話です!
️️発売記念イベント
3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会
3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) ヴィーナスフォート(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです
️️2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
はーちゃんは、
【第3部】<3shotチェキ撮影会 東京①>
(c)竹内、太田
大好きな竹内さんとーーー
やったーーー 嬉しい✌✌
【第4部】<3shotチェキ撮影会 東京②>
(h)川村、太田
いつも優しい
川村さんと
【第9部】<3shotチェキ撮影会 東京③>
(o)佐々木、太田
はーちゃんがカメラ向けたら
いつもキメ顔してくれる佐々木さんと
【第10部】<3shotチェキ撮影会 東京④>
(s)和田、太田
今回で最初と最後の和田さんと
楽しむ
【第15部】<3shotチェキ撮影会 岐阜>
(cc)室田、太田
一緒にはっちゃけましょーー
【第19部】<3shotチェキ撮影会 大阪>
( ii )笠原、太田
もう高校1年生かな??
同い年先輩後輩コンビです
【第24部】<3shotチェキ撮影会 東京⑤>
(oo)上國料、太田
お人形さんみたいに可愛い上國料さんと
上國料さんはいつもいろんな音楽を流してくれます
【第25部】<3shotチェキ撮影会 東京⑥>
(tt)太田、伊勢
はーちゃんの相方
大好きな相方
こちらです!
いろんな方々とお話したいので
ぜひシングルを買って来てください
http://www.helloproject.com/event/detail/72470f69815f25e5c05a4be7a5f7063380dda4af
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです✌✌
個別握手会http://www.helloproject.com/event/detail/563511b61de12db209ea27c02bbe14eeac2602e0
️️ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
http://www.helloproject.com/event/detail/7c760a0ff2e8e6d8c2db4cb5bce6a234b8e2bca1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです❤❤❤
受付期間
<1次受付>
3月 8日(金) 20:00 ~ 3月11日(月) 10:00
今日20時からスタートです
はーちゃんはDグループ
川村さんとれらたんと一緒です
最初で最後のこの12人。
これから形が変わり始めようとする
アンジュルムをぜひ見て欲しいです。
いろんな方々が
「アンジュルムやっぱり最高!」と
思っていただけるよう
頑張ります!!
はーちゃんにとって
発売記念イベント、握手会、
チェキ会、お絵描き会は初めてです。
たくさんの方とお話したいし
たくさんの方と出会いたいです。
以上はーちゃんでした


[公式インスタグラム]
こぶしファクトリー : さこのサコッシュ GETしてね~!! #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #和田桜子#さこちゃんたんおめ#和田桜子バースデーイベント2019 #さこちゃんエイティーン#おめでとう #LOVEだよ#さこのサコッシュ#洒落がきいてる #あやカメラ#らっこの可愛さふわきゅるりん

[関係ツイッター]
岩岡としえ 2019-03-09 17:01:02
最近は、アイドル好きではなくて、アプガが好きなのよね。あと、井上玲音ちゃん。ハロー!もれいれい以外、ほぼ興味なくなってしもた。困ったもんだ。ほかのアイドルは、まったく惹かれないし、興味ないなー。抜け出して、アプガ(プロレス)までコーヒータイム。

平賀哲雄'19(インタビュアー/ライター/MC/アムラー) 2019-03-09 15:49:56
IDORISE!!FESTIVAL。こぶしファクトリー「シャララ!やれるはずさ」の「タイムリミットが来る前に行けるところまで行ってみよう 勢いつけた 今の僕らなら Sha la la Sha la la やれるはずさ Sha la la Sha la la まだ飛べるはずさ」熱唱に涙ぐみ、アプガの実力凄い事になってて驚く昼下がり。次はBiS!

JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-09 14:14:25
【アプリ限定音声】前回OAのこぼれ話を配信公開は3/13(水)18時半‼JFNPARKアプリの無料会員になるとお聞きいただけます。今回は【一生同じ食べ物を食べ続けるとしたら? 】をお届け→http://park.gsj.mobi/voice/show/11164#横山玲奈#植村あかり#浜浦彩乃#morningmusume19#juicejuice#こぶしファクトリー

タワーレコード渋谷店 2019-03-08 20:10:20
#タワ渋ハロプロ
本日3/8は、
#こぶしファクトリー のさここと #和田桜子 ちゃんの18歳のお誕生日です
彼女感MAXでこぶしの癒しであり、母であり、ラッパーであるさこ
ほわわん☺️としているのにこぶし流のカッコイイパフォーマンスするギャップがマジでツボです
#和田桜子生誕祭
(蒼)

ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-08 20:07:22
《和田桜子スペシャル》
祝!和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を記念して和田さんスペシャルガチャを開始しました!
和田さんの新ARとLE誕生日カードを追加しています!
みなさんで誕生日をお祝いしましょう♪
■3/10 23:59まで
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#ハロプロタップ

Panasonic Japan公式 2019-03-08 17:00:00
#でんぱ組 .inc × #こぶしファクトリー
サイン入りTシャツを3名様に
当選者はDM✉️でご連絡♪
応募は3/12まで
1⃣フォロー
2⃣投稿をRT
※フォローしている人はRTのみ
#ライブナタリー レポート⬇️
https://bit.ly/2C8MmV4
#音楽ナタリー#デジナタ#バンケット01

VDC 2019-03-08 13:00:13
#こぶしファクトリー#和田桜子 さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!ますますのご活躍を楽しみにしています。 #VDC

ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-08 11:00:15
《和田彩花スペシャル》
祝!和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を記念して和田さんスペシャルガチャを開始しました!
和田さんの新ARとLE誕生日カードを追加しています!
みなさんで誕生日をお祝いしましょう♪
■3/10 23:59まで
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#ハロプロタップ

ニッカンエンタメ・プレミアム 2019-03-08 00:10:02
【3月8日誕生日】高木ブー(33年)平松愛理(64年)桜井和寿(70年)須藤元気(78年)山崎裕太(81年)水野裕子(82年)藤澤ノリマサ(83年)渡部豪太(86年)小嶋菜月(95年)松井珠理奈(97年)渡邊璃生(00年)和田桜子(01年) #ミスチル#こぶし

Radio NEO 2019-03-07 21:01:03
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
木:
#工藤遥#小関舞#広瀬彩海#一岡伶奈
#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190308000000

★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-03-09 08:54:50
ハロプロ一番の低音ボイスと評判のさこが18歳になったよ
#和田桜子
#和田桜子生誕祭
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー

★mez めず 2019-03-09 09:04:02
こぶしファクトリー『このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子』


実はこのブログのタイトル見た時この曲を思い出してた。
改めて今聴いたらもう涙が止まらない。。

FLYING KIDS 天使のプレゼント

リンクあり youtubeあり

★☆ォラ☆(DXハンター) 2019-03-09 09:08:06
さいきんこぶしファクトリーの
シャララやれるはずさが
凄い好きなんだ!!

勢いつけた今の僕らなら
やれるはずだよねー!!!!!
素敵な歌詞( ¨̮ )

おはよう☀
画像あり[2枚]

★てふこ 2019-03-09 09:12:35
お顔がべらぼうにかわいい

【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 ://t.co/yktHAtjFBR
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★藤野奨平 2019-03-09 09:16:51
@ohast_jp 佐武宇綺、和田桜子、SAKIYA、リンリン お誕生日おめでとう
画像あり[4枚]

★小フナおやじ 2019-03-09 09:17:20
#推しが好きだと叫ぶ大会

こぶしファクトリーさーーーん!

好きだあああああああああああああああああああああああ!

://t.co/Iqwhb0jTY6
リンクあり 画像あり[1枚]

★でもどり 2019-03-09 09:22:26
【特集】可愛いのに泥臭い?背中を押す熱い歌詞が魅力のこぶしファクトリー! #utaten @utatenさんから
リンクあり

★でもどり 2019-03-09 09:24:10
浜浦彩乃 浅倉樹々 こぶつばエース対談「最後まで心は折れないようにしたい」
リンクあり

★さく 2019-03-09 09:27:27
和田桜子さんのセトリのセンスあまりにも天才すぎるのでは…?もはや1回ツアーセトリをプロデュースしてみて欲しいな

★村田 2019-03-09 09:32:37
最近和田桜子ちゃんが気になる…

★ちか 2019-03-09 09:36:29
雅ちゃんが年をとることをレベルが上がると言い替えてると聞いて、我が家では40歳はレベル40と言い替えることに決まった
"【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥" を YouTube で見る /
リンクあり youtubeあり

★小フナおやじ 2019-03-09 09:44:03
#あなたのツイートから桃太郎を書く
 昔々ある所にこぶしファクトリーと広瀬彩海が住んでいました。
 こぶしファクトリーは九段へ棋聖戦しに、広瀬彩海は岐阜へペア碁しに行きました。
 広瀬彩海が岐阜でペア碁をしていると、フロ…


ハロプロの親分を降参させてる・・・
リンクあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-09 09:48:09
@kobushifac_uf 桜子ちゃん
ハッピーバースデー✨✨
画像あり[2枚]

