[癒してイベレポ][こぶしファクトリー/和田桜子]こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019(2019-03-08 東京)
[癒してイベレポ][こぶしファクトリー/和田桜子]こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019(2019-03-08 東京)
18:00
19:45
東京・TOKYO FM HALL
場所:
東京・TOKYO FM HALL(地図)

[公式ツイッター]
こぶしファクトリー 2019-03-08 23:02:06
【Blog更新】 このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子:… http://bit.ly/2EUZAqu#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-08 22:34:34
【Blog更新】 和田!♡広瀬彩海:… http://bit.ly/2EWfdhb#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-08 22:28:33
【Blog更新】 さこ!おめでとう!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… http://bit.ly/2VG4YDa#kobushi_factory#こぶしファクトリー

さわやか五郎 2019-03-08 22:28:14
今日はこぶしファクトリー和田桜子ちゃん18歳のBDイベント!!
らっこちゃんらしい癒しの空間から後半は怒涛のライブ!
可愛さ〜格好良さまで詰まったイベントになりました。おめでとう!!
さわやか五郎

ハロショ大阪店 2019-03-08 21:30:17
本日はこぶしファクトリー和田桜子さんのお誕生日です✨18歳のお誕生日おめでとうございます
さこちゃんの可愛い歌声とかっこいい歌声のギャップがとっても大好きですさこちゃんにとって素敵な一年になりますように、、✨
#和田桜子生誕祭
#kobushi_factory

こぶしファクトリー 2019-03-08 20:29:33
【Blog更新】 『桜子誕生』井上玲音:… http://bit.ly/2VF2Xak#kobushi_factory#こぶしファクトリー

DC FACTORY 2019-03-08 19:57:13
#ハロモバ
「宣伝部イべント ガチャ編」動画公開!
山岸理子選曲「眠る前に聴きたいハロプロソング」配信!
すごく幸福な18歳和田桜子はメールをチェック!
ツアー日記 金澤・稲場、J=JのL=L
スタッフ日記は、譜久村佐藤2ショット!
画像 和田桜子 Q&A こぶし!
http://helloproject-mobile.com

こぶしファクトリー 2019-03-08 19:36:37
さこのサコッシュ
GETしてね~!!
#こぶしファクトリー#広瀬彩海
#和田桜子#さこちゃんたんおめ#和田桜子バースデーイベント2019
#さこちゃんエイティーン#おめでとう
#LOVEだよ#さこのサコッシュ#洒落がきいてる
#あやカメラ#らっこの可愛さふわきゅるりん
https://www.instagram.com/p/BuvoRQrHlpJ/utm_source=ig_twitter_share&igshid=9a38tp4w4iod

DC FACTORY 2019-03-08 19:00:00
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
https://youtu.be/LQRkXEsdWI8

ハロー!ショップWebStore 2019-03-08 18:00:31
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です。おめでとうございます。バースデー1日限定・1週間限定生写真、販売開始です。(※1日限定生写真は翌日17:59までお買い求めいただけます)ぜひチェックしてくださいね。 https://bit.ly/2XfUfAX

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-08 17:10:10
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真はチェック済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ます!本日20時までの営業です。ご来店お待ちしております。

ハロー!ショップWebStore 2019-03-08 16:15:07
【販売中】こぶしファクトリーメンバーの各種グッズ・生写真販売中です。ぜひチェックしてくださいね。https://www.elineupmall.com/entertainment/category_id=203&supplier_id=2

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-08 15:00:27
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です!おめでとうございます!バースデー商品は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStoreにて、ご購入いただけます。ぜひご利用ください。https://www.elineupmall.com/helloshop

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-08 12:05:07
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんの18歳のお誕生日ですねさこちゃん、おめでとうございます✨誕生日を記念して限定のお写真が発売しております✨1年に1度の特別な日バースデーグッズもあわせてチェックしてくださいね
#kobushi_factory

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-08 12:03:55
こんにちは✨19時まで営業中です本日より梁川奈々美さんの卒業記念キャンペーンが始まりました和田桜子さんの誕生日限定写真や、新しいお写真も発売しております❤️さらに名古屋大須店はポイント2倍デーですこの機会にぜひお立ち寄りくださいご来店お待ちしております‍♀️

[公式ブログ]
[こぶしファクトリー][和田桜子]このイベントが最高のプレゼント♡。 和田桜子 2019-03-08 22:54:45

こんばんわださく!私は今日で18歳になりました!そして当日のバースデーイベントも終了しました☺️
めっっちゃ楽しかったです!!!“最高に楽しい”の最高を更新してます!♡そう、今回のバースデーイベントは歌を中心に構成を作って頂いたんです1公演9曲で、回替わり含め全部で13曲も歌っちゃいました♩まず、今回挑戦で選んだ「シルバーの腕時計」で始まって3曲歌って、その後に春夏秋冬に当てはめて4曲最後は、感謝の気持ちをもって「まっすぐな私」で「お願い魅惑のターゲット」で盛り上がって終わる!という構成でしたっ満足して頂けたかなあ…でも正直、緊張してしまっていて2公演目のお願い魅惑のターゲット 以外は練習ほど歌えなかったのが悔しいでもそう思うくらい歌に重きを置いて歌に真剣なバースデーイベントもすごく楽しかったし、よかったです!みなさんが望んでくださるなら私は歌い続けたいって今日思いました2公演目の魅惑はね、なんか心も体も解放状態にあって最高に楽しかったんです。それを1曲目からできるようになりたい!もっともっと上にいきたいです皆さんに望んでもらえるような歌を歌えるようになりたい改めて私は歌うことが好きだなって今日思いました!!!そしてゲームコーナーは1つしか出来なかったけど客席に行って皆さんと近い距離で楽しめてよかった!凄く楽しかった❤️ゲームも全力!がもっとうです‍♀️褒め言葉もたくさんありがとうございました今日来てくださった皆さんもいつも応援してくださる皆さんも本当にありがとうございます♡これからもよろしくお願いします!!!
そして今日は、高瀬くるみちゃん広瀬彩海ちゃん最後の最後に野村みな美ちゃんが見に来てくれました~!もう嬉しくて嬉しくて!みな美に関してはもともと行くって言ってくれてたけどお仕事入って来れなくなったって話してたんだけど、2回目の途中で来てくれてたみたいで私気がついてなくて終わって楽屋にいたのでそれがサプライズでした!笑彩海も急遽来てくれました!誕生日プレゼントにネイルもくれました嬉しいー!!!!高瀬くるみちゃんはあんまり時間なかったのに来てくれて嬉しかったし、今度一緒にプレゼント買いに行ってくれるっていう約束もしてるので、楽しみだし嬉しい!!!!!3人ともありがとう❤️色んな方からメッセージももらったしもうほんとに幸せな誕生日でした…ちょー幸せです。。本当に楽しかった!!!!今日は余韻に浸りながら眠ります。☺️☺️みんな大好き!では、またねん


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]和田!♡広瀬彩海 2019-03-08 22:31:59

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆最近花粉が本気出しすぎててムカつきますスギ花粉は受粉に人間巻き込むな!とかよく言いますが、巻き込まれてるのはスギの方です人間が木材のためにバンバンスギの木を植えて、その後需要が減ったり木こりさんが減ったりしてスギの木が増えてったから、こんなに花粉症になる人が増えた訳ですから。全部人間の都合です!!!全部スギのせいにしてはいけません!!だからってスギを無闇矢鱈切ることも出来ないし、難しいね、、、まあそれでも私はスギ花粉恨むよ!ー!!!しったこっちゃねー!!!!!ふざけんなーー!!!私に近寄るなー!!!!!まあまあ、そんな今日は和田桜子の誕生日ですね。おめでとうさこ!!!!
バースデーイベント行ってきました。1部!!今日2人でお仕事があったんですけど、お仕事終わりにプレゼントを買いまして、、どうしても当日に渡したくて、行くつもり無かったけど気づいたら足がTFMに向かっておりました。あとは単純に、歌が聞きたかった(笑)うまいとか抜きにして声が好きなんですよね!さこの!(もちのろんさこは上手いよそれは大前提です)たくさん歌が聴けて楽しかったなぁ~いっつも犬みたいで、研修生に入った時はあんなちっさくて、ワッフーすらもズレるところが萌えなんですよねーとつんく♂さんから言われてたさこが、もう18歳なんておかしいでしょ時が経つのはほんとに早いですね、、この子はメンバーのことを愛したい!という気持ちが大きいと思われがちですが、、それと同じくらい、、いやそれ以上に?周りから愛されたいと思ってる子です。ほんとに危なっかしい奴なんですよ本当は(笑)愛されたくてでも愛したくて、愛した分だけ愛が欲しくなって勝手に寂しくなってギブギブギブで、それ相応のテイクが返って来なくて寂しくなるけど、テイクが来ると嬉しくなってまたギブギブギブギブギブギブギブ!!!って、そんなさこをみてバカかよ!!と思うこともあります(笑)私はそんなこと出来ません。ほんとにすごい子です。ママとパパに沢山愛されてきたんだね君は。愛が深いというのもひとつの才能と思います。あとはよく、大型犬とか、わんことか、言われてますが、普段からほんとに犬ですこの子は!嬉しい時の反応とか、いや、ラブラドール・レトリーバーかな??って感じ(笑)そんな所が可愛いですよねほんと!!
これからもたくさん愛に触れて生きていくんだよ~18歳、おめでとう。大好きだよーーーーーそれでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
待ってます!!!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][野村みな美]さこ!おめでとう!野村みな美 2019-03-08 22:22:35

