[癒してイベレポ][こぶしファクトリー/和田桜子]こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019(2019-03-08 東京)
★まりりん門郎@Ab 2019-03-08 19:32:40
こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』(Magnolia Factory [Foolishly Honest! Impulsive Ac... @YouTubeより ワイが勝手に盛り上がる曲です。ど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡
リンクあり youtubeあり

★ちさ 2019-03-08 19:32:49
和田桜子ちゃんの歌声好きだから、バースデーイベ行きたかったけど、さくらのしらべ行きた過ぎて『他担は軽い気持ちで申し込むんじゃねえ倍率上がるだろこちとらこれのためだけに会員費払ってんだぞ』と吠える心狭いヲタには出来なかった
軽い気持ちじゃだめ…イベの当落は命懸けだから(O゚皿゚O)

★ざわこ 2019-03-08 19:32:53
でも、お近くでお足とか見れたから降臨は本当にありがたいよ…目が合ったよね和田桜子さん…

★きょーじゅ 2019-03-08 19:34:16
こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @ani_ka_non @rover_yksk @hi_de_bou)
リンクあり

★こぶしファクトリー 2019-03-08 19:36:37
さこのサコッシュ
GETしてね~!!

#こぶしファクトリー #広瀬彩海
#和田桜子#さこちゃんたんおめ#和田桜子バースデーイベント2019
#さこちゃんエイティーン#おめでとう
#LOVEだよ#さこのサコッシュ#洒落がきいてる
#あやカメラ#らっこの可愛さふわきゅるりん
リンクあり instagramあり

★3737東京卍@モー娘。こぶつばビヨ卍 2019-03-08 19:39:06
和田桜子ちゃんのBDイベ到着みなみな~!
画像あり[1枚]

★ゆめこさせ 2019-03-08 19:40:09
和田桜子ちゃんバースデーイベント最前

★チャンバー 2019-03-08 19:40:26
@kobushifac_uf さこ可愛いすぎる

★Norns@香港 こぶし組 2019-03-08 19:40:34
こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019 @ TOKYO FM HALL
画像あり[1枚]

★るび(^o^ ∋ )卍 2019-03-08 19:40:43
\和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます/ (@ TOKYO FMホール in 千代田区, 東京都 w/ @kyawasakisan) ://t.co/nsj96G7XNJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★みく 2019-03-08 19:40:53
ユキちゃんが和田桜子さんのヲタクになりますように☺️wwwwwwww
リンクあり 引用あり
みくちゃんへ

助けてください(精神的に)

ユキナリより

★こうじ 2019-03-08 19:40:56
@kobushifac_uf 会場入りましたー!!イベント楽しみです!!サコッシュは売り切れてしまったらしいですよ。大人気だったみたいですね。2回目公演もファイト〜!!盛り上がりましょう!!

★りぉこんぶ 2019-03-08 19:41:41
インスタにさこちゃんきたよ!

#kobushi_factory #こぶしファクトリー
#らっこの可愛さふわきゅるりん
#さこちゃん頑張れますように
#あやカメラ
リンクあり instagramあり

★りぉこんぶ 2019-03-08 19:42:10
@kobushifac_uf GETしたっす!

★さあや 2019-03-08 19:43:22
さすがルービックキューバー、、()回し方が本格的で草

【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★アシュレイ 2019-03-08 19:45:31
こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019(2回目) (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @dd_yako)
リンクあり

★こめっこ 2019-03-08 19:46:00
こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @fujita1ikezoe2 @rover_yksk @kingmatch03 @hi_de_bou)
リンクあり

★ユニ 2019-03-08 19:46:41
何がなんでもこぶしファクトリーが見たいから明日コマチ列そんなに長くないといいな、、

★のりちゃびん 2019-03-08 19:49:01
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとうございます!いつもニコニコ笑顔のさこちゃん。凛とした表情も見とれるくらい美しいです!握手会で「今は誰推してるの?」と聞かれて隣にいた島倉りかちゃんに手を向けたら笑ってくれて、その優しさに心が震えました。素敵な1年となりますように(*^^*)
画像あり[1枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-08 19:50:49
こぶしファクトリーInstagram更新

さこちゃんのサコッシュ
いいね
://t.co/QctgnUQw8s
リンクあり 画像あり[2枚] instagramあり

★あんこ餅。'19 2019-03-08 19:51:26
さこ!お誕生日おめでとう!
さこの力強い歌声が大大大好きです!!!!!
応援してます!!!
#和田桜子生誕祭
#ハロプロ
#こぶしファクトリー
画像あり[3枚]

★だいぶつぶつ 2019-03-08 19:52:37
和田桜子BDイベ1部
めちゃ良かったー!
何がってコーナーも楽しかったし歌も沢山歌ってくれて♪
歌に入るとガラリと変わる表情
聴かせるな〜

★うさっぴー 2019-03-08 19:54:29
和田桜子ちゃん誕生日おめでと!
私、実は最近さこちゃんが大好きなのです
ひなフェスのさこソロ楽しみにしてます☺️

#和田桜子生誕祭

★DC FACTORY 2019-03-08 19:57:13
【#ハロモバ】
「宣伝部イべント ガチャ編」動画公開!
山岸理子選曲「眠る前に聴きたいハロプロソング」配信!
すごく幸福な18歳和田桜子はメールをチェック!