★みさきち 2019-03-09 09:51:14
古川小夏さん、ムロパナコさん、ココ・パーティン・ココさん、広瀬彩海さん、愛さん、よろしくお願いします。笑

★DC FACTORY 2019-03-09 10:00:00
【#ハロモバ】
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
#こぶしファクトリー #野村みな美 出演回のメール受付は、3/11(月)10:00まで!この土日にぜひお送り下さい✨

対象:ラジオ会員登録アドレス
宛先:halomoba@gmail.com
#morningmusume19 #kobushi_factory #譜久村聖
://t.co/1LsnrZA4kR
リンクあり 画像あり[2枚]

★和田桜子ちゃん好き 2019-03-09 10:01:04
和田桜子ちゃん18歳のバースデーイベントお疲れ様去年と今年のバースデーイベント二枚ともすごくかわいい本当におめでとーう
画像あり[2枚]

★dats 873 (クレスおじさん) 2019-03-09 10:13:34
@usamonchimp AKBやももクロなら少しだけ知ってるんですけどね‍♂️
こぶしファクトリーは知らないので
喜んでいる妻を見守ることにします 笑

★ぼんちラボンバ 2019-03-09 10:26:22
今日はこぶしファクトリー初?のサーキットイベ出演。屋外フェスとも普段の対バンともまた違うライブイベントでチケも完売。目が肥えたドルヲタ達が沢山集まるからしっかり爪跡残して行こぜ!こぶし全力ファクトリー

#kobushi_factory
#アイドライズ

★あき。☽ 2019-03-09 10:27:11
オールあけから2時間ちょいの仮眠が取れたのでIDORISEに向かいますか

いくぜこぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★ガリレオ 2019-03-09 10:29:44
リツイートしないけど、宮本佳林ちゃんとか浜浦彩乃ちゃんのかハロプロメンバーの動画もありますね!

★やな 2019-03-09 10:45:28
兼オタですがよろしくお願いします!同担大歓迎щ(゚Д゚щ)

中島健人
❤重岡大毅
野村みな美
❤️鞘師里保

#セクガルさんと繋がりたい
#ジャス民さんと繋がりたい
#ハロオタさんと繋がりたい
#RTかいいねした人で気になった人お迎え
画像あり[2枚]

★1日1りさまる (旧1はーちん) 2019-03-09 10:56:27
和田桜子BDイベで曲たくさん歌ってるじゃん!
ほほーう…ほほーう…イイナ……

★まっちくりん部長 2019-03-09 10:58:17
モーニング娘。'19 「日本の…。小田さくら」

こちらも、新しい日本を明るくできるくらいかわいいツインテールの浜浦彩乃ちゃん

スマイレージさんの2枚目のアルバムは名盤だよね。1枚目もだけど
リンクあり 画像あり[1枚]

★とげ 2019-03-09 10:58:47
ノムさんの声質と自然なビブラート、ハロプロで一番好きかも。昔のELT味感じる。

野村みな美『明日テンキになあれ』REC 一本繋ぎ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★maaru 2019-03-09 11:00:24
ヴィーナスフォート教会広場でカレッジコスモス3回イベントします。ハロヲタさん観に来て下さい #ハロプロ #juicejuice #アンジュルム #country_girls #お台場 #かわいい #morningmusume19 #カレッジコスモス #helloproject #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー

★まっちくりん部長 2019-03-09 11:00:57
[12期]モーニング娘。'19 「『週刊SPA!3/12号(発売中)♡ドラゴンボール改(アニマックス)♪*゚』牧野真莉愛」

まりあはずっとさこが好き
和田桜子ちゃんへ
さこお誕生日おめでとう
LOVEりんな年になりますように
リンクあり 画像あり[1枚]

★らっこ騎士 2019-03-09 11:08:43
よし!10連で引けた!

しかしサインが僕の知ってる和田桜子さんのではないんですが
画像あり[3枚]

★すぷろけ 2019-03-09 11:09:32
桜子❗Happy Birthday

こぶしファクトリー「和田!♡広瀬彩海」
リンクあり

★のんちゃん2号 2019-03-09 11:10:00
痩せたら双子感が増したね!
#牧野真莉愛 #和田桜子
画像あり[2枚]

★まっちくりん部長 2019-03-09 11:11:31
こぶしファクトリー 「和田!♡広瀬彩海」

いっつも犬みたいで、研修生に入った時はあんなちっさくて、
ワッフーすらもズレるところが萌えなんですよねーとつんく♂さんから言われてたさこが、
もう18歳なんておかしいでしょ時が経つのはほんとに早いですね、、
リンクあり