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は!
和田桜子ちゃんの、
バースデーイベントに行きました!!!
いつも、
私のバースデーイベントの時
お祝いをしにさこが見に来てくれていて!!
今年は私も行くからねと伝えたんです(^^)/
そしたら、
すごく喜んでくれて
これはいかなくちゃ!って。
前に予定があったので、
途中から見ることになってしまったのですが(TT)
楽しそうにイベントする
19歳のさこを見ることができて良かったです✨
当日に、
お誕生日おめでとう
と直接言える事が出来て、嬉しかった
悔いはありません!
今度3/19には和田桜子ちゃんと2人で
バースデーイベントin名古屋を行うので、
その日に向けて
色んなお話し合いが出来ればなと思っています\(//∇//)\
昨日!
AbemaTV「町田ゼルビアをつくろう」
の放送日でした!!!
井上玲音ちゃんと一緒に、
たくさんの町田ゼルビアサポーターの皆さんと、お話しさせて頂きました!!
改めて、本当にありがとうございました
まだ見てないよという方は、
是非見てみてください✨
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19!!
2人でバースデーイベント!!
ものすごく楽しみです✨
未だに、
優柔不断を発揮していて、
何の曲がいいかな?
と話し合っているところです…笑笑
瞑想コースに突入してます。。。
本番までに…
遊びに来てね!!!
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[モーニング娘。][譜久村聖]テンション☆譜久村聖 2019-03-08 22:00:15

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
本日はラジオ
「モーニング娘。'19 のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」
略して モー女 の収録がありました
メンバーは
生田衣梨奈ちゃん佐藤優樹ちゃんと
私、譜久村聖の3人です!
うん!癖強いっ笑
久しぶりにリハーサル以外のお仕事をしたなっ
リハーサルもしたんですけどね
今日収録のモー女は
来週末、再来週末に放送です✨
ぜひ聴いてくださいね♪
来週末といえば…もう春ツアーが始まってますね
まじですかスカ⁉️という感じですが
モー女ではそんな春ツアーのリハーサルでの話しもしました
ちなみにリハーサルが続き集中もする分
疲れも溜まってきますよね。
疲れると逆にテンションが上がる時ってあるじゃないですか!
今モーニング娘。'19 みんなそんな感じです
o(⁰ꇴ⁰o)(o⁰ꇴ⁰)o◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜ ( '-' )
こんな感じ笑笑
皆さんツアーに持っていく物の準備は万端ですか〜?
必要な物は会場でゲットしてもよし!!笑
でも大体のイメージはこんな感じかな!
あと、忘れちゃいけない!
モーニング娘。を愛する気持ち✨
春ツアーも応援よろしくお願いします
この間も、レタスとキャベツと白菜
どれが1番美味しいか言い合ってたモーニング娘。'19でした。
野菜もいっぱい食べながら頑張りマース!!
おやすみずき
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト回配信中!
会員登録はこちらから
次回のゲストは
こぶしファクトリー
野村みな美ちゃんに決定
お便りは3月11日(月)10:00まで!
回替わりコーナーはなんでもベスト3
「あなたが影響を受けた歌詞ベスト3」
を、募集しています
お便りお待ちしています
Buzz by BuzzFeed 「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん
ありぼぼさん
犬山紙子さん
そして、山木梨沙ちゃん、譜久村聖も出演させていただきました!
3/16から春ツアー全国各地回ります
【モーニング娘。'19コンサートツアー 春 〜BEST WISHES!〜】
3/20にはアルバムの発売
【ベスト!モーニング娘。20th Anniversary】
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
3/14(木)池袋サンシャインシティ
3/19(火)川崎 CLUB CITTA'
3/20(水)東京ドームシティ ラクーア
tiny tiny#69にゲスト出演させていただきました♪
(昨日公開されたtiny tiny#69に不具合があった為
修正したものを公開し直しました。)


[BEYOOOOONDS][前田こころ]皆さんのおすすめは? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-08 21:27:06

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは〜☁️いいね!コメントありがとうございます‍♀今日もたくさんのコメントお待ちしています✉。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日、3月8日はこぶしファクトリーの和田桜子さんそして!!ハロプロ研修生の出頭杏奈ちゃんのお誕生日です♡おめでとうございます和田さんは今日バースデーイベントだったみたいです♪誕生日当日にバースデーイベントでファンの方々に会えて、お祝いしていただけるのってすごく嬉しいんだろうなぁ〜どんなイベントだったんだろう今日イベント見に行ったよ〜‍♀って方がいたら、どんなイベントだったか教えてほしいです☺️和田さんはいつも癒しのオーラを身にまとっていますよね♡最近お話させていただけることが増えて嬉しいです♡杏奈ちゃんは小さい身体で大きく一生懸命踊っている姿が素敵だなって思います!!3月の研修生発表会のリハーサルでも、一生懸命踊っている姿はもちろん、笑顔とか表情がキラキラしていて可愛かったです!!✨和田さん、杏奈ちゃんにとって素敵な1年になりますように。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』の特別電話予約の締め切りが今日終了しましたありがとうございました!!‍♀✨3月13日(水)にイベントです!!あと5日後!!二十歳になるくるみんの一生忘れることのない素敵な思い出になったらいいなぁ〜( ´-` ).。oOここも少しでも盛り上げられるように頑張ります♡くるみんのバースデーイベントの2日後の3月15日には、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて『演劇女子部「不思議の国のアリスたち」公演記念トークショー』がありますよ〜3/15(金)①19:00 CHICA#TETSU(一岡伶奈/島倉りか/西田汐里/江口紗耶)3/15(金)②20:10 雨ノ森 川海(高瀬くるみ/前田こころ/山﨑夢羽/岡村美波/清野桃々姫)詳しくはこちから!雨ノ森 川海の5人も出演させていただいた、Juice=Juiceさんの主演舞台、演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」の時は、みんなとの距離が一気縮まったと思うんですよ!ぶつかることとかもあったりもしたけど、それがあったからこそ今の関係があるから、舞台に出演させていただけたことは本当に私たちの誇りだなって思います✨今回、BEYOOOOONDSの絆が深まる舞台になるんじゃないかなって思っていますだから稽古がはじまるのが楽しみです!!みんなで助け合いながら素敵な舞台を作れるように頑張ります!!✨。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.眼鏡の男の子この前、くるみんとりかとゆはねと4人で眼鏡の男の子の役を変えてやるとしたら誰の役をやりたいか話してました!!ここはね〜やっぱり眼鏡の男の子がいいな!!ここがもしインフルエンザとか怪我とかでコンサートに出れなかったら、眼鏡の男の子はどうやってやるんだろう、誰か代役やるのかな?とかメンバーとたまに話したりするんですけど、、ここは絶対休まない!!!!眼鏡の男の子をやる為にも絶対に休みたくないんです!!だからずっと健康でいます✨変わりが効かないような大きい存在になれるように頑張る、、!!最後まで読んで下さり、ありがとうございます!!最後まで読んで下さったあなには、、、明日良いことあるかもっ!!✌️♡ラッキーアイテムは、❄冬らしい曲❄もう春なのかな!?いや!まだ冬だよね!?冬らしい曲は、やっぱり冬に聞きたくなりますよね!もうすぐ春になるから、今のうちに冬の曲たくさん聞こう!笑ここの冬のおすすめの曲は、℃-uteさんの『会いたいロンリークリスマス』もう全然クリスマスじゃないけど、、でも!いつ聴いても素敵な曲です!!✨あとは、、ZYXさんの『白いTOKYO』!!⛄♡ハロプロ研修生に入って初めて全国をまわらせていただいたハロー!プロジェクトのコンサートで歌わせていただいたことがあるんです!✨その時、最後の「ずっと大好き」っていうソロパートをいただいて!めちゃめちゃ苦戦したけど、すごく嬉しかったのを覚えています、、!!他にも好きな冬の曲たくさんあります!!本当にハロー!プロジェクトは素敵な曲がたくさんですね☺️みなさんのハロー!プロジェクトの好きな冬の曲はなんですかー??明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさい☁️それではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]がぶり 島倉りか 2019-03-08 21:07:30