ツアー日記 金澤・稲場、J=JのL=L
スタッフ日記は、譜久村佐藤2ショット!
画像 和田桜子 Q&A こぶし!
://t.co/12NL6acXZq
リンクあり 画像あり[1枚]

★\ 船熊囲い/ 2019-03-08 19:58:54
和田桜子さんの「サクラハラクサ」は最高の選曲。声質との相性もバッチリだと思うので是非ひなフェスのソロでも歌って欲しい。

★だいぶつぶつ 2019-03-08 20:00:05
和田桜子BDイベ
感謝の気持ちを込めて歌ってくれた曲を聴いてたらじんわり涙が出た
こぶしは皆んなが上手くて声量があるから控えめに見えるけど、あれだけ一人でブレずに歌えちゃう&聴かせるの凄い(今さら気づいた‍♀️)

★ハロプロニュース 2019-03-08 20:01:12
ハロプロニュース : こぶしファクトリーがMV撮影したっぽい

リンクあり

★りこ 2019-03-08 20:02:46
さこちゃんお誕生日おめでとう
優しい声が大好き
ステキな1年になりますように✨

#和田桜子生誕祭
#和田桜子
#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★めれんげ。'19 2019-03-08 20:03:01
こぶしファクトリーの和田桜子さん お誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ

★RYOCHAN26 2019-03-08 20:05:36
3月8日生まれの芸能人さん(1986~2001)

1986→渡部豪太さん
1992→佐武宇綺さん(9nine)
1995→田崎礼奈さん(notall)
1997→松井珠理奈さん(SKE48)
2001→和田桜子さん(こぶしファクトリー)

おめでとうございます!!∠※☆

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-08 20:07:22
《和田桜子スペシャル》
祝!和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を記念して和田さんスペシャルガチャを開始しました!
和田さんの新ARとLE誕生日カードを追加しています!
みなさんで誕生日をお祝いしましょう♪
■3/10 23:59まで
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#ハロプロタップ
画像あり[1枚]

★羽田佳乃 2019-03-08 20:09:31
[動画あり][工藤遥/勝田里奈/浜浦彩乃]【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー …
リンクあり

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-08 20:09:33
[動画あり][工藤遥/勝田里奈/浜浦彩乃]【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー …
リンクあり

★赤羽 みさと ><)友達 2019-03-08 20:09:35
[動画あり][工藤遥/勝田里奈/浜浦彩乃]【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー …
リンクあり

★タワーレコード渋谷店 2019-03-08 20:10:20
【#タワ渋ハロプロ】
本日3/8は、#こぶしファクトリー のさここと #和田桜子 ちゃんの18歳のお誕生日です
彼女感MAXでこぶしの癒しであり、母であり、ラッパーであるさこ
ほわわん☺️としているのにこぶし流のカッコイイパフォーマンスするギャップがマジでツボです
#和田桜子生誕祭
(蒼)
画像あり[1枚]

★sugar 2019-03-08 20:12:52
3月のBDオリジナルグッズが基準と噂されてるから
今年のこぶしは、
和田桜子のさこの『サコッシュ』
浜浦彩乃のあやのの『あやとり』
井上玲音のれいの『レイ』
広瀬彩海のあやかの『あやとり』
野村みな美ののむさんの『のみもの』

ここまでダジャレで頑張ってほしい事務所‍♂️
あやとり2個いらんけど
画像あり[4枚]

★BBstring。'19 2019-03-08 20:15:05
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから

おい!工藤さんがルービックキューブ揃えるとこが見られるぞ!
リンクあり youtubeあり

★愛媛県 2019-03-08 20:15:52
芸人チームで和田桜子さん生誕祭やってます@高知県
画像あり[1枚]

★お〈のし゛@新人 2019-03-08 20:17:18
和田桜子さんのバラードは至高、、、来て良かった、、、

そして、2部も入りたかった、、、
是非とも、当日来れなくなった人の席を、再販売する制度を考えていただきたいです! 空席を作るのはもったいない!
@ufi_fc

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-03-08 20:17:58
小湊鐵道だー!!!かじぃー!!
#アプガ2 #アンジュルム #こぶしファクトリー
リンクあり 引用あり
今日はこの方々とSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019のロケに行ってきました!

今日のロケの感想は…

むろがうるさい!

多分ほとんど、編集でカットされてるでしょうがね笑

3月30日.31日、幕張メッセでお待ちしてます!

★Catherine620 2019-03-08 20:22:35
今日は三次元の一推しアイドル(こぶしファクトリー・和田桜子)と一推しのゆるキャラ(むすび丸)のお誕生日。
めでたい。
むすび丸課長はもう12歳か~。

★0to8a✩.*˚4/29こぶし 5/11アンジュ 5/12モーニング 2019-03-08 20:24:08
今日はさこちゃんの誕生日!!!
ということで〜〜
枝豆と青エンドウのおはぎとオクラとピーマンを食べてメロンソーダを飲みましたっ

#HappyBirthday
#和田桜子
#大好き
画像あり[1枚]

★ワンダー 2019-03-08 20:26:13
和田桜子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #kobushi_factory #和田桜子生誕祭

★にょん田 2019-03-08 20:27:14
@kobushifac_uf 今日は1回目しか参加出来なかったけど、コーナーでさこちゃんに胸キュンフレーズを言ってもらえてめっちゃ嬉しかったし心に沁みた
頑張りすぎないで、ほとんどに頑張るね!!

今日は楽しい時間をありがとう♪
久しぶりに会ったさこちゃんはホントかわいかったよ〜

★こぶしファクトリー! 2019-03-08 20:29:10
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『桜子誕生』井上玲音 ://t.co/dcL0ZNTmWV
リンクあり 画像あり[1枚]

★こぶしファクトリー 2019-03-08 20:29:33
【Blog更新】 『桜子誕生』井上玲音:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★のむらノート 2019-03-08 20:31:24
こぶしファクトリー『『桜子誕生』井上玲音』

今日は、和田桜子ちゃんのお誕生日です!!!
おめでとう
今日は野村みな美ちゃんとお仕事だったから、2人で動画を撮って送りました!
リンクあり 画像あり[1枚]

★△りすこ▽ 2019-03-08 20:35:24
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeより

ハルちゃんきてたの!!!!!?
リンクあり youtubeあり

★パピィやで 2019-03-08 20:37:52
和田桜子の誕生日は
「3月9日」の前日で覚えれそう。

★ガマびん'19 2019-03-08 20:38:44
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ローバー 2019-03-08 20:40:23
190308 和田桜子BDイベント 2回目@ TFMホール
01.シルバーの腕時計
02.男の子
03.Bye Bye Bye!
MC.
04.晴れ 雨 のち スキ ♡
05.Summer Wind
06.秋麗
07.白いTokyo
MC.
08.まっすぐな私
09.お願い魅惑のターゲット
#こぶしファクトリー

★ロカベリー 2019-03-08 20:40:38
こぶしファクトリー 「『桜子誕生』井上玲音」

リンクあり

★ちゃっき 2019-03-08 20:41:07
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
リンクあり youtubeあり

★でもどり 2019-03-08 20:41:19
こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @ifeltt @comekko_ @aobeko0727)
リンクあり

★澪 2019-03-08 20:41:26
2部もサイコーだった!!和田桜子さんお誕生日おめでとうー!生まれてきてくれてありがとうー!!