★まこちゃんノノ*^ー^) 2019-03-09 11:12:50
@elfloat_maaya ハロプロのこぶしファクトリーとエルフロートのタイテが被っていて笑った

★まっちくりん部長 2019-03-09 11:14:36
こぶしファクトリー 「このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子」

今回のバースデーイベントは歌を中心に構成を作って頂いたんです
1公演9曲で、回替わり含め全部で13曲も歌っちゃいました♩

素晴らしい
リンクあり

★あい 2019-03-09 11:23:04
@btrstaff こぶしファクトリーもどうかよろしくお願いします←笑

★ユニ 2019-03-09 11:30:31
こぶしファクトリー『押忍!こぶし魂』(Magnolia Factory [Osu! Soul of Kobushi]) (Promotion E... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★イチゴ 2019-03-09 11:38:00
@hageta17 こぶしファクトリー前で見たかったんです高知落選したし
画像あり[1枚]

★うっひー【樹々単】 2019-03-09 11:44:05
なんでですかよー、はいかにも和田桜子感全開でらっこ隊悶絶エピソードやっ!(笑)

★樹里(ジュリ) 2019-03-09 11:46:14
最近こぶしファクトリーの曲にまんまとはまりそう

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-09 11:55:31
こぶしファクトリー『これからだ!』
#Kobushi_Factory
リンクあり youtubeあり

★toshi⇔花ちゃん 2019-03-09 11:58:57
今日の予定。

会場到着(duo)→ルーチェ→(こぶしファクトリー)→ルーチェ特典会→らぶどる→らぶどる特典会

★クレヨン 2019-03-09 12:02:22
@saho_michishige こぶしファクトリーのライブを楽しみにしてるの知ってますよ。さほち「こぶし派じゃけんね」

★さくらっこファクトリー 2019-03-09 12:02:46
ウチの 姫こぶし まもなく開花

こぶしファクトリー と同じ年齢
大きくなったなぁ
画像あり[3枚]

★いたずらねこ 2019-03-09 12:04:13
辻希美
新垣里沙
鈴木愛理
田中れいな
小川紗季
多田愛佳
宮本佳林
星野みなみ
野村みな美
阿部夢梨

#自分自身を創り上げた日本のアイドル10選

推し増し。。笑

★まほ(チロル) 2019-03-09 12:09:33
@u_mimi_u_ こぶしファクトリー以外合わないwww

★ロバート(仮) 2019-03-09 12:12:02
拝啓アプガヲタの皆さま

アプガの前にこぶしファクトリーが「明日テンキになあれ」という超絶カッコイイ曲を披露すると思うのですが、落ちサビのちょっと後に浜浦彩乃ちゃんパートがあって、そこは全浜浦ヲタクがハートを掲げて飛び倒す(一部誇張)のでどうか引かないでください

★ロバート(仮) 2019-03-09 12:17:26
拝啓メロンヲタの皆さま

たぶんこぶしファクトリーは「This is 運命」、アプガは「お願い魅惑のターゲット」をやるのでどうかよろしくお願いいたします。

★あおみかん☆4/13こぶし福岡 2019-03-09 12:28:45
昨日のさこちゃんのバースデーイベントは「桜子のしらべ」とゆっていいくらい素敵な歌声を聞かせてくれたと思います(^^)
#kobushi_factory
#和田桜子

★ロバート(仮) 2019-03-09 12:30:49
追伸

こぶしファクトリーが「TEKI」という体感1分半くらいしかない短い曲を披露すると思うのですが、この曲はほぼカウントがない状態から曲が始まります。飼い慣らされたこぶしヲタクたちは「いつTEKIがきてもいいように」TEKI襲に備えているため1音目から振りコピしますが驚かないでください。
リンクあり 引用あり
拝啓アプガヲタの皆さま

アプガの前にこぶしファクトリーが「明日テンキになあれ」という超絶カッコイイ曲を披露すると思うのですが、落ちサビのちょっと後に浜浦彩乃ちゃんパートがあって、そこは全浜浦ヲタクがハートを掲げて飛び倒す(一部誇張)のでどうか引かないでください

★どうしたって☆ 2019-03-09 12:39:25
バンもんさん最後の2曲だけ間に合った!
O-EASTは2階も見やすい!!
とりあえずはこぶしファクトリーまで2階でアイドルさんたちを見ている
厚着しすぎて暑い……

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-09 12:48:43
@iwasaku_z いや、完璧主義者の加賀さんだから、
それを避けるためにプライベートでも「牧野さん」なのかも……

でも山岸理子ちゃんと野村みな美ちゃんだから……

モーニング娘。の掟は絶対なんでしょうね。

★toki 2019-03-09 12:57:59
検索用 モーニング娘。 アンジュルム カントリーガールズ こぶしファクトリー つばきファクトリー BEYOOOOONDS

★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-03-09 13:09:28
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人
・小泉孝太郎(俳優)
・小泉進次郎(政治家)
・橋本環奈(アイドル)
・佐々木希(モデル)
・浜浦彩乃(アイドル)
#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

★うさぎ 2019-03-09 13:19:36
♪ チョット愚直に!猪突猛進 - こぶしファクトリー #NowPlaying

こぶしはこの曲が一番好き
4月のVDC楽しみだなぁ〜!