こんばんは
島倉りかです!
昨日もいいねとコメントありがとうございました(*˘ ˘*)
けっこう前に友達とディズニーランドに行ってきました✨
がぶり。
ターキーレッグ!ディズニーに行ったら絶対に食べます!!
おいしそぉ〜...(*´⚰`*)
デイジーとミニーマウスの被り物で悩んで、ミニーちゃんカチューシャ買ったのですがデイジーの帽子も欲しくなっちゃってー...
結局どっちも買っちゃった〜(笑)
あひるのポーズ ❤️∧( 'Θ' )∧
ディズニーあるある
写真撮る時にポーズ何したらいいか分からなくなる!笑
また写真載せまーす!!
今日は〜
こぶしファクトリーの和田桜子さんのお誕生日ですね✨
おめでとうございます
目が合うと必ずニコってしてるんです本当にかわいい〜✨和田さんの可愛い歌声もカッコイイ歌声もどっちも出せるところ本当にすごいな、と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵な1年にしてください♡
ついに明後日になりました!!!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/a233a63452eef76ccd841b7a98fab8dfefa2fbb7
明後日の東京公演はBEYOOOOONDSみんなで出演します!!ぜひ来てください❤️❤️
P.S.
洋服を買ったらノベルティーで、お弁当箱とタンブラーが付いてきた〜!
ラッキ〜✨
明日もがんばりかばいばい


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 諦めず頑張る! ɞ 山﨑夢羽 2019-03-08 20:53:23

こんばんはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(:D)┓ペコ演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の練習が少しずつ始まって、ドキドキしているゆはですが…♥そのドキドキの理由は、舞台が始まる嬉しさと…ジャグリングのセンスの無さ…( ;꒳​; )Instagramに雨ノ森 川海の練習の様子が載ってるよ!!ちょっと見てみて 笑(デモワラワナイデ)完全に雨ノ森の中でドベですねぇー(´∵`ก)でも、諦めないのが山﨑夢羽 笑そこしか自慢出来る事なし!本番までには、絶対頑張るからね⚑⁎∗˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん褒められのび太のゆはテッテレー✨✨✨熱血応援マイク✨✨✨(このマイクにおうえんをたのむと、その人のことをあらゆる言葉でほめるため、ほめられた相手は、いつも以上の力を出すことができる。)これで頑張れるぞ!!˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞ今日は、こぶしファクトリーの和田桜子さん研修生の出頭杏奈ちゃんのお誕生日笑顔いっぱいの1年になりますように…ʚ ──────────────── ɞではー夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[こぶしファクトリー][井上玲音]『桜子誕生』井上玲音 2019-03-08 20:13:13

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、和田桜子ちゃんのお誕生日です!!!
おめでとう
今日は野村みな美ちゃんとお仕事だったから、2人で動画を撮って送りました!
さこには、まず謝りたい!
こんなに強がらずになんでも言えるのは、さこだからなんだと思うんです。
だから時に甘えすぎちゃったり、相談とかしてる時に泣き出して困らせちゃったり、さこにとって私は手のかかる子かもしれない!
だから、なにか役に立ちたいと思っても、聞き上手なさこは本当に悩んでることをあまり言わないから、もっと頼ってくれたらいいなって思ってます!
そんな重い話はここで終わりにして〜
今日は、和田桜子のバースデーイベントでしたよね??
皆さんどうでしたか??
衣装を制服にしたのは、とってもいいなと思った!!
理由を聞いて、尚いいなと。
18歳になったんだなぁ〜
少し経てば私も同い年ね
《告知♪》
「IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-」
明日行われる対バンです
こぶしファクトリーに会いに来てくださいなっ!
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]ハッピーバースデーさこ♡高瀬くるみ 2019-03-08 19:35:47

皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は!!和田桜子さんのお誕生日〜!!!バースデーイベントを観に行かせていただきました〜♡そして、大変恐縮ながら、バースデーメッセージを送らせていただきました〜(о´∀`о)撮る時すごく緊張した〜笑そして、自分のメッセージが再生される場にいるのって、恥ずかしいのね!!!過去1恥ずかしかった。透明人間になりたい気分だった。笑そのバースデーメッセージでも言ったのですが、じつは高瀬は和田桜子さんのことを『さこ』って呼ばせてもらっています!!仲良くなって少ししてから『さこ』って呼ぶようになりました。研修生の頃はめちゃめちゃ先輩だったから、まさかこんなに仲良くなるとは思ってなかったです。さこは覚えてないと思うんだけどね、、、研修生に入って最初くらいのダンスリハーサルで、何をすればいいか分からずオドオドしていた高瀬に、「一緒に練習しよ?」ってさこが声をかけてくれて、練習に付き合ってくれた事があったんです。すごく助けられた。だから、今こうやって仲良くできてすごく嬉しいんです。そんなさこのバースデーイベントは、ほんわかしたコーナーとライブとの切り替えがすごくて、ギャップにやられました。←いっぱい笑いましたし、以前バースデーイベントのコツを聞いた時に言っていた、リラックスするって事が分かった気がしました!笑高瀬のバースデーイベントももうすぐです。。。さこのイベントを見て、楽しみな気持ちが大きくなりました!楽しいイベントにしたいな〜(o^^o)それから、『不思議の国のアリスたち』の記念トークショーが決まりました!!雨ノ森 川海アリスに会いにきてね♡私たちがあんなことやこんなこともしちゃいますよ〜♡←お楽しみに!!舞台のことも少しずつ動き出しました!まだ言えない嬉しいことも、あったり、、、、( *`ω´)そして、さことまた遊ぶ約束もしました!←楽しみな事がいっぱいでワクワクしちゃうな〜皆さんの楽しみなことは何ですか??高瀬くるみ♡


[アンジュルム][太田遥香]12 太田遥香 2019-03-08 16:56:23

こんちくわ~
太田遥香です!
今日はお知らせ❤❤
アンジュルム26thシングル
「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」が
4/10発売開始になります!
発売記念イベントのお話です!
️️発売記念イベント
3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会
3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) ヴィーナスフォート(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです
️️2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
はーちゃんは、
【第3部】<3shotチェキ撮影会 東京①>
(c)竹内、太田
大好きな竹内さんとーーー
やったーーー 嬉しい✌✌
【第4部】<3shotチェキ撮影会 東京②>
(h)川村、太田
いつも優しい
川村さんと
【第9部】<3shotチェキ撮影会 東京③>
(o)佐々木、太田
はーちゃんがカメラ向けたら
いつもキメ顔してくれる佐々木さんと
【第10部】<3shotチェキ撮影会 東京④>
(s)和田、太田
今回で最初と最後の和田さんと
楽しむ
【第15部】<3shotチェキ撮影会 岐阜>
(cc)室田、太田
一緒にはっちゃけましょーー
【第19部】<3shotチェキ撮影会 大阪>
( ii )笠原、太田
もう高校1年生かな??
同い年先輩後輩コンビです
【第24部】<3shotチェキ撮影会 東京⑤>
(oo)上國料、太田
お人形さんみたいに可愛い上國料さんと
上國料さんはいつもいろんな音楽を流してくれます
【第25部】<3shotチェキ撮影会 東京⑥>
(tt)太田、伊勢
はーちゃんの相方
大好きな相方
こちらです!
いろんな方々とお話したいので
ぜひシングルを買って来てください
http://www.helloproject.com/event/detail/72470f69815f25e5c05a4be7a5f7063380dda4af
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです✌✌
個別握手会http://www.helloproject.com/event/detail/563511b61de12db209ea27c02bbe14eeac2602e0
️️ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
http://www.helloproject.com/event/detail/7c760a0ff2e8e6d8c2db4cb5bce6a234b8e2bca1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです❤❤❤
受付期間
<1次受付>
3月 8日(金) 20:00 ~ 3月11日(月) 10:00
今日20時からスタートです
はーちゃんはDグループ
川村さんとれらたんと一緒です
最初で最後のこの12人。
これから形が変わり始めようとする
アンジュルムをぜひ見て欲しいです。
いろんな方々が
「アンジュルムやっぱり最高!」と
思っていただけるよう
頑張ります!!
はーちゃんにとって
発売記念イベント、握手会、
チェキ会、お絵描き会は初めてです。
たくさんの方とお話したいし
たくさんの方と出会いたいです。
以上はーちゃんでした