★みしま@3/8らっこBDイベ 2019-03-08 20:42:23
第2部終了しましたー\(^o^)/
コーナーで当てられて、超近距離でらっこちゃん見れてめちゃんこ尊い…
#こぶしファクトリー
#和田桜子
#さこ
#らっこ
#和田桜子BDイベント
画像あり[1枚]

★なちゅ 電卓買う 2019-03-08 20:42:45
やっぱり和田桜子さんしかいないしセトリが神だし嬉しい好き。やばい。沸いた

★ニッキ 2019-03-08 20:43:01
さこちゃん誕生日おめでとさん!
#kobushi_factory #和田桜子
画像あり[1枚]

★SOY 2019-03-08 20:43:29
和田桜子BDイベ2公演目

さこがさわやか吾郎につっこむとき
「なんでですかヨー!」
って言ってたのかわいかったな
礼儀正しいから「なんでだよー」って言えなかったんやな

★ざわこ 2019-03-08 20:43:44
やばいな~~!!!!!!!和田桜子さんが1番だな~~!!!!!

★ばっは 2019-03-08 20:43:44
今日は和田桜子(こぶしファクトリー)の18歳の誕生日です!

さこおめでとう(≧▽≦)(写真中央)
#和田桜子 #さこ #わださく #こぶしファクトリー #kobushi_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-08 20:44:04
和田桜子さんってやっぱり女神様!!!

★みしま@3/8らっこBDイベ 2019-03-08 20:44:31
カンニングさせてくれたオーディエンスの皆さん、ありがとうございました!笑
#こぶしファクトリー
#和田桜子
#さこ
#らっこ

★きゃの 2019-03-08 20:50:37
和田桜子さんのバースデーセトリ惚れる

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった♪ 2019-03-08 20:50:55
和田桜子ちゃん
•.♬ Happy birthday•.♬

   18歳
誕生日

桜子ちゃんに
素敵な1年なりますね✨

#kobushi_factory
#和田桜子
#和田桜子生誕祭
画像あり[2枚]

★さと'19=さとのみずき 2019-03-08 20:50:56
和田桜子バースデー凄く良かったです。何よりさこちゃんの歌声が素晴らしい。プラス歌唱力も上がってて、遅咲きの桜が開花しつつあるように思いました。

★megumi(´Д`) 2019-03-08 20:52:19
幸せ予定♡
#ハロプロを推すと人生が豊かになる

★確定
317 モーニング娘。'19
319 道重さゆみ(サユラン)
330 道重さゆみ(ひなフェス)
503 こぶしファクトリー
616 鈴木愛理

★当落待ち
605 モーニング娘。'19
617 Juice=Juice

★ユキナリ 2019-03-08 20:53:12
和田桜子さん

★あかねちゃん 2019-03-08 20:53:12
「やっぱり歌が大好きなのでこれからもこぶしファクトリーで歌っていきたい。こぶしファクトリーで歌って、ソロのときにも歌ってってくらいがちょうどいい。今の私はこぶしファクトリーありきなので。」って話してくれる笑顔の和田桜子さんを見て、好きが溢れた。幸せをたくさんありがとう。大好き。

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-03-08 20:53:50
みるぜー
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まいみぃーfan 2019-03-08 20:54:16
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Mvm9kuPuxL
リンクあり 画像あり[1枚]

★せば 2019-03-08 20:54:38
こんばんわださくとつい言いたくなる程にらっこ素敵だなーとの思いで一杯になる和田桜子ちゃんBDイベでした。
地声が高いからかあまりファルセット得意でなさそうなとことか、けどそれが逆に声に色気を帯びさせてる感じとか、めちゃくちゃ良い……短尺とはいえ9曲も聴けて満足〜。あと端的に可愛い

★まいみぃーのファン 2019-03-08 20:54:57
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
くわしくはこちら→://t.co/TSvpD8bveu
リンクあり 画像あり[1枚]

★stin7z 2019-03-08 20:55:08
今日のゲストはりなぷ〜。エッグオーデではうろ覚えの恋かなを歌ったんだ。
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★プロアイドルももち! 2019-03-08 20:56:14
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
詳しくはこちら⇒ ://t.co/aSVpUj6d5n
リンクあり 画像あり[1枚]

★よぴぴ 2019-03-08 20:57:06
和田桜子さんは、ほぼすべてのソロワンショット写真で「この子、密かにオレの事絶対好きじゃんwww」って顔で写ってるので、もはやカメラレンズフェチなのか撮影に使用されたスマホケースがミニチュアダックスフントなのかのどちらかに違いない。
画像あり[2枚]

★すーじー 2019-03-08 20:57:30
セトリが神!和田桜子さん18歳おめでとう (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @_mi_zu_ta_ma @dd_yako) ://t.co/BvZmpfErfG
リンクあり 画像あり[1枚]

★澪 2019-03-08 20:57:45
改めて和田桜子さんの歌声が大大大好きだということを認識しました。最後の挨拶で歌を歌うのがやっぱり好き、こぶしファクトリーでずっと歌っていたいって言ってくれたのすごく嬉しかった。

★ぶるー 2019-03-08 20:59:15
バースデーイベント1回目。
本人の希望で今回はライブ中心と公表。

ライブ前にアンケートで募った本人のいい所発表と客席降臨でのクイズ対決。

初披露のシルバーの腕時計は歌・ラップを歌い分け非常に安定した出来。

お願い魅惑のターゲットではメヲタの血が騒ぎ思わず踊ってたw

#kobushi_factory
画像あり[2枚]

★トキ 2019-03-08 20:59:30
和田桜子さんの生誕イベントにきたら自分が和田桜子さんから産まれてしまった…

★4/14日⑬つんパラ。桜色スパークリング 2019-03-08 21:00:37
[4/14(日)⑬つんパラ。]オススメ楽曲第37位 こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』

レゴナオとほびっつ☆のイチオシ曲で、「何があっても前を向ける!元気をくれる曲!」(レゴナオ)、「失敗続きの時に聞くと力が湧いてきます!」(ほびっつ☆)な曲なんです! #13tnpr
リンクあり youtubeあり

★みしま@3/8らっこBDイベ 2019-03-08 21:01:03
楽しかったー
また仕事頑張れるわ(•ө•)♡
#こぶしファクトリー
#和田桜子

★おうじ 2019-03-08 21:01:18
こぶしファクトリーに触れてるやんけ!!?