★夢見たサルス 2019-03-09 13:29:12
勝田さんのオーディションの話初めて聞いた。
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★イチゴ 2019-03-09 13:37:10
こぶしファクトリーまでここで (@ TSUTAYA O-EAST - @o_group_and_duo in 渋谷区, 東京都 w/ @azmyn_5 @ichigojuice42) ://t.co/hxInLnv62u
リンクあり 画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-09 13:41:51
2公演目最後のお願い魅惑のターゲットで全身全霊込めて死にかけレベルで和田桜子さんに捧げたのでたぶん和田桜子さんは私に落ちたと思いますありがとうございます

★Luna_the_Cat 2019-03-09 13:47:52
こぶしファクトリーのライブはアイドルの枠を超えています
私も最初アイドルにはまりだした時、旦那に、大丈夫?!て心配されました
リンクあり 引用あり
妻がこぶしファクトリーにハマっている。
ライブ抽選当たった!握手会行くけら!とハイテンション。
アイドルに興味がない私にはよくわからないが喜んでいるので
良かったなとは言っておいたw

★Luna_the_Cat 2019-03-09 13:50:51
分かる‍♀️
艶っぽいというか、歌う時の表現力が独特だけどらっこ風の自然体で、引き込まれる
和田桜子は間違いなくこぶしファクトリーが次のステップに上がるためのキーだと思っています
リンクあり 引用あり
和田桜子バースデー2回目。ライブ7、コーナー3な内容で発見多く良かった。彼女はラップを手に入れ幅が広がったが、高音が柔らかく掠れながらも艶がある声に一番魅力を感じる。健康的なかわいさの中に何かを抱えて歌う姿が印象的だった。今はこぶしファクトリー全員目が離せなく不思議な緊張感がある。

★ざわこ 2019-03-09 13:54:48
昨日の和田桜子さんバーイベで、A4の写真買った皆さんに、A4写真の扱い方をご紹介します。

★ざわこ 2019-03-09 13:57:05
【A4和田桜子さんの扱い方①】
ベッドの横の隙間に私達の頭と向かい合わせになるように差し込みます。(本体の写真に傷がつかないようにそっと)
画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-09 14:01:10
【A4和田桜子さんの扱い方②】
寝転がります。
あら不思議。和田桜子さんが自分のベッドに来てくれてるような気分に。

※なお、ガチ恋がやると危険です。寝れなくなります。もしくはグフフが抑えられずに写真を外さなければいけなくなります。
画像あり[1枚]

★Luna_the_Cat 2019-03-09 14:04:38
全力OLはるかさんとこぶしファクトリーのライブ現場で会ってみたい
リンクあり 引用あり
こぶしファクトリーって知ってる?ムチャクチャ熱い女性アイドルユニットなんだけど、昨日友達に連れられてライブ行ってきたわ(≧∀≦)歌詞が熱すぎて、この娘らの曲聴くと気持ちがぶっ飛ぶのよ笑!
ブレイクスルー佐々木が来た前回の動画の続き編集してるけどあの夜思い出すわ深い意味はないわよ笑

★ざわこ 2019-03-09 14:06:07
和田桜子さん今どこにいますか?
元気にしてますか?
本当に昨日は楽しくて最高でした。

★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-09 14:14:25
【アプリ限定音声】前回OAのこぼれ話を配信公開は3/13(水)18時半‼JFNPARKアプリの無料会員になるとお聞きいただけます。今回は【一生同じ食べ物を食べ続けるとしたら? 】をお届け→#横山玲奈 #植村あかり #浜浦彩乃 #morningmusume19 #juicejuice #こぶしファクトリー
リンクあり

★yuma@Hello! 2019-03-09 14:15:55
これが最強! #俺のハロプロジャパン

1:佐々木莉佳子
2:広瀬彩海
3:生田衣梨奈
4:譜久村聖
5:和田彩花
6:小片リサ
7:森戸知沙希
8:川村文乃
9:高瀬くるみ

#野球 #侍ジャパン #日本vsメキシコ
#テレ朝 #9日放送
#俺のジャパン 作成はこちら
リンクあり

★TUKA☆ 2019-03-09 14:16:49
和田桜子さんと山田苺ちゃんのモンブラン食べる
画像あり[4枚]