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]虹見えるかな...♪*゚一岡伶奈 2019-03-07 22:23:05

一岡伶奈です(∩>o<∩)♡
今日はモーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんの17歳の誕生日
おめでとう
羽賀ちゃんは研修生の時はすごく小さいイメージがあったけど、いつの間にか身長が大きくなって今ではすごく大人っぽい
羽賀ちゃんと言えば!つばきファクトリーの小片リサちゃんとよく一緒にいるイメージが強いなぁ
仲がいいんだなぁーっていつも思っています☺️
幸せな1年になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今日は全国的に天気があまり良くなかったですね…
雨が降ってる場所もあると思いますが❣️
そんな時の楽しみは

が見れる事が楽しみです
見れる確率はすごく低いけど、見れた時の幸せ気分は半端じゃないですよね
でも今日は残念ながら虹は見れなかったよ……
悲しい
久しぶりにみたいなぁ
さやちゃん(江口紗耶ちゃん)❣️
今日木曜日はー!!
0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています
今日です!!!ぜひ聴いてほしいなぁーー
おまけ…。
来週3/12は名古屋イベント❣️❣️
島倉りかちゃんと名古屋に行せて頂きます
バースデーイベントの名古屋バージョン
2/25の時とは内容も違うかも!?
しれません
晴れの日の電車の窓から見えた空
じゃあまたね!
読んで下さってありがとうございました☺️
Reina
今日も幸せな一日を過ごせましたか??✩.*˚


[こぶしファクトリー][野村みな美]健康スタイル!!野村みな美 2019-03-07 22:22:14

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は、ある撮影をしております!!!
まだ言えないのですが!
久しぶりに、
早起きしましたよ✨
今、学校は春休みなので、
早起きすることがあまりないです!!!!
気のせいか、
お肌の調子もいいような気がします…
やっぱり睡眠は大事なんですね!!
私は、
夜型の人間なので、
夜中ずっと起きたくなっちゃうんですけど、、、
春休み中は、
それを我慢して
健康的な生活を心掛けたいです!!!!
それでは!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19!!
2人でバースデーイベント!!
ものすごく楽しみです✨
未だに、
優柔不断を発揮していて、
何の曲がいいかな?
と話し合っているところです…笑笑
瞑想コースに突入してます。。。
本番までに…
遊びに来てね!!!
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][和田桜子]17歳ラストday…♡。 和田桜子 2019-03-07 22:02:28

こんばんわださく!皆さん今日は何日!!?そう、3月7日です。いよいよ明日!私のバースデーイベントですいぇーい
先ほどオリジナルグッズも公開になりました!こちらです‍♀️http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13448今回はさこのサコッシュもあります!比較的実用的だと思うので皆さんぜひお手にとって使ってみてください☘️
そして今回は、18歳の誕生日で高校卒業の年なので少し制服っぽく、でも私の希望で少しロック可愛い感じもいれて頂きました♡そんな衣装も明日は注目してみてくださいね!ひゃー!本当にもう明日なんですね!緊張するなあああ。。でも1回しか来れない方にも、2回来てくださる方にも楽しんで満足して帰って頂けるように自分も楽しみつつ頑張りますもう明日なの!?っていう気持ちとやっとこの日が来るという気持ちが交錯してるけど、単純に本当に楽しみ!!!!!!!明日はTFMホールでお待ちしてますね!絶対来てくださいよー!!!!☺️☺️☺️Ps. 今日は早起きできたからあとは早寝するだけだー!!!!!できるのか!!??笑では、またねん


[こぶしファクトリー][井上玲音]『にしちゃん!!』井上玲音 2019-03-07 21:59:00

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日、ブログに何書こうかなってボヤいてたら、和田桜子ちゃんが、明日和田誕生日だよって言われました!!
知ってるよ
バースデーイベントも明日ですから、皆さん当日にお祝いできるの嬉しいですよね
思う存分祝ってくださいね!
本人は緊張してると思うので!!
さこのことは明日書きますね
今日の写真は、西田しおりちゃん!!
この前、トークイベントを一緒にやった時に、沢山お話をして、ちょっと仲良くなったと思っているんです
それから、この前にこぶビヨイベントでもっと仲良くなれたと思っているので、西田ちゃんもそう思っててくれたら嬉しい✌(´>ω<`)✌
《告知♪》
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
幕張メッセということで、ダイナミックなパフォーマンスをしたいと思います!!
ぜひお越しください
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]撮影!♡広瀬彩海 2019-03-07 21:44:13

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は撮影でーした!!!なんの撮影でしょうか!!!!それはお楽しみです。
ちなみにこの写真は私服のダウン着てる。(笑)とっても楽しかったー!!!!なんか全てが私好みなの!!!!素敵な作品になりそうです!!!私も出来上がりが楽しみ!!(笑)短いですがこの辺で、、それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
待ってます!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[公式インスタグラム]
こぶしファクトリー : さこのサコッシュ GETしてね~!! #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #和田桜子#さこちゃんたんおめ#和田桜子バースデーイベント2019 #さこちゃんエイティーン#おめでとう #LOVEだよ#さこのサコッシュ#洒落がきいてる #あやカメラ#らっこの可愛さふわきゅるりん

[関係ツイッター]
タワーレコード渋谷店 2019-03-08 20:10:20
#タワ渋ハロプロ
本日3/8は、
#こぶしファクトリー のさここと #和田桜子 ちゃんの18歳のお誕生日です
彼女感MAXでこぶしの癒しであり、母であり、ラッパーであるさこ
ほわわん☺️としているのにこぶし流のカッコイイパフォーマンスするギャップがマジでツボです
#和田桜子生誕祭
(蒼)

ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-08 20:07:22
《和田桜子スペシャル》
祝!和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を記念して和田さんスペシャルガチャを開始しました!
和田さんの新ARとLE誕生日カードを追加しています!
みなさんで誕生日をお祝いしましょう♪
■3/10 23:59まで
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#ハロプロタップ

Panasonic Japan公式 2019-03-08 17:00:00
#でんぱ組 .inc × #こぶしファクトリー
サイン入りTシャツを3名様に
当選者はDM✉️でご連絡♪
応募は3/12まで
1⃣フォロー
2⃣投稿をRT
※フォローしている人はRTのみ
#ライブナタリー レポート⬇️
https://bit.ly/2C8MmV4
#音楽ナタリー#デジナタ#バンケット01

VDC 2019-03-08 13:00:13
#こぶしファクトリー#和田桜子 さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!ますますのご活躍を楽しみにしています。 #VDC

ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-08 11:00:15
《和田彩花スペシャル》
祝!和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を記念して和田さんスペシャルガチャを開始しました!
和田さんの新ARとLE誕生日カードを追加しています!
みなさんで誕生日をお祝いしましょう♪
■3/10 23:59まで
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#ハロプロタップ

ニッカンエンタメ・プレミアム 2019-03-08 00:10:02
【3月8日誕生日】高木ブー(33年)平松愛理(64年)桜井和寿(70年)須藤元気(78年)山崎裕太(81年)水野裕子(82年)藤澤ノリマサ(83年)渡部豪太(86年)小嶋菜月(95年)松井珠理奈(97年)渡邊璃生(00年)和田桜子(01年) #ミスチル#こぶし

WIND VON DER VENUS 2019-03-07 20:07:38
環境省MY行動宣言やれるはずさ!初級編Part1たべよう編 :SATOYAMA & SATOUMI movement 公式チャンネル
中島早貴とこぶしファクトリー浜浦彩乃と和田桜子の3人が
埼玉県・小川町で『MY行動宣言!!5つのアクション』の
中から「たべよう」を実体験します!
https://youtu.be/QbnRBI8rUYY

WIND VON DER VENUS 2019-03-07 20:06:29
環境省MY行動宣言やれるはずさ!初級編Part2えらぼう編 :SATOYAMA & SATOUMI movement 公式チャンネル
中島早貴とこぶしファクトリー浜浦彩乃と和田桜子の3人が都内で
『MY行動宣言!!5つのアクション』の中から「えらぼう」を実体験します!
https://youtu.be/rMAtCxbWrQ4

AbemaTV(アベマTV)@今日の番組表から 2019-03-07 18:00:00
⚽️今夜9時〜新番組 #ゼルつく⚽️
みんなでつくるサッカークラブ育成番組
#FC町田ゼルビアをつくろう
あなたの1アイデア1ツイートが実現する⁉️
出演スタメン
#谷原章介
#ちゃんえな(@nakano_ena)
#内藤秀一郎(@syuichiro05141)
#こぶしファクトリー(@kobushifac_uf)
#田村ゆかり(@yukari_tamura)