★春よこい 2019-03-08 21:01:41
こぶしファクトリーがMV撮影したっぽい
リンクあり

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-08 21:01:51
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★あしたま 2019-03-08 21:02:25
2019/03/08(金) 19:45- 「こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019 ②」 at TOKYO FM HALL
出演:和田桜子(こぶしファクトリー)
MC:さわやか五郎(上々軍団)
画像あり[2枚]

★ユキナリ 2019-03-08 21:03:10
和田桜子さん可愛すぎて笑っちゃうわね

★澪 2019-03-08 21:03:10
すごく大事なこと言ってたのに楽しさで記憶がぽわぽわになってる……。今日のBDイベDVD既に欲しい。とりあえず和田桜子さんがこぶしファクトリーが活動してるうちは可能な範囲でいっぱい応援しようと思いました。

★ラス力ノレ'19 2019-03-08 21:03:16
和田桜子さんBDイベどんな感じだったん?教えて行った人。

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-08 21:04:02
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeより

勝田里奈さんじゃないかあ!!!
リンクあり youtubeあり

★ま り な 2019-03-08 21:04:36
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます。
画像あり[1枚]

★こうじ 2019-03-08 21:06:31
さこBD2部最後の挨拶。

これからも、こぶしファクトリーでずっと歌っていきたい。こぶしありきで、時々バースデーイベントで一人で歌いまくるのが、私にはあっている。私にはこぶしとこぶし組がいなくちゃいけない。

超意訳。

★[Nausicaä] 2019-03-08 21:06:46
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 äyttäjältä @YouTube
リンクあり youtubeあり

★みしま@3/8らっこBDイベ 2019-03-08 21:07:07
前の席の方々も隣の方々もめちゃんこ優しくてほっこりした
推しに似るとはこの事かとw
#こぶしファクトリー
#和田桜子BDイベント

★あきら 2019-03-08 21:07:38
和田桜子バースデーイベント2部終了〜!
さこちゃんの魅力がキャパオーバーしすぎててもう愛しかない…。
なんなら私の心もキャパオーバーしてラス曲で好きが爆発して引くぐらい叫んだ汗かいた!!
そして選曲のセンスよ…。好き。
素敵な一年になりますように…☺️

★ざわこ 2019-03-08 21:09:54
和田桜子さんバーイベ終了!
もう本当に行ってよかった!!!
こんなに楽しい空間があるなんて……和田桜子さんのヲタクは行くべきだと確信。
いつもよりたくさん「サクラコォォゥ!!!!!」して、そのお陰でお腹痛いなうです笑
和田桜子さんも、和田桜子さんのヲタクも、とっても素敵でした!

★中澤ピリカ♂ 2019-03-08 21:10:16
和田桜子さんのバースデーイベントで歌声もほんと好きになったのどうしてくれるる

★マミュート∴フレP 2019-03-08 21:10:49
DEF.DIVAが最高すぎるのとそれをcoverしてるこぶしファクトリーがまた最高すぎる

★みっち 2019-03-08 21:12:26
和田桜子さんの秋麗なんて最高に決まってんだろうな

★kouki 2019-03-08 21:12:48
#こぶしファクトリー
#和田桜子生誕祭
今日は和田桜子ちゃんの18歳の誕生日です
とても大人っぽいので、まだ18歳だと言うのに驚きです‼️
画像あり[2枚]

★マサシ 2019-03-08 21:13:05
和田桜子のお願い魅惑のターゲット生で聴いたら貧血で倒れそうだから行かなくて良かった(そもそも申し込んでない)

★yssk22 2019-03-08 21:13:05


2回目涙ぐみながら歌う和田桜子さんが女神だった。。。
リンクあり youtubeあり

★らっこ騎士 2019-03-08 21:13:42
和田桜子バースデーイベ終了

めっちゃ幸せな時を過ごせました、ありがとうございました

★ファクトリー先輩 2019-03-08 21:14:49
Summer Wind を聴くことになろうとは予想もしていなかった。自分の誕生日の季節に合わせず春夏秋冬の歌を歌うというのは良いですね。 #こぶしファクトリー #和田桜子生誕祭

★ファクトリー先輩 2019-03-08 21:15:41
やっぱりさこちゃんは魅惑が好きなんだなー。と実感した。自分も魅惑大好きだわ。 #こぶしファクトリー #和田桜子生誕祭

★ま り な 2019-03-08 21:15:41
@tomorrowyui みなみなとタピオカ飲みに行ったときのかわいすぎる和田桜子さん

★あかねちゃん 2019-03-08 21:17:16
歌のことうんたらかんたら書きたいことはたくさんあるけど、今はそれよりもなによりも和田桜子ちゃんという人が好きすぎて、お祝いしにいったのに幸せにしていただいて、もうぽわぽわしてる

★るび(^o^ ∋ )卍 2019-03-08 21:18:35
こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019
2回目セットリスト
1シルバーの腕時計/娘。
2男の子/ベリ
3Bye Bye Bye!/℃
4晴れ 雨 のち スキ♡/娘。さくら組
5Summer Wind/℃
6秋麗/娘。
7白いTOKYO/ZYX
8まっすぐな私/ベリ
9お願い魅惑のターゲット/メロン

★なちゅ 電卓買う 2019-03-08 21:19:48
さこちゃんがこうやってアイドルになってなかったらさこちゃん知ること出来なかったしこんな神セトリなライブ見ることできなかったし本当和田桜子様様すぎる。大好きだなあ。つらい。

★魅惑のクニオ♂ 2019-03-08 21:26:29
和田桜子バースデー2回目。ライブ7、コーナー3な内容で発見多く良かった。彼女はラップを手に入れ幅が広がったが、高音が柔らかく掠れながらも艶がある声に一番魅力を感じる。健康的なかわいさの中に何かを抱えて歌う姿が印象的だった。今はこぶしファクトリー全員目が離せなく不思議な緊張感がある。

★らっこ騎士 2019-03-08 21:27:17
和田桜子バースデーイベントお疲れ様でした!