★ざわこ 2019-03-09 14:16:57
和田桜子さんTを作るか…

★どうしたって☆ 2019-03-09 14:22:25
この距離感でこぶしファクトリー見られるのか……
少し緊張してきた……

★ユニ 2019-03-09 14:26:25
こぶしファクトリー、頼むぞ (@ TSUTAYA O-EAST - @o_group_and_duo in 渋谷区, 東京都)
リンクあり

★ひとことぬし 2019-03-09 14:30:00
オープニングで共感詐欺の歌唱出てるの嬉しい。あと勝田さんがよそ行きの発声でお話してるのジワジワくる。

【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ten_ten_go 2019-03-09 14:42:13
ニジマスからの
こぶしファクトリー

#アイドライズ

★平塚 2019-03-09 14:42:13
ハロプロオタクのフォロワたち!こぶしファクトリー見に行きます!

★みっちー 2019-03-09 14:42:49
行くぜこぶしファクトリー! (@ TSUTAYA O-EAST - @o_group_and_duo in 渋谷区, 東京都) ://t.co/Wmcr1MoIsC
リンクあり 画像あり[1枚]

★しゃけぷ~ 2019-03-09 14:42:58
行くぜこぶしファクトリー!!
画像あり[1枚]

★あかねちゃん 2019-03-09 14:43:47
こぶしファクトリーのインスタのストーリーが動いたゾーーーーーー!

★TUKA☆ 2019-03-09 14:44:03
和田桜子さんのセトリがタイトルだけだとほぼぴんとこない(´;ω;`)つらい

★しゃけぷ~ 2019-03-09 14:45:13
ニジマスでパンパンだった会場がこぶしファクトリーでガラガラになりました。

★エイ 2019-03-09 14:45:56
ハロプロオールスターズの時の
こぶしファクトリー と
CHICA#TETSU の
サイン色紙とポスター

#kobushi_factory
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#チカテツ
画像あり[4枚]

★〜げの者〜 2019-03-09 14:49:41
こぶしファクトリー

★はやて 2019-03-09 14:56:25
こぶしファクトリー''明日テンキになあれ''
は痺れた。

★ひとことぬし 2019-03-09 14:56:37
ワイプ浜ちゃんもめっちゃかわいいやん。

【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Smagic(エスマジック) 2019-03-09 14:58:29
先週と同じコメント。tinytinyのtiny世界紀行はワイプを凝視してしまい料理が目に入ってこない!
ハロメン2人でモグモグしているロケ下さいŧ‹"ŧ‹"(๑^ᗜ^๑)ŧ‹"ŧ‹"

#kobushi_factory
#こぶしファクトリー
#浜浦彩乃
#彩乃の可愛さちゅっころりん
画像あり[1枚]

★和田桜子ちゃん好き 2019-03-09 14:58:42
インスタのこぶしファクトリーのストーリ見ましたか?初めて見ましたやっとって感じ5人のこぶしファクトリー可愛かったです

★綾波とか藤波とか式波 又は不死ウェーヴ 2019-03-09 15:03:21
こぶしファクトリーの王道な感じ凄いナ☆

★こーすけ 2019-03-09 15:03:35
こぶしファクトリー『きっと私は』(Magnolia Factory[I must be…])(Promotion Edit) @YouTubeさんから#zelvia  こぶしファクトリーの楽曲
上がるよ↑
リンクあり youtubeあり

★まいみぃーのファン 2019-03-09 15:05:44
記事紹介 - このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子
くわしくはこちら→://t.co/ktZeSUvOMP
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-09 15:07:29
記事紹介 - このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子
詳しくはこちら⇒ ://t.co/03Bd2DwbHW
リンクあり 画像あり[1枚]

★和田桜子ちゃん好き 2019-03-09 15:11:25
@Magnolia_sako はい
こぶしファクトリーのストーリも初じゃないですか?(間違ってたらすみません)

★ヴォンヒデ 2019-03-09 15:14:20
こぶしファクトリーみたの2回目

知らん曲やけどらららとうたいましたw

れいれいさんがダントツでわい好み

見た目も実力もヤバい

推したさ
#アイドライズ

★まいみぃーfan 2019-03-09 15:14:42
記事紹介 - このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子
くわしくはこちら⇒ ://t.co/28GbSiwAt1
リンクあり 画像あり[1枚]