GIRLS GIRLS GIRLS 2019-03-07 11:51:03
GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=FULL BOOST=「モーニングダイアリー」or「夜空で逢いましょう」は今夜8時から♥FM78.6MHz/http://radiko.jpプレミアムやLISMO WAVEアプリで全国から聴けます! #モーニング娘19#こぶしファクトリー#fmfuji

★シュンスケ 2019-03-08 11:37:57
和田桜子さんとかいうバブみの体現者

★many good time 2019-03-08 11:39:32
らっこぉらっこぉらっこぉらっこぉ(サコラップ)♪

こぶし会議の時に流した涙
tinyでの同期愛に流した涙

心の優しいさこ

素敵な年になると良いね☆

お誕生日おめでとう♪

#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
#研修生17期
動画あり

★Mびこ 2019-03-08 11:40:58
【桜の気持ち派】
さくらナイトフィーバー(こぶしファクトリー)
リンクあり 引用あり
桜ソングを分類してみました。

【桜咲かす派】
嵐、宇多田ヒカル、GReeeeN

【桜舞い散る派】
ケツメイシ、森山直太朗、河口恭吾、いきものがかり、コブクロ、中島美嘉、西野カナ、10-FEET

【桜ファビュラス派】
DA PUMP

★ゆぅや 2019-03-08 11:43:50
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます!
#こぶしファクトリー
#和田桜子生誕祭
#和田桜子
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-08 11:45:04
こんにちは!本日3/8は12時~20時の営業です。こぶしファクトリー 和田桜子さんお誕生日♡直筆プリント入りお誕生日当日限定と、期間限定写真をチェックしてくださいね。Juice=Juice/カントリー・ガールズ秋葉原店限定などの新写真も発売!梁川さんキャンペーンも開始です!ご来店お待ちしております。
画像あり[4枚]

★せいや。 '19 2019-03-08 11:45:43
さこちゃん、誕生日か!!おめでとう!
むちゃくちゃ綺麗になってて、目が離せません…
話し方もすごい魅力的で、これからがとっても楽しみです!!
#kobushi_factory
#和田桜子生誕祭

★ち。@3/9DC 3/10バースデー 2019-03-08 11:54:20
モーニング娘。'17
 「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」
こぶしファクトリー
 「This is 運命」
 「シャララ!やれるはずさ」

#DCアイドルリクエスト

★ハロショ大阪店 2019-03-08 12:00:07
まいど大阪店openしました本日はこぶしファクトリー和田桜子さんのお誕生日おめでとうございます当日限定/1週間限定写真は本日発売❣️他にもグッズを集めてさこちゃんのお誕生日をお祝いしましょう2階にてバースデーメッセージも募集中です✨

#kobushi_factory
#和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-08 12:03:55
こんにちは✨19時まで営業中です本日より梁川奈々美さんの卒業記念キャンペーンが始まりました和田桜子さんの誕生日限定写真や、新しいお写真も発売しております❤️さらに名古屋大須店はポイント2倍デーですこの機会にぜひお立ち寄りくださいご来店お待ちしております‍♀️
画像あり[4枚]

★とりた 2019-03-08 12:04:22
らっここと和田桜子ちゃん18歳のお誕生日おめでとう〜!純粋にビジュアルがよこやんに並ぶほどタイプです…もともと好きだったけど髪を切って痩せて歌も上手くなって更に好きになりました。ひなフェスの最終日ソロ頑張れー!

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-08 12:05:07
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんの18歳のお誕生日ですねさこちゃん、おめでとうございます✨誕生日を記念して限定のお写真が発売しております✨1年に1度の特別な日バースデーグッズもあわせてチェックしてくださいね
#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★GH吉田 2019-03-08 12:05:48
和田桜子と出頭杏奈が同じ誕生日のことを、当日になって認識する程度のヲタクですけど、二人が4つしか離れていないことの驚きよ…!ツーショットが見つからなかったので写真は高瀬くるみです、念のため。
#hpkenshu
画像あり[1枚]

★PIANOMAN 2019-03-08 12:12:00
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!
画像あり[4枚]

★H!Pモノズキ 2019-03-08 12:19:10
こぶしファクトリー・和田桜子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
ふんわりと相手を包み込むような優しい人柄と、迫力満点の歌声でこぶしを支える和田さんの、その柔らかな笑顔がたくさん溢れるような一年になりますように…。
#kobushi_factory
#和田桜子

★リモーネ 2019-03-08 12:22:27
らっこ隊に入りたい私、和田桜子18歳の誕生日を祝う
お母さん感があっていつもニコニコしててホンマに見てて癒されるんだよなぁ〜、今度関西圏でこぶし単独行けそうなら行きたいな!
#和田桜子誕生祭
画像あり[1枚]

★阿地 2019-03-08 12:32:23
和田桜子さんお誕生日おめでとう........癒し系でしかないだろっていう可愛さからのかっこいい歌声好きです....細々とですが応援してます.........
画像あり[4枚]

★あおい'18 2019-03-08 12:32:32
DVD『こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2018~Smile For You 2~』 @YouTube
めちゃくちゃ可愛いこれ何回も見てる
リンクあり youtubeあり

★クニ大佐 2019-03-08 12:33:44
《こぶしファクトリー 和田桜子さん》 ♪ハッピ~バースディ!さこ!! #r_blog #こぶしファクトリー #和田桜子 #和田桜子生誕祭
リンクあり

★A(あず) 2019-03-08 12:38:09
和田桜子さん18歳のお誕生日おめでとうございます!たまにめちゃくちゃテンション高くなるときが好きです(笑)笑顔が絶えない、充実した1年になりますように。 #和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★\ くみちょー@オオハシ / 2019-03-08 12:50:15
きゃわ田きゃわら子さんこと和田桜子ちゃんお誕生日おめでとう〜〜
14の娘。帯同の愛の園の映像で好きになってから5年経つけど昔も今も変わらず大好き☺️✨
優しい笑顔とのギャップのドスの効いた歌声でさらに好きになってます!
素敵な一年になりますように〜だいすきっ!

★たか 2019-03-08 12:50:25
さこ、18歳のお誕生日おめでとうございます!
#和田桜子生誕祭
#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★\ くみちょー@オオハシ / 2019-03-08 12:50:56
写真忘れちゃった〜〜
可愛い和田桜子ちゃんみて!!!!
画像あり[4枚]

★りんかハロプロ垢 2019-03-08 12:51:40
さこちゃん、お誕生日おめでとう!18歳!同い年か!!!
最近特に綺麗になってるなー、って感じがします。あと、雰囲気がすごい好きです!
さこちゃんにとって、18歳の1年が、充実したものになりますように! これからだ!今からだ!楽しみだ!
#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
画像あり[2枚]

★ちぃ.。'19 2019-03-08 12:56:10
和田桜子ちゃんのお誕生日です。さこちゃんおめでとう!!!

★りょーちn 2019-03-08 12:59:09
こぶしファクトリーの和田桜子さんおたおめです。 (@ ラーメン二郎 札幌店 in 札幌市, 北海道)
リンクあり

★VDC 2019-03-08 13:00:13
#こぶしファクトリー の #和田桜子 さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!ますますのご活躍を楽しみにしています。 #VDC

★area61.net 2019-03-08 13:01:02
つべ人気3位 【DHC】2019/3/7(木) 有本香×ほんこん×居島一平【夜 虎ノ門ニュー 位 サンバ!こぶしジャネイロ/こぶしファクトリー【オルゴール】
リンクあり

★ナツキリン 2019-03-08 13:10:06
【和田桜子(こぶしファクトリー)】さこ、誕生日おめでとう!!! #r_blog
リンクあり

★植木すいか 2019-03-08 13:14:45
和田桜子さん、18歳の誕生日おめでとうございます。
美しくて柔和なさこちゃんが大好きです。
#和田桜子 #和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
画像あり[4枚]

★よーすけ 2019-03-08 13:19:12
腐男塾
中野腐女子シスターズ
YGA
私立恵比寿中学
SUPER☆GiRLS
スマイレージ
モーニング娘。
Juice=Juice
つばきファクトリー
こぶしファクトリー
#自分自身を創り上げた日本のアイドル10選

★みやこ@4/28つばき名古屋 2019-03-08 13:21:27
@gekkou_jyoou つばきのおねえさんユニットに「こぶしファクトリー」っていう子たちもいますよ。
そっちにはハマらなかったのに、つばきにはハマったのは、名前のせいかもですね♪

★ありさね 2019-03-08 13:21:57
WUG SSAから和田桜子バースデーイベどう回せばいいの

★平成生まれの昭和育ち 2019-03-08 13:32:15
うれしいけど見れんなぁ
あと根本的なこと言うていい?
一体いつまでが「20周年」なん??