らっこ隊飲み会に初参加~

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ
#和田桜子大集合
画像あり[1枚]

★リルぷりっ 2019-03-08 21:29:18
今から〜ひとこと日記更新まで
話せるおとももち募集

今日は和田桜子さん↓の誕生日
画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-08 21:29:25
トロピカ~ルでトラブってたけど、それもそれで、和田桜子さんらしいなぁって

★ハロショ大阪店 2019-03-08 21:30:17
本日はこぶしファクトリー和田桜子さんのお誕生日です✨18歳のお誕生日おめでとうございます
さこちゃんの可愛い歌声とかっこいい歌声のギャップがとっても大好きですさこちゃんにとって素敵な一年になりますように、、✨
#和田桜子生誕祭
#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★まっし 2019-03-08 21:31:38
和田桜子さん18歳のお誕生日おめでとう会@和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田和田
画像あり[2枚]

★mez めず 2019-03-08 21:31:41
こぶしファクトリー 「『桜子誕生』井上玲音」


「相談とかしてる時に泣き出して困らせちゃったり、さこにとって私は手のかかる子かもしれない!」

圧倒的親子関係!w
リンクあり 画像あり[2枚]

★なちゅ 電卓買う 2019-03-08 21:32:50
私やっぱり和田桜子ちゃんしかいないです

★ざわこ 2019-03-08 21:33:12
和田桜子さんは確かに存在して、確かにキレイなお声を出すんだけど、全てが完璧すぎて本当は精密なCGなのではないかと疑ってしまう

★ざわこ 2019-03-08 21:34:03
やっぱり和田桜子さんのヲタクやめらんねぇ!!!!!めちゃくちゃ好きだ!!!!!!!!

★mez めず 2019-03-08 21:34:22
kobushifactory_official
さこのサコッシュ
GETしてね~!! #こぶしファクトリー #広瀬彩海
#和田桜子#さこちゃんたんおめ
#さこちゃんエイティーン#おめでとう
#LOVEだよ#さこのサコッシュ#洒落がきいてる
#あやカメラ#らっこの可愛さふわきゅるりん

://t.co/X2lmDAuRbZ
リンクあり 画像あり[4枚] instagramあり

★ユキナリ 2019-03-08 21:35:17
@kobushi0717 和田桜子さんと接触したい(T_T)

★さしみ 2019-03-08 21:36:19
こぶしファクトリーをBerryz工房に例えると、徳永須藤清水ポジを一手に引き受けることになるでおなじみの和田桜子さん、流石のBerryz工房セットリストだ。

★ハロー阪神'19 2019-03-08 21:36:21
こぶしファクトリーの和田桜子さん、18歳の誕生日おめでとうございます #和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★ラス力ノレ'19 2019-03-08 21:40:21
秋麗やったんか和田桜子さんッ!!

★まっちくりん部長 2019-03-08 21:40:55
こぶしファクトリー 「『にしちゃん!!』井上玲音」

今日の写真は、西田しおりちゃん!!
この前、トークイベントを一緒にやった時に、沢山お話をして、ちょっと仲良くなったと思っているんです
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミユキ 2019-03-08 21:41:25
9問中、8問正解です!一級合格 | #全国統一ハロプロ検定 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaより

ああああ、つばきファクトリーとこぶしファクトリーの由来分からなかったあああ。。
リンクあり

★いい匂い@雪見もえり推し(冨吉明日香ありがとう!感謝しかない) 2019-03-08 21:41:43
@s_rinnne_g 明日、渋谷に行く~♪
レディベからのまねき
虹コン→26時→こぶしファクトリーも熱いな

★toshiki1201@3/17モーニング娘。'19オリンパスホール八王子 2019-03-08 21:41:55
アメブロを更新しました。
『こぶしのお母さん…だけじゃない。』
#和田桜子
【他画像5枚】

リンクあり

★牧野マキ和田桜子生誕祭2019 2019-03-08 21:43:47
和田桜子ちゃんのことこんなに好きなのにバースデーイベント行けないの悔しい…行きたい…行きたい…

★ざわこ 2019-03-08 21:44:06
降臨コーナーで、めちゃくちゃ近くにいらっしゃった和田桜子さん。
素敵な足をガン見しましたごめんね和田桜子さん。

★ファクトリー先輩 2019-03-08 21:44:35
聴いてて心地よくて、ずっと聴いていたかった。という感想を持つのが久々の、和田桜子ちゃんのバースデーイベントでした。ひなフェスのソロ何歌うんだろうなあー。行かないけど全ハロヲタを魅了して来てほしい。 #こぶしファクトリー #らっこの可愛さふわきゅるりん

★ざわこ 2019-03-08 21:45:48
今日、和田桜子さんの歌を聴いて、こんなにもとろけて幸せな気持ちになった。
ひなフェス待ってろよ。

★むぎのとろろ♂ 2019-03-08 21:46:14
@kobushifac_uf ハッシュタグが...( ・᷄ὢ・᷅ )

★ぶるー 2019-03-08 21:46:23
終演後物販に本人降臨。
会計が終わるまで対面でメロン選曲に感謝を伝えたり商品のバッグを身につけるのに見惚れてたw

2回目で言うとSummer Windを自らの歌声と感情表現でものにしてた。
まっすぐな私では涙声になるも、続くお願い魅惑のターゲットで最高潮のまま9曲を歌い切った。