★タナカヒロシ/TanakaHiroshi 2019-03-09 15:15:07
こぶしファクトリー歌うまいなぁ

★ローバー 2019-03-09 15:15:18
190309 こぶしファクトリー~IDORISE!! FESTIVAL2019@ TSUTAYA O-EAST
01.明日テンキになあれ
02.消せやしないキモチ
MC.自己紹介
03.GO TO THE TOP!!
04.念には念
05.TEKI
06.バッチ来い青春!
MC.告知
07.シャララ!やれるはずさ
#アイドライズ #こぶしファクトリー

★やまもと 2019-03-09 15:16:23
【tiny tiny#67】ゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 コーナー出演:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeより
今更やっと見た
リンクあり youtubeあり

★ざわこ 2019-03-09 15:16:56
こぶしファクトリー(空目)
画像あり[1枚]

★ひとことぬし 2019-03-09 15:17:34
勝田さんの緑の髪の毛がめっちゃ好きだったまこと。コーディネートが合わせにくいので緑はやめちゃった勝田さん。

【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★たじ 2019-03-09 15:19:48
こぶしファクトリー、楽しかった

★あくせる 2019-03-09 15:20:10
@KiKAFRONT_BiS 和田桜子さんが好きです

★俳句 2019-03-09 15:20:15
こぶしファクトリーにもあちゃんが入る夢をみました。

★なんとか茶 2019-03-09 15:22:33
こぶしファクトリーおわた。
EASTパンパンかと思ったけど中入ったらそうでもなくて中盤ど真ん中でもスペースあって助かった
帯広以来かな?wあの時よりも広々と見られた気がする
東京で7000円であの程度のスペースをもらえてこぶしファクトリーが見られるのめっちゃお得やった✌️

★めたぼedge 2019-03-09 15:23:17
こぶしファクトリー終了。何だかんだで何回かライブ観てるんだけど今回が一番印象に残った気がする。楽曲の好みはともあれパフォーマンスのクオリティは流石ハロプロ。口先で歌詞をなぞってるアイドルとは発声から次元が違うわ。
#IDORISE

★ざわこ 2019-03-09 15:24:06
対バン系、行けないのつらいな……バイト始めてお金溜まってきたら対バンも行くね和田桜子さん

★きゅぴ 2019-03-09 15:24:45
和田桜子さん

★リス 2019-03-09 15:25:55
井上玲音さんのほうか

★しゃけぷ~ 2019-03-09 15:28:14
こぶしファクトリー
パフォーマンスは圧倒的にいいんだよなぁ

★おぎゃん。=快便ファクトリー♂ 2019-03-09 15:28:38
こぶしファクトリーめっちゃ楽しかった。
浜浦彩乃ちゃんって子めっちゃ推したい。
ハロプロはもうちょっと良い箱でライブやってくれたら行く。

とミグマシェルターのヲタクが言っていました。

★ハロプロまとめトーク 2019-03-09 15:29:17
【こぶしファクトリー】広瀬あやぱんさん、花粉症は人間のせいだと殊勝なことを言ってると思ったら突然ブチ切れる : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★明日のこぶしファクトリー 2019-03-09 15:33:25
補足
06.のみワンハーフ、残りはフル
クリスマスイベント改変衣装でした!
こぶしファクトリー最高でした
#kobushi_factory
リンクあり 引用あり
190309 こぶしファクトリー~IDORISE!! FESTIVAL2019@ TSUTAYA O-EAST
01.明日テンキになあれ
02.消せやしないキモチ
MC.自己紹介
03.GO TO THE TOP!!
04.念には念
05.TEKI
06.バッチ来い青春!
MC.告知
07.シャララ!やれるはずさ
#アイドライズ #こぶしファクトリー

★うえだぱぱさん 5/3 juice福岡 2019-03-09 15:35:29
やっとこさこぶしのストーリー!!☺️
めっちゃ低めのいい声でこぶしファクトリーって言ってるの誰wあやぱん?w
動画あり

★明日のこぶしファクトリー 2019-03-09 15:38:37
今日の #アイドライズ O-EASTでこぶしファクトリーに興味を持った方、
MCで触れていたアカペラ動画2曲、1曲目はこちらです。
ァクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進

#kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり youtubeあり

★和田桜子ちゃん好き 2019-03-09 15:39:01
いつかハロショいく予定和田桜子ちゃんのバースデーカードや写真ほしいです後ストラップほしいです

★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-03-09 15:41:10
皆様、こんにちマリア(^^) 土曜の昼下がりいかがお過ごしですか♪*゚
昨日3月8日は和田桜子ちゃんともう一人、研修生の出頭杏奈ちゃんもお誕生日だったんですね。昨春の里山イベで元気いっぱい笑顔満開の研修生の子がいました。誰かな?と調べたら杏奈ちゃんでした。
実り多き1年を。
#出頭杏奈生誕祭
画像あり[4枚]