#モーニング娘。'19 #アンジュルム #Juice=Juice #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #ひなフェス #ひかりTV #dTVチャンネル #アイドル
リンクあり

★ラス力ノレ'19 2019-03-08 13:36:14
和田桜子さんのBDには行けませんが

あそこには行けそうです!!

まだ解らないけど!!

★かにかま 2019-03-08 13:54:58
「和田桜子」って名前ほんと美しすぎる

★さとちゃり(=早川さとし) 2019-03-08 14:02:55
#あなたの推し予想
こぶしファクトリーを激推し

変わらずこぶしファクトリー

こぶしファクトリー推し継続

リンクあり

★名つみ。@あかねるね 2019-03-08 14:03:37
さこちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡
昨年の冬ハロでさこちゃんにさらっと心奪われた。可愛い歌声とカッコいい歌声を合わせ持つところにいつも魅了されてます。
好き!!!
ステキな1年になりますように♡
#和田桜子
#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★のーみ 2019-03-08 14:06:19
和田桜子ちゃん!18歳のお誕生日おめでとう
普段はふわふわ癒し系な女の子だけど実はとんでもないカメレオンアイドル…
声色の変え方も目の光の消し方も、切り替えの速さでは右に出る者はいないと思ってる…
さこちゃんがもっと評価される年になりますように!!!顔好き!!!
画像あり[4枚]

★のーみ 2019-03-08 14:09:36
全人類こぶしファクトリーのライブを生で観て聴け………

★暁 2019-03-08 14:10:17
本日鯖の日がの方は,SKE48初期メンバーでチームS所属,松井珠理奈さん&こぶしファクトリー緑担当,わださくこと和田桜子さん。
お2方さん,Happy Birthday輝く1年を‼
#松井珠理奈生誕祭2019
#和田桜子生誕祭2019

★ふ き の と う 、 2019-03-08 14:10:29
さこ Happy Birthday ♡♡♡

#和田桜子

#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★小フナおやじ 2019-03-08 14:14:37
こぶしファクトリーの「お母さん」、和田桜子さん
お誕生日おめでとうございます

これからもその優しそうな眼差しでメンバーを見守りつつ、
ステージで迫力あるパフォーマンスを見せてください☺️☺️
#和田桜子生誕祭
画像あり[3枚]

★牧野マキ和田桜子生誕祭2019 2019-03-08 14:21:27
研修生のころは、名前も知らないくらいに興味なかったんだけど(というか、そもそも研修生のこと興味がなかった)
ハロコンで新ユニット(はまちゃんズ)が発表された画像を見て、和田桜子・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★mecha-san'19 2019-03-08 14:27:35
こぶしファクトリー和田桜子さん18歳!おめでとうございます!昨年、髪を切って大人っぽくなったさこさんですが、いよいよ18歳に。こぶしとしての活動もそうですが、個人としても活動の幅がぐっと広がってほしいですなー。

★みなな(旧ぼんちゃん。)3/30ひなフェス出陣☺︎ 2019-03-08 14:31:22
#あなたの推し予想
つばきファクトリーにどっぷり

こぶしファクトリーが気になってしょうがない

こぶしファクトリーの魅力に敗北

.
.
こぶしちゃんはもう惚れてるよ❤︎
リンクあり

★孫文chan。 2019-03-08 14:36:07
和田桜子の動画を見てるとニヤニヤがおさまらない

★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-08 15:00:27
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です!おめでとうございます!バースデー商品は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStoreにて、ご購入いただけます。ぜひご利用ください。://t.co/1a7360Cvg3
リンクあり 画像あり[1枚]

★Mizunapple 2019-03-08 15:02:26
さこちゃん
18才のお誕生日おめでとう

ファーストコンみにいくよ!
18才のさこちゃんの活躍もたのしみだね!

#和田桜子生誕祭
#kobushi_factory
画像あり[2枚]

★笑って夜流(*´꒳`*) 2019-03-08 15:02:42
和田桜子さんも好きだなぁ

★はっちまん。 2019-03-08 15:03:53
和田桜子さん御誕生日おめでとうございます!
年度末なのでイベント行けないというかマジヲタな方の当選率上げるために申し込んでもいませんでしたが、やはり今日は行けないので正解やった。

★pon 2019-03-08 15:04:42
見た目も性格も癒し系
きしもんとグループが逆ではと思う時もあったけど
キャラとラップと声の存在感でこぶしになくてはならない存在に
メンバーがどんどん減っていった時こぶしが空中分解しなかったのはあなたがいたからだと勝手に思ってる
さこ 誕生日おめでとう #こぶしファクトリー #和田桜子
画像あり[2枚]

★はっちまん。 2019-03-08 15:07:57
聖誕祭か生誕祭か誕生祭かってツイートたか何だかがバズっているらしいが、ごちゃごちゃ言ってないで和田桜子さんの誕生日を祝えばいいやんけ。

★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-03-08 15:08:26
まゆまゆとれいれいで猪突猛進 ~ #松岡茉優 #こぶしファクトリー #井上玲音 #おはスタ
リンクあり

★林檎 2019-03-08 15:14:14
こんにちは
和田桜子ちゃん
さこお誕生日おめでとう!
この1年でめちゃくちゃ美人になってますますかわいくなったさこ!癒しすぎる
こぶしのユニゾンを支えるだけでなく最近では特にソロも超かっこよくてこれからも目が離せません!!

今日もがんばっちゃいまりあ!
画像あり[4枚]

★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-03-08 15:15:02
こぶしファクトリー和田桜子BDグッズに「さこのサコッシュ」来たぞwwwwwww
リンクあり

★こーひー 2019-03-08 15:15:18
この時間にセンター街まで来ると、いつもJuice=Juiceとかつばきファクトリーの新曲が大音量で流れてて高まるんすけど。特に今回のつばきの新曲、(毎回そうなんだけど)曲がいいんよな!個人的には、推してるこぶしファクトリーにも頑張ってもらいたい…運営さん、いい曲を回してください…。

★北岡(キョウスケ) 2019-03-08 15:16:47
和田桜子さん18歳のお誕生日おめでとうございます㊗️
こうして見ると面長になった清水佐紀さんって感じするなぁ俺。 #和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★Litchiりほち 2019-03-08 15:21:55
お誕生日おめでとう
和田桜子18歳
画像あり[2枚]

★初花(ういか) 2019-03-08 15:25:58
和田桜子ちゃんを祝う♡
画像あり[1枚]

★ひろろ♂ 2019-03-08 15:35:02
さこちゃん18歳のお誕生日おめでとう✨✨いくつになってもこぶしのお母さんでいてね!さこのサコッシュかわいすぎ!!!
#和田桜子生誕祭
#和田桜子
画像あり[1枚]

★たっくん 2019-03-08 15:38:24
#和田桜子BDグッズ列

和田桜子誕生日おめでとう

バースデーグッズ先行販売のためTOKYO FMホール到着!
まだ三人しかいない…
ヲタ友に早く並ぶとスタッフに怒られるって聞いてたけど、まだスタッフもいないからとりあえず並んどこっ!

★闇の翼 2019-03-08 15:47:14
さこバースデーの景気づけにステーキとハンバーグの2ポンドコンボを食らう。

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おでかけさこちゃん
#FSKとおでかけ
#和田桜子
画像あり[1枚]

★みーにゃん0218 2019-03-08 15:56:07
@kotonemai0824 こぶしファクトリーとステージは違うけど、共演。Juice=Juice やなみん、ゆかにゃ、ラストのライブハウスツアーいったけど、雨がひどくておでかけまいにゃできなかったけど。ライブ凄かった。さすがJuice=Juiceと思ったし、やなみんとゆかにゃがラストのライブハウスツアーでさみしかったです。
画像あり[1枚]

★こけ 2019-03-08 15:56:16
@kingaikognu ハロプロ見て欲しいグループいっぱいある!今はね、こぶしファクトリーにハマってる!念には念って言う曲のアカペラバージョンめっちゃ好き!

★ひろろ♂ 2019-03-08 16:03:23
桜咲く おださくわださこ 併殺打、、、つまりタイプなんだな
#小田さくら
#和田桜子
画像あり[2枚]

★ざわこ 2019-03-08 16:16:09
今から向かうね和田桜子さん

★ざわこ 2019-03-08 16:16:53
和田桜子さんグッズ販売始まってるよね!?!?