#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★なちゅ 電卓買う 2019-03-08 21:47:52
和田桜子さん、ディズニーのお誕生日シール見せたらたまに出てくる素の感じでなにそれ???って言われてしまったので降臨の時にディズニーのお誕生日シールの説明したら全然わかってなかった。ちょっとくたびれちゃったけどしっかり送るね

★芸能エンタメ情報 2019-03-08 21:49:35
【こぶしファクトリー】和田桜子BDグッズに「さこのサコッシュ」来たぞ! ://t.co/Nd1TE4liuz
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ 2019-03-08 21:49:36
【こぶしファクトリー】和田桜子BDグッズに「さこのサコッシュ」来たぞ! ://t.co/2Jk2scJVa5
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-03-08 21:49:38
【こぶしファクトリー】和田桜子BDグッズに「さこのサコッシュ」来たぞ! ://t.co/CIyX6jn8dJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★M.C.L. 2019-03-08 21:50:32
こぶしファクトリー和田桜子ちゃんの谷間チラでシコります~
お誕生日おめでとうございます~~
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★にわかん 2019-03-08 21:51:34
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★J-634 2019-03-08 21:52:48
#あなたがちょっとつぶやきすぎな名前
1位 井上玲音
2位 こぶしファクトリー
3位 小野田紗栞
4位 アンジュルム
5位 横山玲奈
6位 森戸
7位 佳林
8位 小野田
9位 莉佳子
10位 宮崎

リンクあり

★ラス力ノレ'19 2019-03-08 21:53:52
いや、なんか選曲がしっくりくるな。和田桜子さんの歌声が聞こえてきそう。

★まっちくりん部長 2019-03-08 21:54:53
雨ノ森 川海 「ハッピーバースデーさこ♡高瀬くるみ」

じつは高瀬は和田桜子さんのことを『さこ』って呼ばせてもらっています!!
仲良くなって少ししてから『さこ』って呼ぶようになりました。
研修生の頃はめちゃめちゃ先輩だったから、まさかこんなに仲良くなるとは
リンクあり 画像あり[1枚]

★ポポゾン 2019-03-08 21:55:13
こぶしファクトリーとつばきファクトリーってそういう意味あったんだ…!

★なまぴー♂ 2019-03-08 21:56:11
#あなたがちょっとつぶやきすぎな名前
1位 りか
2位 島倉
3位 和田桜子
4位 つんく
5位 つばきファクトリー
6位 一岡伶奈
7位 島崎
8位 友莉亜
9位 アップアップガールズ
10位 野中美希

リンクあり

★植木すいか 2019-03-08 21:57:58
#あなたがちょっとつぶやきすぎな名前
1位 川村文乃
2位 文乃
3位 アンジュルム
4位 橋迫
5位 佳林
6位 莉佳子
7位 上國料
8位 佐藤優樹
9位 和田桜子
10位 遥香

ハロ垢じゃないんだがなあw
リンクあり

★キュウ 2019-03-08 21:59:23
和田桜子ちゃん(わださく!)
(こぶしファクトリー)
18歳の誕生日おめでとう!
画像あり[4枚]

★ネットで旬な芸能情報 2019-03-08 22:02:52
【こぶしファクトリー】和田桜子BDグッズに「さこのサコッシュ」来たぞ!
リンクあり

★くまもとのえんくま 2019-03-08 22:03:12
和田桜子様
18歳のお誕生日おめでとうございます。
誰のファンでも温かく迎えてくれて、
私たちに癒しと和みを与えてくれる。
貴方は真の菩薩です。
これからも温かく包まれたいです。だから勝手に崇めていきますので宜しくお願いいたします。
#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
画像あり[4枚]

★Kuono 2019-03-08 22:05:59
和田桜子バースデーイベント2回目セットリスト 1シルバーの腕時計 2男の子 3Bye Bye Bye! 4晴れ 雨 のち スキ♡ 5Summer Wind 6秋麗 7白いTOKYO 8まっすぐな私 9お願い魅惑のターゲット 歌メインのイベントで素晴らしいセトリ!ちなみに4~7は春夏秋冬コーナー

★くまもとのえんくま 2019-03-08 22:08:35
はまちゃんヲタですから
#あなたがちょっとつぶやきすぎな名前
1位 浜浦彩乃
2位 はま
3位 宮崎由加
4位 こぶしファクトリー
5位 和田彩花
6位 正木
7位 マーサ
8位 せきしろ
9位 つばきファクトリー
10位 かな

リンクあり

★遠征王ひさし 2019-03-08 22:13:16
#あなたがちょっとつぶやきすぎな名前
1位 金澤
2位 つばき
3位 宮崎由加
4位 和田
5位 あかね
6位 愛理
7位 浅倉
8位 小野
9位 朋子
10位 こぶしファクトリー

リンクあり

★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-03-08 22:14:24
さこちゃん、18歳の誕生日おめでとう!

#和田桜子生誕祭
#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★やまもと 2019-03-08 22:14:31
私、和田桜子さんの綺麗な小指が好きだなあと思いました

★m@ru 2019-03-08 22:15:37
和田桜子ちゃんバースデーイベント。急遽、当日券で一部だけ参加出来た!
1人でシルバーの腕時計は大変だろうけど格好良かったし、100回のKiss可愛いかった。
#こぶしファクトリー
#らっこの可愛さふわきゅるりん
画像あり[1枚]

★悠里 2019-03-08 22:18:48
こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」 2018 春 LIVE @ 仙台Rensa @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★M.C.L. 2019-03-08 22:22:42
和田桜子ちゃんの指マンコでシコります~
らっこ~~
画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-08 22:22:49
和田桜子さんが歌っていらっしゃる時に、眉をひそめる瞬間があるんですけど、マジでたまらん

★Asamin 2019-03-08 22:23:14
@tomorin76 こぶしファクトリーをまさかともりんりんさんから聞くとは!笑

★⭐️蒼空⭐️ 2019-03-08 22:23:31
さこ誕生日おめでとう
おっとりしてて可愛くて歌声綺麗なさこが大好きです
これからも頑張ってください!
(時間がなくて写真加工出来なくてごめんなさい!)
#和田桜子生誕祭 #和田桜子

★ロカベリー 2019-03-08 22:24:54
こぶしファクトリー 「さこ!おめでとう!野村みな美」

リンクあり

★あい 2019-03-08 22:26:36
ぜひともこぶしファクトリーの曲を聴いて欲しい...
おすすめは『明日テンキになあれ』

★さわやか五郎 2019-03-08 22:28:14
今日はこぶしファクトリー和田桜子ちゃん18歳のBDイベント!!