★明日のこぶしファクトリー 2019-03-09 15:42:49
今日の #アイドライズ O-EASTでこぶしファクトリー観て興味を持った方、MCで触れていたアカペラ動画の2曲目はこちら。
こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.)
こちらが50万回再生されると今日やったGO TO THE TOP!!のアカペラがあがるはず。
#kobushi_factory
リンクあり youtubeあり

★どっちゃー 2019-03-09 15:46:26
こぶしファクトリー

明日テンキになあれ
消せやしないキモチ
GO TO THE TOP!!
念には念
TEKI
バッチ来い青春!
シャララ!やれるはずさ

★Idol News Feed 2019-03-09 15:47:05
【こぶしファクトリー】広瀬あやぱんさん、花粉症は人間のせいだと殊勝なことを言ってると思ったら突然ブチ切れる

リンクあり

★Idol News Feed 2019-03-09 15:47:07
【こぶしファクトリー】広瀬あやぱんさん、花粉症は人間のせいだと殊勝なことを言ってると思ったら突然ブチ切れる

リンクあり

★しゃけぷ~ 2019-03-09 15:48:08
こぶしファクトリーの特典会場どこですか!?

★平賀哲雄'19(インタビュアー/ライター/MC/アムラー) 2019-03-09 15:49:56
IDORISE!!FESTIVAL。こぶしファクトリー「シャララ!やれるはずさ」の「タイムリミットが来る前に行けるところまで行ってみよう 勢いつけた 今の僕らなら Sha la la Sha la la やれるはずさ Sha la la Sha la la まだ飛べるはずさ」熱唱に涙ぐみ、アプガの実力凄い事になってて驚く昼下がり。次はBiS!
画像あり[1枚]

★きゃわさきさん 2019-03-09 15:56:45
めっちゃくちゃ楽しかったです。こぶしファクトリーすげえ

★りぉこんぶ 2019-03-09 15:59:14
インスタにこぶしのストーリーきてたー!

#kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり instagramあり

★Norns@香港 こぶし組 2019-03-09 16:02:04
IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY- こぶしファクトリー/アップアップガールズ(仮)
画像あり[2枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-09 16:07:05
こぶしファクトリーがMV撮影したっぽい : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★どうしたって☆ 2019-03-09 16:10:41
こぶしファクトリー良すぎたぁ~~~~~~~~
井上さん本当に本当に……2階にいたこともあり目線いただけた!!!(気がする)
それにしてもこぶしファクトリーは良すぎて終わってから良かったしかでてこなかった、良かった~~~~

★マルジ 2019-03-09 16:11:42
アップアップガールズ(2) 橋村理子さん 2shot 2019.3.9

橋「なに巻いてるの…?」
ヲ「このあと、こぶしファクトリーに…」
橋「あぁ」
ヲ「」
橋「かじぃには言った?」
ヲ「はい!」

(「いいなぁ、私も広瀬さんに会いたい」by鍛治島彩さん)

「」
#アプガ2
画像あり[1枚]

★でびさん 2019-03-09 16:13:07
なりことハロカラは本気で楽しそう
生誕でこぶしファクトリー歌ったリズも一緒に行こう
えりかも来てまねきケチャ歌ってていいぞ

★ハロプロあんてな 2019-03-09 16:13:50
【こぶしファクトリー】広瀬あやぱんさん、花粉症は人間のせいだと殊勝なことを言ってると思ったら突然ブチ切れる ://t.co/aScWKkcbcL
リンクあり 画像あり[1枚]

★ロバート(仮) 2019-03-09 16:19:18
こぶしファクトリーは本当にどこに出しても恥ずかしくない存在。対バンで強い。冒頭ちょっと音が良くなかった気がしたけど余裕でしたね。

★Jolly Style☆まち☆ 2019-03-09 16:29:38
@seikimatsu0903 たまに壮大な平和とかがテーマだったり励ましてくれる歌だったりします。あとこぶしファクトリーが恋愛少ないかも?グループ柄ですね

★ヤマネ'19 2019-03-09 16:33:46
和田桜子ちゃんの画像をひたすら保存するマンと化してしまった……(18歳おめでとう)

★マーシャル 2019-03-09 16:37:28
#NowPlaying 明日テンキになあれ - こぶしファクトリー (これからだ! / 明日テンキになあれ)

圧倒的明日テン不足。