★牧野マキ和田桜子生誕祭2019 2019-03-08 16:22:34
和田桜子ちゃんとめいめいは同じくらい好きなんだよね…ごめん。

★ラカン 2019-03-08 16:36:53
こういった動画上がるとSATOYAMAイベが近づいてきているのを実感する...行かないけどw :環境省MY行動宣言やれるはずさ!初級編Part1たべよう編 @YouTubeさんから #kobushi_factory #helloproject
リンクあり youtubeあり

★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-03-08 16:41:14
こぶしファクトリー、和田桜子ちゃん。お誕生日おめでとう❗

わたくしと同じ誕生日の人が君みたいな人で、わたくしは嬉しいよ❗(^_^;)

#kobushi_factory #こぶしファクトリー #和田桜子生誕祭 #和田桜子
画像あり[1枚]

★び~のマン☆ 2019-03-08 16:57:11
先日のでんぱ組×こぶしファクトリーの対バンにて、こぶしファクトリー野村みな美さんを推して下さった、二の腕パンパンおじさんを皆さまどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


リンクあり 引用あり
二の腕パンパンおじさーーーん!

★わかたにた 2019-03-08 17:01:03
アメブロを更新しました。
『今日はさこちゃんバースデー~♪ヽ(´▽`)/』
#こぶしファクトリー
【他画像8枚】

仕事の空き時間にさこちゃんお誕生日お祝いブログ
自分語彙力無さすぎ
リンクあり

★南 光太郎 2019-03-08 17:02:25
今さらやけどいい…‼️
急上昇に乗ってて久しくみた。
お金出すレベル

さすがハロープロジェクト

こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★森戸はろみぃ。@ハロプロD=D໒꒱GSPO 2019-03-08 17:03:27
#和田桜子生誕祭

さこちゃん、お誕生日おめでとう
さこちゃんは癒しの女神☺️

#和田桜子
#こぶしファクトリー
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-08 17:10:10
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真はチェック済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ます!本日20時までの営業です。ご来店お待ちしております。
画像あり[1枚]

★hidesu2  3月10日つばき浜松窓枠 2019-03-08 17:10:40
和田桜子様(こぶしファクトリー)
18歳のお誕生日おめでとうございます
こぶしのツアーに去年は1回しか行けなかったのですが、
今年は頑張って2回は行きたいと思っています!
18歳のさこちゃんも応援します!頑張れ
#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
画像あり[2枚]

★なんちゃん☞福岡2days 2019-03-08 17:11:30
@coquettish15 こぶしファクトリーは名前聞いたことある!!
よし、聴いてみる。感想は明日言うね!!(この言葉良いね)

★たろいも。 2019-03-08 17:15:37
和田桜子さんのお誕生日会にお招きいただきましたのでこれから向かわせていただきますさ~~こちゃん

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-08 17:19:43
夕食のゲストは、本日お誕生日を迎えたさこちゃんをお迎えしました。 #和田桜子
画像あり[1枚]

★小原鞠莉@ヤンデレラブライブ 2019-03-08 17:31:31
ラーメン大好き小泉さんの唄 - こぶしファクトリー #LINEMUSIC
リンクあり

★ラカン 2019-03-08 17:33:37
社交ダンスや!楽しみだな見れないけど。 :ダンスチャンネル オリジナル「ハロプロダンス学園」予告編 @YouTubeさんから #morningmusume #morningmusume19 #angerme #juicejuice #tsubaki_factory #kobushi_factory #helloproject
リンクあり youtubeあり

★び~のマン☆ 2019-03-08 17:35:33
和田桜子さんバースデーイベント@東京FMホールに~❗

到着サニーデーーーイズ‼️(晴天)

サコッシュも買ったよ❗

寒いけど。

( ^ω^) < 知るか
#和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-08 17:42:16
これは和田桜子さんの香り嗅げる説ある(ない)

★Luna_the_Cat 2019-03-08 17:43:25
HAPPY BIRTHDAY SAKURAKO
さこちゃん18歳のお誕生日おめでとう
.
㊗️高校卒業もおめでとう㊗️
.
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#和田桜子 #わださく…
リンクあり instagramあり

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-08 17:44:07
アメブロを更新しました。 『今日はミツバチの日、そして、和田桜子ちゃんの生誕記念日。』 #和田桜子 #こぶしファクトリー

リンクあり

★Luna_the_Cat 2019-03-08 17:44:31
HAPPY BIRTHDAY SAKURAKO 18th
さこちゃん18歳のお誕生日おめでとう
.
㊗️高校卒業もおめでとう㊗️
.
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#和田桜子 #わださく #らっこ
#和田桜子生誕祭
#わださくの彼女感…
リンクあり instagramあり

★ユニ 2019-03-08 17:44:51
@festival_hota 15:10のこぶしファクトリー終了後になりますがよろしいですか?

★いわた とおる 2019-03-08 17:44:52
和田桜子さん誕生日おめでとうございます!!
画像あり[4枚]

★しん@team℃-ute 2019-03-08 17:45:04
和田桜子BDイベント入場
最前列の端っこだ
#和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★ファクトリー先輩 2019-03-08 17:47:36
和田桜子ちゃんバースデーイベントにやって来ました。今日は一部二部とも参戦。一部は最前だよぉ。怖いよー。 #こぶしファクトリー

★あかみね 2019-03-08 17:48:18
今日はこぶしファクトリー和田桜子バースデーイベント2019です。笑

★さくらっこファクトリー 2019-03-08 17:52:50
和田桜子ちゃん
3000p撮影

10人:一般6/エグゼ4

人数が多かったので
結婚の申し込みは自粛しました
16歳の時に申し込みしてあるから大丈夫(笑)

花束は使いませんでした
とりあえず光が無いのでヒキで
画像あり[1枚]

★さむ 2019-03-08 17:53:32
こぶしファクトリー和田桜子バースデーイベント2019 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都)
リンクあり

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-08 18:01:02
アメブロを更新しました。
『バースデーイベント』
#こぶしファクトリー
【他画像4枚】

リンクあり

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-08 18:01:56
サコッシュって男性が使っても違和感が無いのね。じゃあ白い無地のサコッシュ買って来て和田桜子のイラスト勝手に描いて使うか。ダメか。

★みさくらー 2019-03-08 18:03:12
やっぱあやぱんの声好き~
#こぶしファクトリー

★終われない夏休み 2019-03-08 18:05:20
ここは【魂を受け継ぐ】にして欲しかった
そう感じた煩いハロヲタでスイマセンw

Berryz工房の意思を受け継ぐ
左が「つばきファクトリー」、右が「こぶしファクトリー」です

9問中、9問正解です!一級合格
#全国統一ハロプロ検定 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」

リンクあり

★えもんが♨ 2019-03-08 18:05:27
#nowplaying 桜ナイトフィーバー - こぶしファクトリー

★お〈のし゛@新人 2019-03-08 18:09:47
本日は「こぶしファクトリー和田桜子バースデーイベント2019」
2部は落選祭りにつき、渾身の1公演!和田桜子さんキテル!!!泣
#和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★羽田佳乃 2019-03-08 18:10:09
[動画あり][野村みな美]うたなび!うたなび!#570 こぶしファクトリーのなびノリア♪ 「野村みな美、ブレスレット作りに挑戦!(後編)」(2019-03-08)
リンクあり

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-08 18:10:11
[動画あり][野村みな美]うたなび!うたなび!#570 こぶしファクトリーのなびノリア♪ 「野村みな美、ブレスレット作りに挑戦!(後編)」(2019-03-08)
リンクあり

★赤羽 みさと ><)友達 2019-03-08 18:10:13
[動画あり][野村みな美]うたなび!うたなび!#570 こぶしファクトリーのなびノリア♪ 「野村みな美、ブレスレット作りに挑戦!(後編)」(2019-03-08)
リンクあり

★くまちゃ 2019-03-08 18:12:40
さこちゃん

誕生日おめでとう
✨✨

17期推しとしては
まりさくもん は
はずせない

最近、痩せた気がするし
いい感じかな

よい18才を

#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー


リンクあり

★ゆーき。4/20ハロ恋 in NGY 2019-03-08 18:13:50
今日はアガマママ(20)のリアルバースデー!
明日はパーテー!
和田桜子と同じ誕生日!
リンクあり 引用あり
【週末アガマ】

8金→よーた20:30〜
ママ 21:30〜朝 ☆ママリアルBD

9土→ママBDパーティ×お茶Co&よーた
20:00オープン

10日→ママ20:00〜

❤️8(金)リアル誕生日!
♣️9(土)ママ久々ハロ女装通常料金
♦️10(日)通常営業
♠️11(月)18:00〜やなみん卒コンAGAMA viewing 飲み放題有