らっこちゃんらしい癒しの空間から後半は怒涛のライブ!
可愛さ〜格好良さまで詰まったイベントになりました。おめでとう!!

さわやか五郎
画像あり[1枚]

★mez めず 2019-03-08 22:28:27
こぶしファクトリー 「さこ!おめでとう!野村みな美」


あら、さこのバーイベ来てたんだね!
リンクあり 画像あり[1枚]

★こぶしファクトリー 2019-03-08 22:28:33
【Blog更新】 さこ!おめでとう!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ま り な 2019-03-08 22:28:59
なんか今日8人のこぶしファクトリー思い出して急に寂しくなったんだけど。
新宿でたぐっちとちゃんと話せばよかったなって後悔してる。

★こぶしファクトリー! 2019-03-08 22:29:25
#こぶしファクトリー ブログ更新! さこ!おめでとう!野村みな美 ://t.co/2wzxnhGl5Z
リンクあり 画像あり[1枚]

★しん@team℃-ute 2019-03-08 22:32:53
@kobushifac_uf さこは18になったんじゃ

★ふみスケ 2019-03-08 22:32:58
さこ!おめでとう!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★ピンチャポー'19 2019-03-08 22:33:07
3/9(土)27:30-28:00 北海道文化放送『うたなび!』#570 野村みな美 ※奈良テレビ3/4(月)放送分 ※放送時間注意! #kobushi_factory

★そらいろ 2019-03-08 22:34:15
こぶしファクトリー 「さこ!おめでとう!野村みな美」
⇒ 「楽しそうにイベントする19歳のさこを見ることができて良かったです✨」19?
リンクあり

★こぶしファクトリー! 2019-03-08 22:34:26
#こぶしファクトリー ブログ更新! 和田!♡広瀬彩海 ://t.co/zVHTQdSYGH
リンクあり 画像あり[1枚]

★こぶしファクトリー 2019-03-08 22:34:34
【Blog更新】 和田!♡広瀬彩海:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-03-08 22:34:56
和田桜子BD1部。ハピバメール1番は真莉愛。サブライズVはくるみん。「さこ」と呼んでる模様。コーナー短く全9曲。渋めセトリで最後は魅惑。トロピカールで歌詞飛ぶ。衣装も挑戦的であんなに足出てるの初めて見たような。久しぶりにこぶし組を見て「元気そうでよかった」と生存確認も。
#サコッシュとは
画像あり[1枚]

★のむらノート 2019-03-08 22:35:24
こぶしファクトリー『さこ!おめでとう!野村みな美』

途中から見ることになってしまったのですが(TT)
楽しそうにイベントする
19歳のさこを見ることができて良かったです✨
リンクあり 画像あり[1枚]

★なっつん 2019-03-08 22:35:25
こぶしファクトリー 「和田!♡広瀬彩海」

リンクあり

★ふみスケ 2019-03-08 22:35:44
和田!♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★mez めず 2019-03-08 22:35:53
こぶしファクトリー 「和田!♡広瀬彩海」


「ほんとに危なっかしい奴なんですよ本当は(笑)」


リンクあり 画像あり[2枚]

★͙͙͙͙͙ 2019-03-08 22:36:06
今日はこぶしファクトリーとHiHiが充実してる

★そらいろ 2019-03-08 22:36:27
こぶしファクトリー 「和田!♡広瀬彩海」
⇒ 愛溢れる良いあやさこ。
リンクあり

★Kuono 2019-03-08 22:38:42
今日のバースデーイベント、メンバーカラー緑の和田桜子の口から「エンジョイ」という言葉が発せられたことはベリヲタ的に嬉し過ぎた!
画像あり[2枚]

★牧田'19 2019-03-08 22:39:18
和田桜子ちゃんがめちゃ素直な子で愛情深くて善の人間だ…と感じたのは、去年のハロステでこれからだ!の歌詞の感想を話していく流れで和田桜子ちゃんが「私はこぶしの皆のことが大好きなんですけど~」ってなんでもない風にさらっと言ってメンバーを照れさせてた時

★かにかま 2019-03-08 22:39:25
こぶしファクトリー 「和田!♡広瀬彩海」


いいブログ
リンクあり

★のたろう 2019-03-08 22:42:25
らっこちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
真っ直ぐに生きてくれ!この子は可愛いすぎる。
桃(6日)の後は桜(8日)なんだな。
#和田桜子 #らっこちゃん #kobushi_factory

★新参 2019-03-08 22:42:27
こぶしファクトリー 「さこ!おめでとう!野村みな美」

途中から来たんかい(´・_・`)
リンクあり

★牧野マキ和田桜子生誕祭2019 2019-03-08 22:46:13
僕って本当に和田桜子ちゃんのこと好きなのかな…(めんどくさいヲタク

★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-03-08 22:47:01
#和田桜子 さんの歌って、もっと評価されていいと思う。内容も歌い方も剛のイメージが強い #こぶしファクトリー で、重苦しくならないのは、桜子さんのニュアンス豊かな歌が時に対抗し時に包み込み時に引き立てるから、だと。声量や声域だけじゃない歌のうまさ。リズム感もいいしね。

★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-03-08 22:47:02
と、常々思ってる俺にとって、今日の #こぶしファクトリー #和田桜子 バースデーイベント、ライブコーナーで9曲も歌ってくれたのが、嬉しいね。何が素敵って、最後の曲で本当に楽しそうにピョンピョン飛び跳ねながら笑顔で歌うその姿。小理屈はおいといて、なんかホンワカ楽しいイベントでした。

★moecha 2019-03-08 22:51:09
和田桜子さん×高瀬くるみさんってエロすぎるよな

★ざわこ 2019-03-08 22:54:00
卍和田桜子さん本気愛卍

★masaru 2019-03-08 22:57:49
さこちゃんとしゃくれちゃんの名古屋誕生日イベント、また行けるといいね
今日はまだやらなきゃならんことがあるからとっとと食って始めなきゃ
(T ^ T)
#和田桜子 #生誕祭
#こぶしファクトリー
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#吉川友
画像あり[1枚]

★はと 2019-03-08 23:00:30
ハロプロ研修生のつんく曲お気に入りは、「crying 」と「恋したい新党」。前向きな曲が多いけど、どこか「寂しさ」を感じられるのがつんくさん曲の好きなところ。こぶしファクトリーの「きっと私は」も同じような理由で好き

★じょーろ 2019-03-08 23:00:51
らっこちゃんお誕生日おめでとうでした!
BDイベはカワイイわ、いっぱい歌うわ、歌う曲は良いわで言うこと無しに良かったです。
#kobushi_factory #和田桜子 #らっこちゃん
リンクあり 引用あり
今日はこぶしファクトリー和田桜子ちゃん18歳のBDイベント!!

らっこちゃんらしい癒しの空間から後半は怒涛のライブ!
可愛さ〜格好良さまで詰まったイベントになりました。おめでとう!!

さわやか五郎

★そらいろ 2019-03-08 23:01:03
こぶしファクトリー 「このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子」

リンクあり

★mez めず 2019-03-08 23:01:48
こぶしファクトリー 「このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子」


「みなさんが望んでくださるなら

私は歌い続けたいって今日思いました」

泣かすなよ。。

つか、ホント楽しかった!
リンクあり 画像あり[3枚]

★こぶしファクトリー 2019-03-08 23:02:06
【Blog更新】 このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★どり~む☆ 2019-03-08 23:02:29
和田桜子BDイベ・ライブ中心のバースデーイベント(°▽°)シルバーの腕時計・晴れ雨のちスキ・秋麗・白いTOKYO・お願い魅惑のターゲット...などなど...物販ワンチャンさこちゃんから買ったけど、BDグッズは売り切れてて、泣く泣くツアーグッズにしたー(°д° )やっぱり、さこちゃんだな(´˘`*)
画像あり[1枚]

★なちゅ 電卓買う 2019-03-08 23:03:32
このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子
リンクあり

★こぶしファクトリー! 2019-03-08 23:04:37
#こぶしファクトリー ブログ更新! このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子 ://t.co/0y4DyyH6lp
リンクあり 画像あり[1枚]

★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-03-08 23:07:29
アメブロを更新しました。
『”日本の…。小田さくら”』
#小田さくら #モーニング娘19
#morningmusume19
#新日本のすすめ #スマイレージ
#オーディション
#浜浦彩乃 #こぶしファクトリー

リンクあり

★いしい(いのうえかんとく) 2019-03-08 23:09:03
ちょっと早いけど、、♡。 和田桜子

去年12月13日のブログを見返すと、春夏秋冬のハロプロ曲を歌おうとか、この時すでに!
バースデー過去に歌った曲は結局やらなかったけど、そういうの込みで今日のことをすごく大切に考えてくれてたんだよね☺️
最高のイベントをありがとう✨
リンクあり 画像あり[3枚]

★ちょこ‎‎(。•́ - •̀。) 2019-03-08 23:11:36
こぶしファクトリーの《明日テンキになあれ》前向きな曲でお気に入りです!歌詞…感動です!前向きな曲、好きです!
://t.co/5wMtQcJu9Z
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★なちゅ 電卓買う 2019-03-08 23:12:44
初めて和田桜子ちゃんにファンレターを書きます

★中澤ピリカ♂ 2019-03-08 23:12:57
和田桜子さんの歌に対する姿勢もっともっと伝われふわきゅるりん

#らっこの可愛さふわきゅるりん
画像あり[1枚]

★kuwai(こぶし組) 2019-03-08 23:14:19
#あなたがちょっとつぶやきすぎな名前
1位 はま
2位 あや
3位 川崎あや
4位 浜浦彩乃
5位 こぶしファクトリー
6位 せきしろ
7位 花咲れあ
8位 黒木ひかり
9位 對馬
10位 林ゆめ

リンクあり

★がじ。 2019-03-08 23:17:25
和田桜子さんが男の子とかいうベリメタル曲を歌ったと聞いて、枕を涙で濡らしつつThe Warrior Princessを聴いてます。

★ざわこ 2019-03-08 23:19:41
和田桜子さんが愛して愛されたい体質なのズルすぎるでしょ……!!
好きになっちゃうじゃん…!!!!

★Qろちゃん。 2019-03-08 23:20:40
和田桜子さんBDの曲・・・趣味合うな

★NEO 2019-03-08 23:20:44
こぶしファクトリー「上手く言えない」【Hello! Project ハロ!フェス 2018 (アンジュルム プレミアム)】
リンクあり youtubeあり

★さき 2019-03-08 23:22:09
こぶしファクトリーもでるよ
誰か行きたい人〜無料です
://t.co/WotwCTgysE
リンクあり 画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-08 23:23:17
どうしても和田桜子さんを独り占めしたくなるんだ……うううう…今日のお陰で余計にガチ恋拗らせた………すき…

★闇の翼 2019-03-08 23:24:02
常宿着。改めて、さこハッピーバースデー貴女にたくさんのハッピーが訪れますように!

#和田桜子生誕祭2019
#和田桜子
画像あり[1枚]

★みさ@FE待ち 2019-03-08 23:24:22
つばきこぶしファクトリーはBerryz工房関係やったのか勉強になったわ✍️

★まりあ 2019-03-08 23:25:33
デレステ好きな人には、ハロプロの曲は響くと思うんだけどなぁ。

LiPPSが好きな人には、Juice=Juice


炎陣が好きな人には、こぶしファクトリー


サクヤヒメが好きな人には、カントリー・ガールズ

リンクあり youtubeあり