★ドンキー 2019-03-08 18:14:59
今日は和田桜子ちゃんの誕生日なんだね
18歳かぁ
お誕生日おめでとうございます

どうか癒し成分を保ったまま、素敵なお姉さんになってくださいw

#和田桜子
画像あり[1枚]

★ぺりかん 2019-03-08 18:23:05
さくらっこちゃんお誕生日おめでとうございます
皆に向ける優しい眼差しも、時折見せるはっちゃけモードも好きです(^o^)/
#こぶしファクトリー
#和田桜子
画像あり[4枚]

★ちくわ星人 2019-03-08 18:29:41
あ、ひな祭り終わったからこの曲も聴かなきゃ!何かをきっかけにバズんないかなあと毎年思う。いい桜ソング! #こぶしファクトリー #KAN #桜ナイトフィーバー
リンクあり youtubeあり

★つよし 2019-03-08 18:33:00
1. スッペシャルジェネレーション/Berryz工房
2. 43度 / ハロプロ研修生
3. 恋愛ハンター / モーニング娘。
4. 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー
5. シャララ!やれるはずさ / こぶしファクトリー

きーたけんっ!きーたけんっ!(違う)

#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト

★ともりん( ´ω`)っ 2019-03-08 18:40:29
同僚の知的障害者くんが「こぶしファクトリーがやられた」と仕事中頻りに言ってくるので調べてみたらアイドルグループだった。彼ハロプロ好きだもんなー「ハロプロ最弱になってしまった」というワードもお気に入りのよう。

★ふま。 2019-03-08 18:45:52
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/03/07/木 20:00-20:56 #radiko
リンクあり

★にゃんさん@りっくん溺愛人間❣️ 2019-03-08 18:59:38
今日はこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんのバースデーイベント両部参加しますがとりあえず席が通路席で見やすい上に4列目で幸せです。

★Pablo Sakoský 2019-03-08 18:59:39
20190308 和田桜子BDイベ1部

メッセージVTR

高瀬くるみん「さこ☺️」

★DC FACTORY 2019-03-08 19:00:00
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥

リンクあり youtubeあり

★ENDLESS SKY 2019-03-08 19:00:10
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★さぶれ 2019-03-08 19:00:34
和田桜子リサイタルだった、最高

★ロカベリー 2019-03-08 19:01:10
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-08 19:01:54
若手起用ロックフェス想定

1. BEYOOOOONDS「アツイ」
2. つばきファクトリー「今夜だけ浮かれたかった」
3. こぶしファクトリー「ラーメン大好き小泉さんの唄」
4. カントリーガールズ「愛おしくてごめんね」
5. Juice=Juice「Magic of love」
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト

★新参 2019-03-08 19:01:56
和田桜子バースデーイベント1回目
VTRメッセージ:高瀬
客席:高瀬、広瀬

★カズマ 2019-03-08 19:02:42
【tiny tiny#70】
ゲスト:アンジュルム 勝田里奈
コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
@YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ざわこ 2019-03-08 19:03:18
和田桜子さんさすがに天使すぎた

★グラーフ 2019-03-08 19:03:59
バースデーイベントでヘラヘラ笑いながら9曲ぶちこんでくる和田桜子女史

★ファクトリー先輩 2019-03-08 19:04:02
「癒された」の一言に尽きる。 #こぶしファクトリー #和田桜子生誕祭

★おのっち 2019-03-08 19:07:32
和田桜子BDイベント1公演目セトリ
①シルバーの腕時計(娘。)
②男の子(ベリ)
③あったかい腕で包んで(℃-ute)
④サクラハラクサ(ベリ)
⑤トロピカ~ル恋して~る(松浦)
⑥秋麗(娘。)
⑦100回のKISS(松浦)
⑧まっすぐな私(ベリ)
⑨お願い魅惑のターゲット(メロン)
#和田桜子
#こぶしファクトリー

★トモ 2019-03-08 19:07:47
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★りくま 2019-03-08 19:09:29
和田桜子バースデーイベント一部、ライブ9曲終わった頃には両足がビリビリしびれてた。すごかったかわいかったたのしかった(語彙力)

★SOY 2019-03-08 19:10:34
和田桜子BDイベ 1公演目

さわやか「こぶし以外からもメールきた?」
和田「まりあから来ました!」
さわやか「なんて書いてあったの?」
和田「ふふっ……」
(照れて一回転してから)
和田「まりあはさこがずっとだいすきですって」

★ユキナリ 2019-03-08 19:12:19
和田桜子さん声が可愛い。それはそう。

★やまもと 2019-03-08 19:12:55
さこちゃんのセトリを見てしまいましたがこれはさすが和田桜子さんだわ……

★あしたま 2019-03-08 19:13:13
2019/03/08(金) 18:00- 「こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019 ①」 at TOKYO FM HALL
出演:和田桜子(こぶしファクトリー)
ビデオメッセージ:高瀬くるみ(BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海)
MC:さわやか五郎(上々軍団)
画像あり[2枚]

★mez めず 2019-03-08 19:13:27
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥

24:21~ tiny 世界紀行 (エジプト料理レストラン「ネフェルティティ東京」 ナレーション:こぶしファクトリー 浜浦彩乃)



お!またはまちゃん!
リンクあり youtubeあり

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-08 19:14:36
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
どぅーの部分だけ観る。どぅーのお父さんはTOEICで700点取れるぐらいの英語力が必要な仕事をされてるのか。
リンクあり youtubeあり

★とむさん 2019-03-08 19:14:45
10語でできる食レポ #DPZ ゼルつくでスタメシ食って全然食レポできてなかったこぶしファクトリーに見せてあげたい、食レポマニュアル
リンクあり

★さくらっこファクトリー 2019-03-08 19:15:10
和田桜子ちゃんバースデーイベント

ライブ前半だけで歓喜

2公演目、曲変わるかも?
って言ってたけど

変わらなかったら、通路席だから危険(笑)

桜子ちゃん振り付けしてないのに
振り付けしたら
18歳のさこちゃんに睨まれるよね?

さて、いくべ!

★ 2019-03-08 19:15:24
tiny tiny 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
リンクあり youtubeあり

★ダロー@夕食後30分歩く 2019-03-08 19:17:30
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
リンクあり youtubeあり

★秩父はっち 2019-03-08 19:19:12
和田桜子バースデーイベントセトリ1部
歌多めでってことで9曲も!!
結構マイナー選んだね!!
今回は春夏秋冬全部入れてますとか。4曲めから。
シルバーの腕時計とか男の子とかラップ入ってるしさこに合ってる!!
シルバーの腕時計は挑戦したい曲と紹介全然かっこよかったし!
まず衣装が◎
画像あり[2枚]

★きっくぅー 2019-03-08 19:21:22
和田桜子バースデーイベント2019 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都)
リンクあり

★ラス力ノレ'19 2019-03-08 19:24:02
和田桜子さん1部行けそうだったので当日券で行こうと思ったけどダメだった。あー。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-08 19:24:27
[YouTube - tiny tiny]【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥
リンクあり youtubeあり

★あかみず 2019-03-08 19:25:09
和田桜子バースデーイベ1部終了から帰宅。
マイナスイオン出まくりのさこちゃんの歌をたくさん浴びて満足。

★ジナン 2019-03-08 19:26:06
今でも大好きですよこぶしファクトリー

Shazamを使ってこぶしファクトリーのナセバナルを発見しました。
リンクあり

★ずんだもち@らっこ隊SF-1225 2019-03-08 19:28:03
和田桜子ちゃん
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように
昨年からファンになりました。
桜子ちゃんを応援していて幸せです。ありがとう。
#和田桜子生誕祭
#和田桜子生誕祭2019
#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★ヒカル 2019-03-08 19:30:40
推しががひたすらルービックキューブをカチャカチャする神コーナーだった。ルービックキューバー界の天使

【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 ://t.co/UWjEpZvMub
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ざわこ 2019-03-08 19:31:46
降臨コーナーが恐怖すぎる…当たらないでほしい…和田桜子さんに見つめられたいけど見つめられたくないジレンマ…

★シンデレラの靴 2019-03-08 19:32:35
#東京パフォーマンスドール
#櫻井紗季
#TPDさき22歳

#こぶしファクトリー
#和田桜子
#和田桜子生誕祭

本日誕生日㊗️おめでとう
素敵な1年になりますように❣️

この2人は、また明日ツイートします。
画像あり[2枚]